先行に回復積むとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:49

    スタミナキープとペースキープだったらどっち積む?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:04

    2400想定でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:13

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:04

    このふたつならスタミナキープかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:15

    食いしん坊

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:31

    スタミナキープはポジキに近い序盤終わりで50%以上=逃げが半分以上出走したらアウト
    ペースキープは追い抜いてくれる誰かが必要=先行の相手がいなかったらアウト
    さあどっちがいいと思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:28

    >>6

    どっちも地獄やんけ!  

    コーナー回復と好位追走がないから後半発動の一番星で安定狙ったほうがいいか?

    食いしん坊→uma2→スリーセブンor一番星だからどうしても遅れがちになるけど…

    っていうかなんでできが良いときに限ってコーナー回復◯つかないんや… 

    もう気が狂う!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:26

    >>7

    ?一番星は50%以降でランダム発動でむしろ暴発のリスクがあるからダメじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:23

    >>8

    コーナー回復◯と軽やかステップと好位追走の3つが得られなかったから

    どううまく運んでも食いしん坊の後にUma=2かスリーセブンだから暴発しないんだ俺の…

    前回のだったらやり直し確定だけど今回のだったらUma=2で発動してもその後の一番星で発動しても

    スリーセブンで発動しても暴発しないんよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:13

    必須 スリーセブン
    T1 コーナー回復 栄養補給
    T2 軽やかステップ
    T3 好位追走 ペースキープ
    T4 スタミナキープ 隠れ蓑
    選外 綺羅星 闘争心 直線回復

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:33

    >>9

    Uma2の発動地点は第三コーナー入口だぞ

    そんな早く発動しても終盤開始までもたない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:11

    クリオグリの話?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:49

    >>12

    まあそういうこと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:17

    念のため言っておくと今回のクリオグリそんなに強くないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:24

    >>12

    本来だったら軽やかステップorコーナー回復 食いしん坊 スリーセブンという

    構成にしたかったんだが因子継承で失敗した

    それでどうせなら中盤食いしん坊しか無いし最速でもUma=2なら一番星使ってもいいよねって発想

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:06

    >>14

    中盤接続ではなく終盤ちょっと過ぎたあたりで発動だからね。

    ただ育てやすいってのもあって手元に作っておきたくてね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:41

    コナ回(軽やか)栄養補給スリセ一番星とかでいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:18

    >>17

    それだとあからさまに早く暴発するリスクがあるからダメそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:10

    >>14

    スピ賢は並程度だけど根性は強いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:32

    >>18

    もちろん回復3つの手もある

    それはもはや何も悩む必要が無いけどね

    一応自分が参考にしてる人のツイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています