ニチアサの番組間事故について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:32

    ライダーで重い話した後に戦隊でギャグ回!
    はっちゃけるライダー!戦隊で死者が!
    まさかのネタ被り!

    などなど、同じニチアサとはいえ別番組なのに組み合わせで事故ってしまった事例について語りましょう
    ライダーや戦隊以外もニチアサならアリです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:33

    セイバー最終回バカンス!ゼンカイバカンス!だった回ありませんでした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:43

    赤ちゃん誕生→ゼロ度の炎→いいなりダンシング

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:29

    >>2

    関東とかは大丈夫だったんですけど、関西は甲子園の影響で放送が遅れてニチアサバカンスタイムになってましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:56

    パトレンU号→クローズビルドのbe the oneネタが被ったりリュウソウも平成もタイムスリップだったりで映画も若干被ってたことがあった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:21

    朝加圭一郎 出産

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:10

    フォーゼとスマプリで奇跡的に修学旅行が被った事あったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:26

    >>5

    ルパントリコロールもなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:33

    事故ってのはネタ被りの意かな?
    なんかニチアサのメンツ全員闇堕ちした日とか無かったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:20

    放送事故的な事ならキョウリュウジャーが終わった後ウィザードの予告が入らずにもう一度キョウリュウジャーの予告入った事あったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:24

    >>9

    ゼロワンのアークワン回の後がキラメイシルバーが敵に操られてしまう「闇堕ち」って直球なサブタイ

    その時期にウルトラマン界隈では闇に堕ちたタロウ→邪悪な力に負けないで下さい!がネタにされてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:34

    ゲキレンのメレ登場回と同じ日にカメレオンイマジンを倒してしまった電王
    普段ならそういうのは避けるはずが電王の製作が難航したせいで連携がうまく取れてなかったみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:31

    >>5

    平成で伝わるの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:28

    魔女の宅急便と桃井タロウが出くわしやがった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:03

    ハグプリ1話→ビルド「ハザードは止まらない」→キュウレン最終回だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:30

    >>15

    情緒おかしくなるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:20:18

    グリスブリザードの後にルパパトのエアロビクス回だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:40

    というかルパパト自体ギャグ回多めなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:24

    チャンネル違うけど、キラメイでビリヤードやるシーンがあった回と、プリチャンでビリヤードやるシーンがあった回が同じ放送日だったの草生えた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:00

    放送事故ではないけど
    ベイル登場回→ドンブラ1話で情報量に殴り殺された日があった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:37

    ギャングラーが異世界転生したらキカイだったとか
    同じ週でなかったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:35

    放送日は違うけど戦争煽りが上手くいかなくてカシワモチワルドに煽られるマスロゴに悲しい過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています