相剣つかってるやつまじきもいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:40

    どうにかしてボコボコにしたい。
    マジでアホでも勝てるデッキだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:29

    トークンコレクター3積みしなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:42

    トークンコレクター怒りの全積みとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:52

    泡影ヴェーラーでも積めばいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:06

    そんな君でも50%勝てるデッキがあるんですよ…

    相剣って言うんですけどね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:21

    適当に2妨害入れたら止まる雑魚やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:27

    先行とってスキドレ虚無
    先行取られたら知ら管

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:29

    あーこいつアホにまけてるー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:02

    少し前までは劣化鉄獣とか言われてたのにやっとお気持ち勢が増えてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:12

    トークンコレクター無限泡影ヴェーラーガン積みした1枚初動デッキ使えばいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:36

    先行とったらそれなりに勝てるぞ
    相剣握りたくなければコイントスの練習をしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:45

    素晴らしい提案をしよう
    お前も相剣を使わないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:48

    >>9

    思ったより弱いはともかく劣化鉄獣とか下位互換呼ばわりはマジで阿保だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:49

    俺もイッチくらい顔真っ赤になってるわ
    天威で様子見してくるの反則やろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:54

    抱擁ヴェーラーうさぎニビルガン積みするかサモリミ御前試合張るかトークン生成にチェーンしてミドラーシュ置けばいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:44

    蟲惑魔使って先行取って底なし、墓穴ホール握ろう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:09

    ヴエーラー泡影は墓穴抹殺で対処されるからトークンコレクターがいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:45

    アホに負けて悔しくてスレ建てたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:31

    スレタイの使うが変換されてない所から悔しさが感じられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:12

    ダイヤ1で連勝チャレンジしてる人への嫌がらせのために泡影ヴェーラートークンコレクター各3積みした鉄獣とイグニスター使ってるけどマージでめちゃくちゃ勝てるよ
    相剣だけ見るならオススメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:27

    どんなデッキ使って負けたの?
    レシピ見せてくれれば相談乗るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:02

    >>21

    無理でしょ

    だって1の文面的に構って欲しいだけだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:56

    いくら相手を貶してもそれに負けたお前がもっと惨めになるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:38

    勝てるデッキ使ってるから君よかかしこいで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:17

    まぁ対戦相手に暴言吐く時点でデュエリストとしては相手より格が下になるからやめた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:46

    毎回80点の動きできるのはデカい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:59

    エクゾでも組んでお祈りしとけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:48

    多分呆れるほど言われてると思うけどアホでも勝てるって思ってるなら1も使えば勝てるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:55

    どこに誘発当てるのがベスト?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:20

    よく分かってないけどニビル泡影ヴェーラーあたり増やせばいいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:01

    >>13

    正直舐められてる方が動きやすいから再評価しないでほしい

    もっと舐め腐ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:37

    使ってて思うけど誘発多いから誰にも勝てるし誰にも負ける
    とりあえずどっちがより上振れるか&プレミしないことやと思うで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:58

    天威相剣ほんとに意味不明な展開力してる
    誘発2枚じゃ全然止まらん(デスフェニとかいう妥協択もやばい)
    誰かPSYギア持ってこい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:22

    初日に弱いとか劣化鉄獣とか言われまくってたのが意味不明すぎた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:31

    >>33

    お前が誘発3枚で相手の展開を止める

    すると相手は2枚の誘発とフューデスでお前の展開を止める


    フューデスの差でお前の負けだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:22

    天威相剣のハリラドンにトークンコレクター当てたら当たり前のように除去られてセキショウバロネス立てられて頭おかしくなりそうだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:35

    手札誘発デッキなら余裕で勝てるぞ
    URだらけになるが、ボコボコにしたいのならそれぐらい必要経費だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:38

    >>30

    そいつらは勿論相剣も積んでるから抹殺で妨害される確率が割と高いのよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:24

    >>30

    冥王結界波は効くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:28

    天威相剣使ってダイヤ1に上がったからわかるけど
    ヴェーラーニビル泡影あたりは抹殺でケアできるし何ならトークンコレクターも1枚入れたら
    ミラー、抹殺、ニビル、ラドンと刺さる場面が多いから割と平気だった
    ただしγは無理
    というか入れる枠がない
    だから天威相剣をメタるならとにかくγを入れろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:39

    URだけど幽鬼うさぎもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:59

    >>41

    トークンがフィールドに残るからデスフェニに逃げられにくいのが強いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:24

    >>5

    こいつが同じデッキで50%勝てると思うか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:12

    >>40

    抹殺でケアできないもののが少なくねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:56

    >>44

    そら抹殺は対誘発最強のケア札だし3積めるMD環境ならこいつで大体止まるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:39

    >>35

    そんな都合よくハンド揃うケースそうそうないだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:46

    >>44

    何をとち狂ったかうらら増Gと初手で引ける確率同じになる3積みができるからそれ前提で考えるよねっていう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:23

    >>35

    どうかな?俺にはたった1枚、このピカリ@イグニスターがあればお前のライフを0に出来るんだぜ…?


    マジでこれは俺が今季イグニスター使ってた理由

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:34

    今イグニスターマジで強いよね
    自由枠多いのは正義だわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:45

    超融合に勝てるやつはいねぇんだよオラっドロゴンになれ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:34

    宣告者ドライトロンに先攻取られてブン回されてた頃よりはマシじゃない…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:04

    シャドール使いとしてはすげぇ楽な相手(ヴィシュダ除く)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:23

    全然初日からアンチだったぞ俺は

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:19

    相剣に限った話でもないけど抹殺無制限環境なのがかなり効いてるから抹殺が規制喰らっただけでだいぶ変わると思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:49

    >>51

    うらら→墓穴

    増g→抹殺

    こんなん、前の環境じゃ起きないし

    そもそも、後攻だと捲れずに死ぬ宣告者は相剣よりよっぽど健全、じゃんけんに勝てばいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:51

    >>55

    まあ宣告者ドライトロンにはコイン切断って強い味方がいたんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています