セイバー視聴にHPは必要か否か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:43

    討論しましょう
    作品へのアンチ行為は消します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:13

    お前がスレ立てると最早争いを望んでいるようにしか見えないんですが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:26

    まあいいでしょうでは済まされません

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:27

    まあ見たほうが面白いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:33

    あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!いくらみんなが頑張っても!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マスロゴはオムニフォースを通して無限にやってくる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人類は争い合うしかないのかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:35

    >>2

    魔除けのつもりで貼りました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:20

    >>6

    お前はマスロゴを何だと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:28

    >>6

    別の魔が世界を超えてやってきてるですが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:33

    >>6

    こいつそのものが魔みたいなもんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:37

    まあどの作品でも基本見たほうが楽しめると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:41

    >>8

    私はこの世界を破滅へと導く神!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:51

    >>8

    セイバースレの守護神

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:12

    >>8

    寿司の剣士

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:03

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:11

    セイバーにマスターロゴスは必要か否かスレになってきてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:16

    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:33

    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:37

    何がしてえんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:46

    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:33

    マスロゴ様、御願いしまァーーす!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:37

    魔が来たな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:57

    無くても見れるけどHP(とできるならデザ散歩も)を見てるとより楽しめると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:05

    マスロゴ自体は闇黒剣月闇定型並に要る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:37

    >>25

    それつまりいらないって事じゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:45

    視聴に体力なんて関係あるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:46

    いやまぁ真面目に人によると思うよ
    坂回とかの問題点は公式サイト云々じゃないし、公式サイト見た方がわかりやすいけどセイバーって大筋は淡白だから必須という訳でもない(と思う)
    さっきのスレの剣斬云々も作中での説明は無かったけど、別に脳内補完が無理な程では無かったから揚げ足取り感じあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:52

    >>25

    闇黒剣定型いらなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:12

    >>26>>29

    会話は無意味だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:21

    HPってホームページのことだったのか…
    視聴に必要な体力みたいな意味で言ってんのかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:36

    >>27

    十分関係あるよ

    映画2時間観るのも結構辛くなってきてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:40

    >>31

    可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:47

    >>30

    その短絡的な思考には同意しかねるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:10

    >>34

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:29

    >>26

    >>29

    話してわかるものではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:03

    >>26

    >>29

    世界はそんなに単純ではない!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:06

    >>32

    誰だアンタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:48

    明らかに余計な追加スレなのに魔除けマスロゴが面白過ぎてなんかなぁなぁになってる……
    本当に魔除けになるんだなマスロゴ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:51

    >>38

    ただのライダー好きなおっさんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:00

    >>28

    あのスレ200がクソすぎて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:28

    俺めんどいから見ずに視聴してたけどまあまあ楽しめたよ
    そんな小難しい話してないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:36

    テラサの配信は見たほうがいい奴だよな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:55

    >>41

    おそらく原因は…ゼアだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:03

    >>39

    いわば私はスレの恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 4622/05/18(水) 23:14:46

    >>45

    ありがとうございマスター

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:54

    >>43

    剣士列伝は少なくとも蓮のエピソードは必須

    観ないといきなり蓮とデザストにフラグ立ってることになってて、プロデューサーもこの辺反省してた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:22

    >>29

    お喋りはその辺で…終わりにしましょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:46

    まあいま剣士列伝はTTFCでやってるし後発は大丈夫でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:17

    公式サイト云々は単純に坂回のおさらいが読んでて面白いのがブーストかけてる気がする
    あれ上條さんの株が上がったり(本編とは関係ないけど)裏設定読めたり楽しいから、本編で分かりやすくこれを伝えてくれ!って意見も分かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:20

    >>50

    あれ階段なんだってなったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:01:31

    HP読んだら詳しいこと載ってるからお得だな~としか思ってなかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:47

    設定ガバとか気になる人であれば見るのはほぼ前提になる
    ただ普通に読んでるだけだと気づかないところも多いから、HPが必要というかHPを読み込んだ人が必要
    なんも考えずほへーで見れるなら要らないんじゃないですかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:05

    本筋追うのに必要か→いらない
    考察に必要か→いる

    こんな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:18

    このレスは削除されています

  • 6122/05/20(金) 11:33:55

    なんかレスバしてたので消しときました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています