スズメバチは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:09

    すべて襲われる刺される
    スズメバチは悪魔ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:11

    鼬 お前がスズメバチを駆除しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:37

    待てよ
    おーちゃんねるだと結構余裕に見えるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:14

    この時期になると毎日部屋に入ってくるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:17

    全身真っ黒コーデにして蜂の巣の前で踊れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:15

    待てよ 洗濯を干しているときは蜂よりカメムシの方が恐ろしいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:28

    >>4

    部屋に問題があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:06

    ハチを見かけるとダッシュで逃げてしまうのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:00

    >>8

    無害のクマバチから逃げる際足を挫いた自分に悲しき過去…

    羽音が怖すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:20

    >>7

    待てよ 外にスズメバチの巢が大量にあるのかもしれないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:31

    >>2

    スズメバチ駆除なら業者に頼めばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:59

    >>9

    くまんばちなら逃げるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:58

    >>11

    みんなで駆除するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:58

    >>9

    待てよ

    温厚と言っても刺すには刺すんだぜ

    弱いと言っても一応毒もあるから人によっては体がビックリしてアナフィラキシーショック警戒注意報だあっ

    あとシンプルに痛いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています