ニーサンが本編後に烙印世界に転移したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:47

    基本的には頼りになる人だしアルバス君とエクレシアをあの二人に重ねるニーサンが見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:49

    スプリガンズの技術吸収して手がつけられなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:22

    久々に再開したアストラムから頼まれてみたいな形ならめちゃくちゃ頼りになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:49

    永久機関の正体一目で暴きスプライトが暴れなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:33

    烙印劇場の下から生えてくるクリマクス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:58

    とりあえずデスピア化した人間を戻す装置を作ったぞ
    次はホールの解析を進める

    とかやりそう
    前は妹のために暴走してパラディオンと敵対したから今度は人々のためになにかしようとするニーサンはアリだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:29

    機械関係に強そうだからセリオンズとスプライトのところで何か強力なロボット作ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:13

    もちろん最終兵器も持ち込んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:14

    どの形態で烙印世界に来るのか
    ニンギルスはまだ人だからいいけどギルスとか機械だから滅茶苦茶怪しまれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:16

    これガラテアは一緒に来てるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:35

    >>8

    アルバス!これを使え!って感じで融合させそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:09

    ぶっちゃけ初期モードで来ても相当頼りになるぞニーサン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:34

    個人的に普通にガラテアと2人で旅してて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:35

    >>8

    これってクリマクスでニーサンが即席で錬成した奴と知って驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:09

    実際オルフェ使ってデスピアと当たるとこのスレみたいな気分でデュエルできる
    マスカレイドは勘弁してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:24

    初期モードでトロイメア6体と戦って生き残ってるという実績がデカ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:26

    こんどこそ人の為に生きて守りたいものを守ってみせると覚悟を決めたニーサンはちょっとカッコ良過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:16

    昔話として過去の二人を語りつつアルバスくんに絶対にエクレシアの手を離すなって肩を待って真面目に言い出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:49

    ドグラマ・オルフェゴ-ル
    教 導の双 機 兵 ガラテア&ギルス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:49

    アウラムとかイヴよりニーサンな方が似合うな烙印だと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:02

    トロイメア単騎突破ほんと笑う
    烙印世界でも同じような事やったらドラマトゥルギアもよく分からないテンションになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:16

    フルルドリスに護ってやれとか助言してそう

    なお本編

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:54

    >>19

    ドグラマ化してんの謎だけどガラテア&ギルスほしい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:06

    同年代(と思わしき人物)が複数人いる時のニーサンがどの立場に来るのかは気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:52

    >>24

    結構礼儀正しくなるんじゃないかなあれでいて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:27

    まあ流石になんかうねうねしてて物理攻撃効かない感じのドラマトゥルギーさんとは相性悪そうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:04

    オルフェゴール・トライブリゲード
    オルフェゴール・ドグラマ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:37

    >>26

    ニーサンを見る限りウネウネしてるなら範囲攻撃でまとめてぶちのめすとかやりかねないんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:44

    スフリガンズ・オルフェゴール来るか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:46

    イヴの事を安心しつつガラテアが常に横にいるニーサンって精神的にかなり落ち着いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:55

    鉄獣も氷水も相剣も崩壊しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:13

    >>28

    流石にこれでノーダメのやつは無理…なはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:18

    でもデスピアモンスターの殆どはクリマクスで処れるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:28

    これってドラマトゥルギアだと思ったらクエリティスだったオチで残念だったな!された結果捕まったとかじゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:32

    ドラクマの聖女は弱いな!
    俺を見ろ!絶対死なないぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:08

    >>34

    うん、クエリティスを白聖骸の奇跡で大導劇神にみせてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:53

    妹ポジのキッドと機械いじりしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:06

    インテリで武力最強クラスってなんなのこのニーサン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:49

    魔法使いに魔法で幻覚見せてるのでめちゃくちゃすごいことしてる…
    一般村人のニーサンはこれを攻略できるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:56

    >>34

    クェムの幻影がどんな感じかわからないけど

    描写だけ見ると形状変形で物理無効付与みたいな感じだからなぁ‥

    物理攻撃メインのニーサンは無理


    クリマリスでデスピア城ごとぶっ壊すも、ゴルゴンダぶっ倒したフルルドリスの雷撃でデスピア城ぶっ壊しがされてない時点で多分無理

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:21

    >>39

    サーチアンドデストロイ戦法でも味方を誤認させられるとこわいからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:38

    >>38

    本編だとそこに最悪クラスのいらんことしいがついてるわけだが、本編後だとわりと反則級に頼れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:47

    トロイメア・デスピアン登場!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:21

    >>43

    敵側まで吸収するんかこいつ……

    オルトロも大概だが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:46

    海馬社長みたいに「オレに小細工は通用せん!」で弾き返してくれるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:00

    最弱の初期状態でEXリンクトロイメア突破できるせいで何が来ても負ける気しないんだよね、すごくない?

    しかもニーサン技術力あるからスプリガンズ・オルフェゴールぐらい作れそう
    本人の戦闘力だけじゃなくてエクレシア陣営の戦力強化まで出来るのが強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:18

    ………もしかしてクソ羽虫来て大導劇神とクエリティス取り込むんじゃ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:06

    >>47

    クソ羽虫来たらそれはもう星遺物世界なんよ

    さすがに悪役まで乗っ取ってはいけない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:34

    >>47

    その時はアストラムが来て腹掻っ捌いて帰ってくよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:45

    オルフェゴール達は連れてきていいですか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:00

    >>48

    でもクソ羽虫だぞ?

    ニーサンに恨みマシマシだろうし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:22

    劇導神と激アツバトルを繰り広げてくれそう
    アルベルのことはアルバスに任せる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:10

    逆にいえば本編後ニーサンがきてやっと安心できるくらい現状キツいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:32

    とはいえ主人公はアルバス君だからな
    ピンチを助けるぐらいはしてくれるだろうがとどめまでは刺さんかも
    キット側の技術開発してそうなイメージ
    アホみたいな兵器作ってデスピアにカチコミするに1票

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:41

    >>50

    ニーサンだけ来るから一緒には来ないけど現地作成した新規オルフェゴールなら作ってくれるよ


    ニーサン作中時間5年くらいでバベルとオルフェゴールシリーズ作るからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:10

    羽虫にとってニーサンは一番都合のいい手駒だったからリースはニーサンに無関心じゃないかと思う
    神の力を奪ったアウラム君やイヴの消去を阻止したガラテアは直接的に邪魔してきた存在だからクソほど恨んでそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:35

    >>52

    フッ!ハッ! ドラマトゥルギア、なぜいつものようにニヤけない!?(煽り)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:48:10

    ニーサンの恐ろしさは武力もそうだけど技術力だからどれだけ時間が与えられるかで強さが決まりそう
    でも作中時間たぶん数ヶ月くらいだからろくなもの作れなさそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:37

    >>58

    でもね

    キットちゃんは全く何もない所からあの装備を使ってたわけだからニーサンならもっと強い強化外骨格くらいなら作れると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています