あのさぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:30

    関わるなって言わなかったっけ!?




    池田芳正氏およびスタジオ池っちに対する訴訟に関するご報告|株式会社ブシロードブシロードのコーポレートサイト。インフォメーションを掲載しています。 池田芳正氏およびスタジオ池っちに対する訴訟に関するご報告bushiroad.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:25

    そういえば(本題)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:31

    TCGのグリンデルバルトじゃん
    賛同者なしの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:14

    まだワンチャンあると思ってるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:30

    やっぱすげぇぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:42

    というかコレまだ↓とかやってるの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:51

    >>3

    ヴォルデモートですらなくなってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:53

    そういえばゲーゲゲーゲーってどうなったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:58

    早くゲートルーラーに戻りましょうね~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:10

    バディはもう死んだんだ、墓で眠らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:42

    ゲはまた周囲に無茶苦茶やった後ぶん投げて
    よそに口出そうとしてると思うと関係者は哀れだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:46

    お前には一様バティを生み出してくれて感謝はしてる…でももう汚さないでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:59

    バディって裏話とかダメって話じゃなかった…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:35

    まだ全然元気なの見るといつかの暴露ノーダメだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:06

    3DSのバッツのやつ最近始めたけど楽しいねバディファイト

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:57

    もうバディの話題出すな関わるなって約束してたの何だったんすかね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:41

    >>16

    本人なりの理屈がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:08

    >>14

    本業のゲもあのザマだし大方現実逃避でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:06

    まーた遊戯王に擦り寄っててムカつくわ
    よくもまぁあれだけ貶しながら臆面もなく…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:20

    ゲはデッキメイカー公開予定だったのを直前でトラブル起きたので対応出来るまで取り止め報告してから1ヶ月経ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:15

    カードの大きさが新段で変わったとか聞いたけどまだ対応してないん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:50

    てか池って垢消し逃亡した分際でまだtcg作ってたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:13

    僕ができなくても、誰かに、あるいはどこかにやっていただきたいイベントだと思います。

    本当は関わりたい感つよくてきつい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:47

    どの面下げてって言葉が似合いすぎる不具合

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:37

    ここまで人に嫌われるのもある意味才能か…全く羨ましくないけど
    ヘイト買って誹謗中傷訴えた方が儲けそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:05

    一切話題にしないことが和解条件じゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:52

    >>22

    本人は消す気なんてなかったけど周りの圧力で仕方なく消した

    権力を完全に掌握したからもう何しようが文句言われる筋合いない


    と思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:47

    誰かにやって欲しいって言っとけば誰かがイベントやって売れたときに乗っかれるしな
    乗っかれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:56:16

    公開するか分からんけど遊戯王も動画撮ってるみたいだね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:01:26

    >>26

    「秘密情報であるかを問わずフューチャーカード バディファイトに関して一切の言及や情報発信を行わないこと(経歴等への表示など一部例外を除く)」が和解条件なので、多分忘れてるか例外だと思ってるか「秘密情報であるかを問わず」を見ないふりしてるかのどれか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:15:49

    結局ゲ見捨てて遊戯王やバディにすり寄るならあの時に見捨ててくれりゃ良かったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:26:14

    >>17

    屁理屈の間違いじゃないんすかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:42

    >>21

    大きさ違いとか3重スリーブか硬めのスリーブで対応できるかどうかってくらいには差があるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:10

    喉元すぎれば何とやらっていう図太い感じではなく、自分の中ではガチで問題ないってことになってそう
    ぶっちゃけ今までもそうだったしな
    他人に理解できない独自のチグハグな価値観の中で生きてる奴だった
    そんな奴と約束事かわしたのが間違いだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:37

    なんで生きてるんだろうなこのおっさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:08

    >>31

    蛹が居て池が降ろされてた頃はまあまあ好調に向かって行ってるんじゃないかっていう雰囲気あったのに…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:18:00

    シャドバエボルヴが成功したゲートルーラーって冗談交じりに言われてたけど実際盛り上がってるの見ると(再販も徐々にされていくだろうし)全部こいつのせいでこけたんじゃねーかと10割思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:59

    >>37

    ルーラーシステムがカードプール拡張していく上で足引っ張るのはともかくここまでコケにされるのはまぁせやろなとしか

    カードサイズの間違いにダンマリとか告知したことやらないとかは論外やし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:25

    辞任(期間限定)する男だぞ
    一般的な常識が通用すると思うな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:46

    >>37

    最近の新規タイトルで出だしからあんだけコケてるのはゲだけだろ

    ビルディバイドとかビビッヅとかオシカとかワンピースとか最近新規TCG色々出てるけど

    歴史上でもプロモーション時点であそこまでボロクソにコケたのはそうそうない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:10

    >>30

    一部例外を除く、の一部例外の部分は自己判断で決定できると思ってて、今回のコレは一部例外にあたると考えたいた、とか

    どう解釈してもロクでもねぇな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:42:51

    こんな表明するくらいなら手持ちの法律カードゲームの不備について釈明だせと

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:39

    ゲに関してはオレの方が上手くやれるとメーカーや作者を馬鹿にして見下してたオタクがいざ自分がやると大失敗したパターン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:11:39

    >>39

    自発的に辞任した訳じゃなくて、無理矢理な手段でさせられたから撤回してもセーフです〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています