ウマ絵描いてるんだけどやっぱ左みたいな絵の方が安パイ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:14

    パイパイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:42

    ナイナイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:52

    左は下手くそな気がするから右が良いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:23

    左は胸だけじゃなくて全体的に平べったい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:35

    右の方が可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:45

    右でもいいと思うが等身はもっと上げろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:52

    右も右でなんか違和感あるな
    何でだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:25

    右ほどバキッバキに記号化して描くのもどうかとは思う(底辺絵師並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:53

    >>7

    バランスがアレなんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:39

    そもそも揶揄の為にヘタクソに書いてる感じがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:50

    そもそもなんだこの教材

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:47

    右側ふたなりじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:06

    性的な…って
    そりゃ女描いてるんだから女の特徴入れるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:54

    性癖に素直に描け、その結果が左だろうが右だろうが性癖に従ってる限り頑張れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:58

    右は股関節だけ露骨すぎて不自然に見える(個人的の感想)
    胸は強調されることが多いから慣れてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:04

    >>8

    個性のない中途半端が1番いけないんよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:04

    おっぱい以前に悪い例として意図的に下手に描いてるやつだよね
    右もあんまり上手くないからそもそもこれ描いてる人の画力も微妙そうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:05

    あにまん民の好みじゃなくて安パイかパイパイか聞いてるんだと思うんですけど(名推理)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:31

    同じ体型書いてるとしたら右にも少し膨らみないおかしくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:47

    あにまん民に気に入られてもお気持ち炎上バトルに巻き込まれた時に別に守ってくれないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:32

    お前メイクすることは性的記号だってのか???
    は???????

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:45

    体の体型で安い服着てる子が多いからおのずと右になると思いますパイパイです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:15

    >>22

    ✖で安い

    〇でやすい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:22

    左は左で普段はガサツだけどふとした瞬間に女見せる系のキャラっぽい雰囲気で好きだな
    なんなら右の絵より好みまである

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:57

    この中間は無いのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:23

    明らかなネタスレなのに何か余裕無さそうな人が暴れてるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:30

    自分の描きやすい、描きたいようにやりなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:27

    >>14 イソップ物語のロバと親子?老夫婦?だかと同じやな ヤイヤイ言ってた奴らは責任など取らん

    >>20 それはもちろん

    つーか毛先をイジったら性的?こちとらイジる毛が(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています