フェーズ4の顔役です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:08

    通るぞ(ポータル展開)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:39

    まぁあんた程の至高の魔術師が言うなら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:38

    >>1

    今のとこフェーズ4の映画ほとんど出てるなあんた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:51

    フェーズウォン! フェーズウォンじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:00

    幸せか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:37

    >>2

    は?至高の魔術師は俺なんですけお!!1!!1!

    …まぁ、確かにあいつになら任せられるかもしれんがな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:41

    今ん所、大なり小なり物語に関わってて新生アヴェンジャーズのフューリー枠になりそうな感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:44

    >>5

    他の人生想像するけど

    この人生に感謝してるとかいう100点の回答まじ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:22

    初登場作で死んだとは思えないほどの活躍ぶり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:18

    どこにでもいるおっさん来たね 実際ウォンさんがキャラ同士の繋がりを取りもってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:28

    フェーズ4で数少ない常識人…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:51

    クソほどクセのある連中をいい感じに顔繋ぎしてまとめる今フェーズの顔役

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:03

    原作もストレンジの相方はウォンだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:25

    ポータル開けるから何処にでも行けるしどんなやつとも取り敢えず話合わせられるし清濁併せ呑む上でどちらにも重きを置いてくれるしで大分纏めあげたりチームアップするのに活躍してくれそう
    加入予定メンバーが前に増してじゃじゃ馬っぽいしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:14

    ストレンジもウォンもアベンジャーズ再結成したがってるのもでかいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:18

    >>7

    フューリーはフューリーでいるからややこしい


    というかフューリーは裏に置いとくとめんどくさいこと呼び込んでくるだろ、表に連れてこい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:33

    >>15

    魔術関係でもまだまだ厄ネタあるっぽいのにそれ以外の事件まで手回せられないしね…

    世界を表から守れる存在がやっぱ必要

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:30

    スクラルやら超能力者やらを総動員して宇宙で何探してるんでしょうね
    ギャラクタスとかセレスティアルズみたいなゴスミックビーイングの痕跡探してんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:13

    シーハルクにも出るらしくて草
    ウォンシネマティックユニバースこのまま続いてくれねぇかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:42

    好感度上がってるからアベンジャーズ1のコールソンみたいに死なないか心配になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:16

    数少ない指パッチンの生き残り組だから空白期間の穴埋め要因とかにも使えそうなのが大きいよねウォンさんは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:44

    最推しにはなりにくいけど死んだりした時すげぇ落ち込むキャラだと思う

    絶妙な俗っぽさがよい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:42:14

    並行世界では全裸でピエロに襲われている人!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:12

    ここからさらにネッド繋がりでスパイダーマンと絡む可能性もあるからな。忙しすぎない?この人。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:27

    ちょっと特殊能力を持った親戚の世話焼きおじさんって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:59

    今見ると初登場時の堅物感が嘘のようだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:39

    上の構想通りなのか現場の判断なのか知らんけど、登場二作目(IW)の時点で大分砕けたよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:33:10

    >>24

    まあネッドと絡むにしてもスパイダーマンと絡むかは分からんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:52

    礼節やルールに厳しい堅物かと思いきや、案外見なかったことにしてくれる柔軟さもあるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:23

    >>29

    常人の感性の範疇で清濁合わせ飲んでくれる感じは正直他の奴らよりも真っ当にリーダー向きだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:33

    ストレンジはこのおじさんにもっと感謝したほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:03

    ウォンシネマティックユニバース フェーズウォン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:44

    >>31

    だからこそ最後のお辞儀なんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています