ここだけ異能学園の掲示板 CXXXVIII@燃ゆる緑

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:46

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫


    学園のロボは意外と優秀


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXXCVII@初夏|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してよな・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫そうだよな!恋愛って普通もっとこうロマンあるモ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185立てれなかったら>>195

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:31

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:11

    たて乙!保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:10

    立て乙ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:15

    もういっちょ保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:05

    保守するロボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:00

    保守キャッチボール

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:33

    保守ドッジボール

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:03

    いった……ちょっと男子〜!?保守ぶつかってきたんだけどお!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:43

    っと、わりーわりー!保守に熱が入っちまったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:15

    体育祭もいいけどその前に中間テストやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:49

    なにそれ知らんロボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:43

    知恵熱で頭ぼっかーーーーん!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:56

    >>11

    なんでそんな事言うの!?は〜もう怒りでボルケーノ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:54

    こんなことやってっからテストの点数も真っ赤なんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:18

    親は真っ青だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:36

    解答欄は真っ白お先は真っ暗
    それにしたってもう少し色をつけてくれてもいいでしょ先生...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:06

    >>17

    失礼なちゃんと紅を添えているでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:10

    >>18

    その紅でどれだけの生徒が色を失うのやら……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:29

    >>19

    勉強しないからそうなるのです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:44

    補修室はいつでも君たちを待ってるぞ★

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:54

    体育祭たのしみだなー借り物競争どんなのが出るかなー
    校長先生の爪くらいの難易度がいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:15

    うう……勉強だのテストだの見てたら頭が痛くなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:44

    >>22

    最高難易度じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:18

    >>21

    脳いじくられそうな名前で怖いんですが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:25

    >>21

    先生とマンツーマンなら行きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:19

    >>24

    観覧席とかに居たら楽だよ

    居なかったらもうどこに居るやら…探索系の異能にも引っ掛からないってどういうこと

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:23

    最悪の手段で校長愛好会に頼むか…あいつらかぁ…
    やだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:11

    いつも解釈不一致で殴り合ってるところ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:23

    ありのままの校長を愛でれば良いというのに…
    なぜひとは…争うのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:42

    正体不明だからじゃないっすかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:33

    愛故にだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:41

    あと候補はコレクション品評同好会か、ニッチなお題でても対応できるだろうけどこっちもメンツ濃いからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:14

    あと貸し出すときに体の一部預けないといけないからなあそこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:08

    なにそれこわい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:11

    俺校長はネコじゃないとおもってんだよね
    友とくっちゃべってたら愛好会に警告なく頭突きかまされたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:44

    校長ネコじゃない派は結構多いからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:14

    菌類の集合生体説提唱したら狙撃されたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:15

    >>35

    コレクションしたものが失われたら大変だからって会長の異能で担保取られるのよ

    一応健康的被害はない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:23

    まあ最悪コレクションの一つになるだけで済むし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:21

    >>38

    お前それは死に値するぞ

    ちょっと仮想フィールドまで来てもらおうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:21

    コレクションの1つはやだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:29

    契約系の異能は他の異能と比べても気軽に物理法則超えがち
    持ち主からみたら面倒くさいとこもあるんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:28

    自分も契約内容を守らなきゃいけない及ぶら大変
    一方的に有利かつ改変できる不当契約したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:45

    古い伝承に伝わる「悪魔」の話は異能者が元になってるのが多いらしいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:32

    悪魔の異能とか悪魔を召喚する異能とかパラレルワールドとかも多い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:34

    悪魔が先なのか異能が先なのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:44

    文化異能学だねえ
    研究科くるかい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:36

    行きたくないけどぶっちゃけ行きたい
    異能者が悪魔伝承の元になってたとして、その伝承がモチーフとなった異能とかどうなってんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:47

    この国だと妖怪系の異能…例えば天狗の異能とかあるけど他の国で天狗の異能が発現するのかとか気になるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:40

    物語や伝承がモチーフになった異能か、確かに興味深いね
    つい先日の「ミダスの手」も、ある意味ではそれに含まれるだろうか
    授けられた異能が物語として受け継がれ、やがて異郷で蘇る……
    成程、異能遺伝学などの観点から考察しても面白いかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:39

    血統と文化に依る形式の異能が発現したとして、初世代からの遡行を挟んで且つ離れた土地で後代の異能者が発露する例などもあったりするのでしょうかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:27

    遠筋に海外に行った人が居てその家系がこっちと同様に猫又の異能らしい
    向こうじゃケット・シーとか呼ばれてるみたいだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:22

    突然変異と思われてる異能も実は先祖返りだったりするのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:12

    異能が途絶えた元名家の血筋に異能者がまた生まれるとかはまれによく聞く

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:41

    なんかしらの業とか呪いみたいなもんがあるのかもね……もしかしたらそういう世界に作り変えるのが「最初の人」の異能だったりして

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:23

    成程成程...
    ...或いは、因子論的観点で言えば「全人類が異能発祥の可能性をもっている」らしいですが、潜在顕在問わず総ての異能は異能を発現させる能力を持っているのかも知れませんね
    ...しかしそれでは最初の人論との矛盾が...むぅ、所詮は素人考え...
    ふふ...面白いですね、異能研究。コタツに匹敵するかも知れないものがこの身に来たろうとは...中間が終わるのが楽しみです

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:56

    今日が終われば土日!今日が終われば土日!授業頑張るぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:34:04

    そうか、じゃあ金曜日ループさせるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:36:26

    キェエエエエループカットォ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:29

    でも金曜日が終わったら土曜日なんだからずっと金曜日ならずっと土曜日に...あれ?金曜日のあとも金曜日だから金曜日は木曜日...?で、でも金曜日のあとは土曜日だからずっときんようびならずっとどようびで...え、あ...うぇ...うわあぁああぁあああん!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:27

    文学部哲学科、来る?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:22

    正気度を失った方々は保健室へ出荷よ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:18

    こうしておいしいお肉が出来上がるのだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:04

    カニバリズムはNG!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:24

    人肉食特化の異能の人って異能判明した時点で処刑されんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:30

    聞いたことないけど培養した細胞とか献血で集めた血とかで間に合うなら特別監視付きかな
    生きた人間しか食べたくありませんとか言われたら隔離、生きた人間を食べないと死んでしまうなら…うん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:43

    生きた人を食べなきゃ生きていけない→アウト
    血や死体やらで代用できる→警戒
    食べると何かしら発動するタイプ(強化される等)→条件付きセーフ
    って感じじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:38

    反社会的異能への対処は断罪機関の人が詳しいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:47

    俺の筋者みてぇな言動になっちまうシカクでも反社ってやつになんのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:21

    >>70

    本人が反社組織に所属していなければ特に何も言われないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:52

    行き過ぎた断罪者もまた機関にマークされるのだ…だから内ゲバが希によくある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:53

    >>70

    毎日ボランティア活動に汗を流すような奴が何言ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:15

    >>71

    俺はボラティア組の組長に世話になってからよぉ…組が反社ってなら俺も腹ぁ括らねぇとな


    >>73

    あれが俺らのシノギだからな

    世のため人のためってやつよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:36

    腹が減ったのにゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:59

    ネコ草食べる?生やすよ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:40

    ミルク飲む?降ってくるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:14

    >>75

    お腹がすいているのかい?ぼくをお食べ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:42

    カエルでも良いなら集められるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:31

    アソパソマソさん!?実在していたのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:25

    猫扱いするんじゃないのにゃ
    吾輩は誇り高き獅子虎なのにゃ
    それはそれとして全部頂くのにゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:31

    猫じゃん
    猫耳と尻尾があるだけの人より猫じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:54

    猫じゃないのにゃあ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:16

    >>83

    うーん、汝はネコ!!バアアアアアアン!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:45

    お、オレは孔雀の異能だのに猫?いやオレは孔雀だ…猫なんだ…う、うわああああああ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:48

    吾輩を猫扱いする奴はかみ砕いてやうにゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:49

    なんか違うヤツが流れ弾食らってるぞ草生やすわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:47

    >>86

    違う方でかんじゃったのにゃ

    何も聞かなかったことにするのにゃ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:14

    草を生やす異能の人いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:23

    既存種生やせるだけでもそこそこ強いよね、草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:49

    ビイドロベニクサ生やせば勝ち確だもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:05

    緑宮がよく草生やしてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:50

    笑顔が絶えなそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:28

    人を笑顔にする異能なら特殊科に居たような

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:42

    原理にもよるが気になるね
    横隔膜を痙攣させるだけなのか感情操作なのかはたまた……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:31

    この前朝礼で学科長に怒ってる中生徒全員が笑ってて怖かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:41

    >>96

    学科長がだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:51

    表情筋やら諸々を強制的に動かすだけだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:17

    それって応用すれば筋トレできたり……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:19

    笑わせる異能って話だからどうだろ…やってみようか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:32

    お願いしまっひゃっひゃひゃっひゃ!うひゃひゃはやはひゃ顔がヒヒヒヒ顔があーはっひゃはyはyはhyっやひゃ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:36

    特殊科だもの

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:02

    知ってるか
    くすぐりって拷問なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:45

    土曜日に学校無いのは変な感じです

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:09

    補習も当番もない完全オフって、いざ来ると驚くほどヒマだったりするよね
    ……ヒマだし鍛錬しよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:29

    意識空の上かよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:22

    幽体離脱の異能のこと?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:40

    フッ、当然よ
    今日こそ片目だけ閉じるウインクを習得してやる……
    両目を一緒に閉じてしまう昨日の自分にサヨナラするんだ……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:25:12

    >>107

    すまない……異能のせいでしばしばポエットを紡ぎ出してしまうんだ……本当は意識高いと言いたかったんだ……しかし言の葉の門がそれを拒む……お喋り烏は永遠の咎人だというのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:36

    >>108

    かわいいかよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:42

    >>109

    異能で苦労はお互い様

    昇華する苦悩、成果を披露、見せろ生き様!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:49

    >>111

    生き様か……神様に祈る日々さ……様にならない詩を綴ってさ……ああまるで呪いさそうじゃないか……しかしここに来てそれは変わった……鍵穴に合う鍵を見つけた……足は勝手に動いてた……狭い世界の隅で広い世界を知ったんだ……呪いは克服され祝福になった……今では自ら思いを紡ぐ……言の花を咲かせる……それが俺の生き様だ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:45

    今気付いたんだけどこの掲示板が開設されてから半年くらい経ってるんだよね
    びっくりして髪の毛針になっちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:17

    >>112

    ナイスなライム!

    発展途上は進歩の象徴、果ては天才、世に登場!

    響き合う音、日々にアウトプット、限りないリミット!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:47

    めっちゃアツいやん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:28

    髪の毛が針はセットするの大変そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:36

    半年前だっけ?学園設立当初からあったような…てか学園って何年に設立だっけ…うぅ、頭が…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:30

    学園は今年で創立■■■■だね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:07

    (記念すべき一スレ目が立ったのは11月3日なのだ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:59

    (クリスマスヒャッハーとかあったねぇ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:09

    上位存在が話している気配を感じる……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:35:24

    まれによくある

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:58

    この前神託を受けた
    非異能者を殲滅せよと
    異能者よ立ち上がれ!抑圧する非異能者を打ち破り異能者の世界を作るのだ!我らには異能レジスタンスが付いている!ほんとに!百%間違いなく!疑いようもなく!後援を受けられるはずだ!信じてくれ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:56

    抑圧する非異能者って言うてもこの学園じゃあんまり賛同得られないんじゃないかな……学園の外行けば?
    警察とかにすぐ捕まると思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:36

    異能レジスタンス、よく聞くけど異能使ってテロりまくってる団体ってくらいしか知らないや

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:00

    一応異能黎明期の異能者を人として扱わないような体制への反発として生まれた由緒正しさもあるのだが…如何せん現代の我が国ではただのテロリストである

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:44

    騎士団と仲いいかと思いきや悪いんだよなレジスタンス

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:14

    海外マフィアとかと仲良いらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:53

    国内はまだしも海外では異能狩りvs騎士団vsレジスタンスvs政府vsダークライの血みどろの抗争が繰り広げられているらしい……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:57

    ダークライ…この世はなべて暗い嘘…なんて合言葉のある秘密結社だと聞く…
    恐るべし、裏社会…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:28

    あのダークライとは別もんか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:51

    別物なのかもしれないし同じものなのかもしれない……答えは神のみそしる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:48

    味噌汁を美味しく作る能力だけど呼んだ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:57

    真っ当な元レジスタンスは政治の場に戦いの場を移してるしな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:03

    呼んだ
    毎食カップ麺の俺におふくろの味を味わわせてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:45

    お袋の味になるかはちょっと保証できないけど…美味しい味噌汁なら作ってあげるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:35

    ありがとうめっちゃおいしい
    泣きそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:49

    そ、そんなレベル…?私の能力も成長したのか…?
    ほら、涙が味噌汁に入っちゃうから拭うよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:13

    うう……ありがとう……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:36

    どういたしまして
    …ホームシックなのか、それとももっと深い何かがあるのかわかんないけど、辛いときは保健室とか相談室とか頼りなよ
    それと、私も味噌汁くらいなら作るから

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:14:36

    今日はいい天気だぜえ!テンション上がるぜえぇぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:50

    わかるー!いい天気だと気分上がるよね~

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:31

    ねー
    最近金の雨とかゲリラ沼とかカエル台風とか変な天気ばっかりだったから嬉しいね
    映画でも見に行こうかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:23:39

    映画を見るなら是非映研に!丁度新作「腐ったバナナ漂流記:新生」を公開しておりますよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:07

    ゲリラ沼…それ天気?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:45

    天気いいのに映画なんだ…でも映画も最近行ってないなー
    なに観に行くのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:54

    言うなら地気だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:27:24

    >>144

    昔の作品の続編的リメイクだっけ?

    泣けるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:16

    >>146

    ウイングアナコンダvsケルベロスアリゲーターXのリメイクかな〜

    第3グラウンドで野外上映されるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:22

    >>148

    そう言って頂き幸いです!私もカメラを回しながらボロボロ泣いてしまいましたよ 数年に一度の傑作ですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:35

    映画とは趣味がいいな
    俺は今日も今日とて地下迷宮潜りさ
    どっかに落としたあの子の手紙を見つけるまで終われねえんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:06

    なんだっけあのサメがイカれてる奴
    あれおもろいよタイトルでてこんけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:52

    サメがイカれてる映画多すぎてどれだか分からん……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:21

    逆にイカれてないサメがでてるの無くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:59

    クレイジーシャークくらいか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:51

    クレイジー具合が大人しすぎてネタにされまくってるヤツやん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:26

    >>149

    へ、へぇー…そーいうの観たことないけど、面白いん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:49

    この学園B級好き多いな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:55

    >>157

    面白いよ!

    アリゲーターとアナコンダが戦ってる横で上質なロマンスしてるのが面白すぎるの

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:53

    >>158

    まったくですわ

    名家の方ですらそういうモノにうつつを抜かして……シェイクスピアを愛するような上品な方はいらっしゃらないのかしら

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:29

    貫くと相手をシェイクする槍を持った主人公なやつか?
    バトルが面白いよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:23

    >>161

    そうですわよ

    ストップソード戦は本当に面白かったですわ

    「こんなグロい槍持ちたくない!」と槍を捨てた主人公が愛する人を守るために再び槍を手に取るシーン、王道ですけれどとても好きですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:06

    >>159

    そのアナコンダ?とかはよくわかんないけどラブロマンスなのはちょっと気になるなー

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:12

    >>162

    ヒーローの挫折、そして帰還は王道だよな

    あまりのグロさに守るべき人々から反感を買うのをヒロインが庇うシーンすき。まあそのあとヒロインの父親がその槍の犠牲になるんだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:29

    古墳にピクニック行く人〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:49

    古墳?ってたしか昔の人のお墓よね
    ……そんなとこにピクニックしていいの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:07

    タダの丘みたいなもんだし大丈夫大丈夫!あんなに気持ちよさそうな芝生、行かない方が罪だよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:31

    あの古墳幽霊出るんじゃなかったか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:55

    お、お化け?
    ……ふ、ふん。そんなののうりゃくしゃ…能力者を除けば居ないんだから!

    …丘じゃなくて別のとこにピクニックにしない?空とか気持ちいいわよ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:44

    空!いいね!重力操作できる人に頼もっか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:28

    ふふん、そこは初等部期待の星である私の異能「雲海生命」の出番よ!
    「白鯨雲」に乗れば快適よ…私はね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:25

    空に行くなら私もお手伝いしましょうか?天使は空のスペシャリストですから

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:26

    私ほどじゃないけど心強いじゃない
    …天使?……本物?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:47

    >>173

    本物ですよ!私はクロエ・リル・セラフィム 天界出身の高等部二年生です

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:13

    >>171

    >>172

    助かるー

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:28

    >>174

    私は初等部6年の生雲 海琴よ

    出身は普通に地上のはずかしら


    >>175

    じゃあ「雲海生命・白鯨雲」!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:54:43

    いやー空っていいね
    心が洗われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:19

    そうでしょ?空って広くて気分が晴れるのよ
    それにしても私や天使さんはともかく寒くないのね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:25

    常にぽっかぽっかになる異能なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:25

    すごい過ごしやすそうな能力ね……えいっ…あ、あったかい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:46:44

    見てるだけで心が暖まる風景だなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:58

    ええ……地底ゴリラが闊歩してる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:16

    映画でも見に来たんじゃないっすか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:20

    深海ゴリラも歩いてるしなんかのお祭り?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:27

    新夏ゴリラフェスティバル……?
    とりあえずめんどくさいから帰ってほしいとこだけどどうしよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:51
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:43:04

    >>186

    たておつ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:43

    立て乙ーゴリラコンテスト今年もやんのかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:14

    ゴリラコンテスト……?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:31

    >>188

    めっちゃ盛り上がるしやってほしいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:02

    最強の脳筋ゴリラをきめるコンテストだよね?
    瓦割りとかするやつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:05

    そうそう毎年ゴリラに混ざって人間に戻れなくなる生徒が二三人出る奴

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:23

    人間のまま参加する人たちはなんなの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:37

    脳筋ゴリラ(人間)さ
    マッスル騎士団が七割を占めるとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:28

    コンビニ行く感覚で人間やめようとするのはなんなんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:25

    ドーピングゴリラ事件過去にあったらしいね
    異能研究での副産物で顎のパワーを強化したらしいけどそんな都合のいい副産物生まれるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:04

    研究に不可能はない、みんな知ってるね!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:19

    バレないドーピングも可能もみんな知ってるよな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:40

    ルールや風紀はあるからね?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:29

    ひゃっはー!200はもらったーーーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています