型月的に考えるとヤバいブーディカさんファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:44

    立て乙、純粋に疑問なんだけどワイルドハントとブーティカさんってどう関係してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:08

    せめて前スレ200いってから建てな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:52

    >>3

    まぁ残り5くらいは埋めれば良いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:35

    >>3

    ちょっと焦りすぎちゃった

    ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:02

    前スレでも言われてたけどロムルスにキレるのは少し違うんじゃねと思ってる人なんだけどみんなはどんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:45

    >>5

    すまん俺も語彙キツかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:34

    >>6

    自分たちの国をめちゃくちゃにしたローマの始祖が自分たちをローマ!!って言ってくるのは腹立たない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:01

    >>6

    違うとは思うけど、ネロが1作品のメインヒロインになってるからネロの好感度は落としたくないんだろうな、って...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:35

    >>6

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉があるし、まぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:52

    こっわ、、ねぇやっぱこの人アヴェンジャークラスで召喚したらあかんって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:53

    アヴェンジャーのブーティカを妄想して見る

    宝具はワイルドハントの逸話とライダーのときの宝具を合わせて呪いの大軍で轢き殺すとかどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:31

    >>6

    そうなるレベルでローマ嫌ってたんやな……って感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:36

    袈裟っていうほど無関係でもないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:51

    >>9

    ネロはまあ史実でも部下のケツ拭くはめになった人だから株は落ちないとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:13

    >>6

    最初はそら恨むだろと思ってたけど前スレでジェロニモがレジライにキレてるになんか納得したから今はそっちより

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:36

    >>12

    もしアヴェンジャークラスで実装されたら割とそんな感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:53

    多分アヴェンジャークラスで召喚されたらめちゃくちゃ強化されるんだろうな、って
    いやライダーの時が弱すぎるだけかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:06

    実際ロムルスには非は無いと思うけど、それはそれとしてローマの民がやった事だとロムルス自身は受け止めてるからどうなんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:10

    >>18

    今のブーディカさんはもろ本性と真逆にしてあってリミッターかかってるからね

    それでもちょこちょこ漏れるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:09

    バーサーカーでCEOみたいになったらシャルルマーニュ達もローマ認定されるのかな?CEOってギリシャ男性であれだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:39

    ロムルスが自分がローマってキャラなのも分かるし直接の接点無くね…?みたいな反応も理解はできる
    まあ幕間で当人達の間の結論が出てたしそれ以上言うつもりはないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:50

    >>20

    リミッターかけてるはずなのに怨念が漏れ出るレベルだからやっぱりリミッターかけないとあかんって事やね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:14

    >>22

    あの人はわざわざバーサーカーで来てるしな… 

    他のクラスで来たらアキレウスの美しい発言言われた頃の体になっちゃうから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:55

    この人の過去詳しく知らないんだけどさ前スレでネロやロムルスの名前が上がってたけどこの人と実際に戦ったり一番関わりのあるローマ皇帝って誰なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:59

    >>22

    多分シャルルマーニュとか、ローマ帝国の人間なら未来の人間でも過去の人間でも等しく恨むんだろうな

    ペンテレシアみたいに見境無く暴れる訳じゃ無いと思うけどその分ローマへの暴走具合がペンテレシアの比にならないレベルになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:14

    >>20

    マテリアルによるとライダークラスが復讐をする前の本来の性格に近いらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:09

    >>12

    約束されざる守護の車輪をもじって

    【狂える女王の嵐の軍勢(ワイルドハント・オブ・ブディカ)】とか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:15

    >>22

    まずシャルルマーニュたちの神聖ローマ帝国ってヨーロッパのキリスト教の守護者とローマ教皇に認められたってところがあるから名乗れるんだ


    そしてブーディカ当時のローマ皇帝はネロ

    ローマの大火で盛大にキリスト教を迫害しカニバリズム邪教と貶め火炙りに獣に喰わせたから嫌われている

    って辺りから考えると単にローマ名乗るだけじゃ一緒に出来ないと思う

    ルーマニアだってローマの後継名乗っているだけだしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:37

    前スレでも出てたけどライダーの状態の宝具が攻撃型じゃないから絶対何かありそうなのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:19

    >>27

    いつもは優しいままだけどローマが絡むと狂化スイッチオン まさに狂化EX

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:49

    >>28

    もしかして今のブーディカさんブーディカリリィってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:25

    >>33

    それは何か違うぞ(冷静)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:34

    >>30

    でもアヴェンジャーでCEOみたいに狂化入ってる可能性も微レ存

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:30

    >>33

    槍オルタがバインバインになったからな

    ブーディカはさらにボインボインになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:19

    >>27

    神聖ローマ帝国って名乗っているだけで別にローマ帝国じゃないしフランク人のフランク王国だしなあ

    ならツァーリ名乗ったイヴァン雷帝のモスクワ公国(後々の露シア)

    トランシルバニアから大公の座を手にしたヴラド公のルーマニアも全部ローマ扱いしなきゃならない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:38

    正直復讐の側面が見たい気持ちは少しあるけどワシはキッチンでみんなを微笑ましく見守ってるブーディカさんが良いんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:12

    requiem辺りで出てこない?アヴェンジャーブーディカ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:24

    >>28

    つまりクラスの差による全盛期の違いってやつやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:54

    >>38

    エリちゃんとカーミラさんみたいに別で存在するかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:32

    >>29

    対軍宝具ならぬ対ローマ宝具?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:14

    そもそもアーサー王や円卓はブリトン・ローマの伝統を受け継いだキリスト教徒だかど
    ブーディカさん的には可愛い子供ってスタンスだしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:59

    アーケードで出すんかねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:17

    ブーディカさんが今見せてる愛情の深さを思えば、可愛がってるぐだやマシュが八つ裂きにされたら>>11の顔で同じことをやり返す姿は割りと想像できてしまうだけに痛ましい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:50

    >>2

    「とても不吉でやべー民間伝承」のワイルドハントと「イギリスの民間伝承になるくらい恐れられたやべー女王」繋がりかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:13

    >>44

    貯金しなきゃ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:46

    血に濡れたボンテージスーツを着込んだりするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:19

    >>48

    アヴェンジャークラスで呼ばれたらこんな感じなんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:35

    >>49

    あーダメダメエッチ過ぎます できれば隆辱された娘さんたちを疑似召喚してくれたりしたら性癖にもささります

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:37

    >>2

    ワイルドハントがそもそも天国にいけない狩猟が大好きな英傑や神の集まり

    そこに残虐性で歴史に名を残した連中も加わった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:04

    早く寝ないとブーディカが来るぞってのが現地の寝ない子供への脅し文句になってるんだっけか、知名度もやばそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:03

    >>51

    欧州のろくでなしそう揃いじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:27

    ブーディカ関係はネロの一大イベントだからぐだだけじゃなくてザビも関わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:20

    >>53

    前スレ曰くその頭がブーディカさんらしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:49

    >>12

    >>51

    ブーティカがヨーロッパで行われた様々な虐殺によって発生した悪霊やら亡者やら猟犬たちを引き連れてローマに突撃する…


    オラッ、マイケル!! お前の宝具でなんとかしろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:57

    >>55

    あくまで頭の一人な

    頭張ってるのは他にもオーディンやらヘロデ王やらアーサー王やら色々いる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:18

    >>57

    豪華すぎるメンツ!! 槍ニキやスカサハ師匠もいない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:50

    >>56

    嫌な王の軍勢だね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:03

    >>58

    活動範囲がヨーロッパ全域だからね

    そりゃ色々やばい奴らが加わる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:58

    >>59

    実際のところは王の軍勢というより亡霊と黒犬を中心にした死の軍勢なのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:19

    ここまで聞いてるとアヴェンジャーブーディカは下手すると異聞帯の王として選ばれてもおかしくないレベルの厄ネタなんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:38

    今のブーディカさんもしかしてアルトリアがエクスカリバー無しで戦ってるような感じなのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:31

    >>62

    まぁ…やってることすごいしなんか聖杯パワーでワイルドハントを完全に手中に収めたらもうエグいことになるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:38

    >>62

    異聞帯の王か、はたまたビーストか

    ワイルドハントの頭を張る奴はそういったものを背負っている

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:43

    >>63

    一番有名な逸話を封印しているということはそうとも言えるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:43
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:07

    固有結界でワイルドハントを展開する感じの宝具?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:46

    >>68

    その場合ブーディカママの心象風景ひどすぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:05

    >>68

    単純にワイルドハントを召喚する宝具になるんじゃない?

    亡霊は別に特別なところにいるわけではないしね

    固有結界とかは無いと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:27

    >>70

    そっか、ちょっと王の軍勢と似たことになってると想像しちゃった

    生前の軍勢を召喚するみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:04

    頑張れマイケル、お前の宝具にローマの平和がかかってる!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:39

    型月のブリテンがおかしくなったのもこの人が大量に人間を生贄にした疑惑もあるんだよね
    ブーディカのはただの殺戮じゃなく生贄だから

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:38

    >>55

    いやワイルドハント伝承自体はオーディンの狩猟団が元で、それを率いる者たちの伝承が後から欧州に出来た

    ブーディカはその一端に過ぎず、アーサー王もドレイクもいるし、元のゲルマン民族なら代表的なドイツ英雄ディートリッヒもいる


    今で言うとハロウィンに近くて人ならざる者たちが狩りに出ている間仮装してやり過ごすとか

    子供拐いのお化けブギーマンがいたりするのでブラックサンタとも縁がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:32

    >>74

    ワイルドハントってそんなに大規模なのか…

    その中の一部隊を率いてるのがブーティカさんなのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:53

    >>74

    なんかハロウィンイベントで来そうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:57

    >>73

    アベンジャーになったブーティカママがその生贄で呼び出したナニカと混ざりあったサーヴァントになってるとかおもしろそうじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:31

    >>77

    何の神かはわからないけどろくでもないやつなのは想像出来る

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:14

    >>77

    生贄を使ってフォーリナーの本体を受胎してそれを産み落とすブーディカって…コト!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:20

    >>79

    うーんアベンジャー経産婦が邪神産むのはエチチチ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:04

    >>79

    じゃあ自分の娘を産み直すのはどうかな?

    それにナニカが混ざってるのは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:42

    >>75

    頭が誰かは諸説あるというかバリエがめちゃくちゃある感じ


    フィンやマナナンの場合もあるし、ようは天国行ってない死者だからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:46

    >>82

    交代制なのかな? 

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:43

    >>82

    ワイルドハント北欧部門ヴァルハラ部門隊長オーディン

     

    ワイルドハントブリテン部門ケルト部隊隊長ブーディカ


    ワイルドハントブリテン部門円卓部隊隊長アーサー


    みたいに暴走族の部隊分けがあるみたいなもんか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:35

    >>79

    フォーリナーだとヤバすぎるからケルト系の神様かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:40

    >>83

    地方による違いという見方が正しい

    活動範囲がヨーロッパ全域なわけだからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:20

    >>74

    ブーディカさん赤王だけじゃなくて青王とも接点あるんか・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:45

    >>85

    クトゥルフ神話はケルト神話と密接な繋がり持たれてるんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:02

    アベンジャーブーディカ達がワイルドハントと共につっんこんでくる…
    もしかしてこれレイドバトル?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:38:14

    >>84

    我が王何やってんの…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:02

    >>87

    アルトリアさんはまぁブーディカさんの生まれが生まれだし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:08

    >>90

    人狩りいこうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:36

    >>88

    属性モリモリ森鴎外すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:00

    クトゥルフ案件かよ!! これで生贄で呼んだのろくでもない邪神だって決定したね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:42

    こんなにも叩けば埃が出まくるサーヴァントがキッチンでママやっていていいのだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:21

    ちなみにフォーリナーとして召喚されたヤツ以外でケルトとブーディカと相性の良いクトゥルフ邪神って誰が居るん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:14

    >>95

    エフィリンみたいに残った良心が分裂して活動してるのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:15
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:48

    >>98

    FGO本編の公式コミカライズだった筈ゾ

    スレ画が出てくるシーンが冬木だった筈だから多分1巻

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:22

    >>66

    やっぱりこの人異常じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:21:57

    出番があるとそれはそれでまずいタイプか・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:02:35

    他にもいるのかな アベンジャー適正のあるサーヴァント

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:26

    >>102

    茶々様やマリーがそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:20:14

    >>101

    前スレの情報合わせるとヤバすぎて本性も宝具も封印してあるのが今のブーディカさんなんじゃないかって言われてた

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:24:52

    ワイルドハントってのが一番怖いな
    これブーディカ以外も該当するやつ多いし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:37:07

    マテリアルによると正気→狂気→正気ね。
    死に際に自分が殺しまくった跡みてあそこで殺されてた人々はローマにやられた自分と同じだったと気づいた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:59

    >>106

    最期の最期で自分がローマと同じことしてたって気づくのか…

    美しい…やはり貴女はアヴェンジャーになるべきだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:43

    ワイルドハントにアクセスして各地でワイルドハントの頭をやってるヤツらの宝具を間借りするとか面白そう…王の軍勢と差文化できるし、けどスレイプニルにチャリオット引かせてエクスカリバーを振り回したり、ゴールデンハウント号に乗ってグングニルぶん投げる復讐者ブーディカは恐ろしすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:12:30

    >>108

    そういうのは絆とかあって可能にしてほしい

    やるなら怨念の泥みたいなので捏ねくって形だけ同じの張りぼての偽装宝具とかかな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:08

    >>109

    いいねそれ 復讐が虚しいものって表していて素敵

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:43:41

    ただワイルドハントの力を引き出すなら本場ゲルマン民族の方がと思わなくもない
    ドイツ伝承を代表する王様ディートリッヒ・フォン・ベルンなんて悪魔の馬に乗り、また黒竜の様になり
    数多の配下を率いるドイツ版アーサー王とこの上ない英傑だし

    フォーリナーだとたしかブリテンはグールものがあったと思う
    ただクトゥルフ神話の混ざり物やると、無関係な借り物の力メインに振るうことになってしまう問題も

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:47

    >>111

    無辜の怪物とかのスキルもたせて帳尻合わせる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:46:30

    単純に広範囲を生贄にする宝具とかもいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:08

    どっちにしろろくなもんじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:39

    >>11

    どのシナリオか教えてくれない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:47

    >>115

    グランドの方のロムルスの幕間だね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:54:02

    もう我慢ができない!ブーティカよ!産め!産め!孕め!神であるこの天帝の子を!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:55:55

    >>116

    助かる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:28

    >>117

    お呼びじゃねえよ座ってろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:14

    ゲーム的に見るとグランドローマが隣にいるときが一番強いのだけはホント可愛そう……

    少なくともブーディカさんや茶々、マリー様などアヴェンジャーの可能性が語られたサーヴァントは複数いるし、英雄も人であるならそういうものあってしかるべしってことだよね
    今は気にしてない、今はそんな場合じゃないで矛を納められてるのも、大人な感じでカッコいい。その上で滲み出る悪感情もまた絵になるんだよね

    それと同時に一切恨みがないの言い切れるジャンヌや立川のセイヴァーはやっぱり頭がおかしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:07:01

    新堂エルの同人好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:40

    ただまぁ、イアソンとメディアは全部イアソンの方が悪いみたいな書き方したり
    エリザベートの悪行の側面はほぼ全部カーミラに回したりと
    型月は良くも悪くも人気キャラの好感度は下げないようにするから
    アヴェンジャーブーディカを出しても面白い話にしてくれるかというとちょっとうーん・・・って思う感はある

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:52

    >>90

    アーサー王はキリスト教圏だけどまさにアヴァロン行って天国行ってない死者だからね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:08

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:26

    別スレで話題に上がったから見に来たけどちょいちょい「ブーティカ」ってなってて気になった
    「ブーディカ」じゃねーの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:26

    >>125

    多分間違いだと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:51

    >>122

    でもネロが曇るとこ見たくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:02

    邪神で良さそうなのを探してたらアブホースってのがなんとなく相性良さそうだし、コイツを生贄を使って受胎してしてるブーディカ(復讐者)とかどう?

    コイツの粘膜とかを使ってワイルドハントの列に並ぶ者達の劣化コピー(悼ましい姿をしている)とか宝具のハリボテ(見た目が醜悪)に怨念パワーをブチ込んで使えるみたいな感じで

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:03

    アヴェンジャーで出たとしても悪役にしかならないって確信がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:40

    >>79

    まんかわセイバーみたいな事になりそう

    あっちと違って中身は特大の厄ネタだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:54

    >>129

    爆弾感覚で使えば大丈夫!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:09

    完全にローマ化したブリトン人でモデルの一人もも十字架背負ったとかキリスト教(そもそも聖杯がキリスト教)なのがアーサー王と円卓の物語だけど
    それには恨みスイッチ発動せず後輩みたいな扱いではある
    実際には部族違うからそんな簡単に近しいわけでもないが

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:45

    ブーディカさんはローマ以外の民はどう思ってんだろうね?
    ライダー霊基だと異人のマスターにも好意的だけど、アヴェンジャーだとローマもローマ以外も皆滅べ!ってなったりするのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:09

    >>133

    日本人?先祖にローマ人がいるかもしれない!○してやる!!現代人?ローマ人の血が混ざってる可能性があるな!○ね!とかローマのことを知ってる?ローマ人だな!○す!みたいなとんでも解釈してくるかも知れない

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:26

    >>134

    バーサーカーならあり得るかもな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:56

    >>122

    ネロの王としてのあれこれも書かなければならず、難易度も高いだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:28

    >>133

    とりあえずローマ数字使ってるFFとドラクエは駄目そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:05

    ワンチャン、復讐者クラスモードの彼女がビースト化する展開もありえたり?…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:12

    >>122

    まぁ出すとしたらローマ面子巻き込みつつ復讐の原因を描きつつシナリオを上手く結論付けるのは相当難易度高いかなとは思う

    キャラだけ出すなら苛烈なキャラ付けでいいとは思うけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:15

    >>27

    女性の乳房切り落として口に突っ込んでから口を縫い付けるヤベー奴なのに……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:06

    >>140

    やべー奴だからこそこんなことするんでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:32

    >>138

    流石に無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています