無敵vs不死身

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:40

    今回のシナリオでこの2人がバチバチ斬り合うとか凄い見たいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:22

    ジークフリートVSカルナとかジークフリートVSアキレウスみたいな千日手になるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:59

    バルムンクを正面から受け止めつつ走り迫るローラン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:51

    >>2

    振り返るとジークフリートヤベェ英雄ばっかと戦ってるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:32

    ローランって無敵勢だと特別弱点ないんだよな
    振動は響くくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:39

    背中が弱点vs足の裏が弱点

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:41

    >>4

    ジークフリートも大概ヤベェ英雄なんで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:56

    >>4

    すまないさん自体がやべえ英雄なんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:16

    つまりスキャッターブレインvsカレイドスコープというわけか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:22

    アキレウスやジークフリートがそうだったように
    流石に物理ダメージ完全無効とかにはならないだろうから
    いい感じにバランス調整された防御能力になるじゃろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:24

    >>3

    かめはめ波の中を突っ切るクウラみたいな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:22

    乱入するケルトの脳筋剣士

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:47

    >>2

    カルナ戦はまぁ技量カルナが上で、防御がお互いヤバくて埒が明かないんで、最後はシャクティとバルムンク撃ち合って終わるんだろうなってのは分かる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:00

    >>10

    体内からのダメージは無効化できないとかかな

    んなもんヴラド公かキャスター連中でもないと無理か

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:23

    >>4

    そもそもジークフリート自体がヤバい定期。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:21

    ローラン、剣ディル、すまないさん
    激強剣士達が集まるの良いな今回

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:46

    >>10

    FGOだとゲームシステム上悪竜没収されてるからHP高くすることで再現って感じやってるんよな。すまないさん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:42

    カイニスはカイネウスとして無敵の身体を手に入れた
    ケンタウロスたちに丸太は持ったな!いくぞ!でジャングルジム組まれて地中に埋まって窒息死した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:50

    ローランの歌vsニーベルゲンの歌

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:17

    >>4

    トップ層なんで 彼

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:37

    日本代表として行ってもらうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:55

    >>12

    うーん不死身でもないビームの一つも出せない剣士はちょっと弱いかなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:40:34

    >>22

    ゆーてこの人の剣結構ヤバそうな代物だしワンチャンありそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:39

    セイバーはビーム出せて一人前という風潮

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:52:01

    >>22

    魔剣モラルタって無茶苦茶やばい代物だしビーム出してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:27

    日本だったらそれこそホンダムとか鉄身伝説を持つ名前を言ってはいけない彼の方とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:36

    >>3

    バルムンクの極光を切り裂きながら迫るローラン

    力を振り絞るジークフリート、しかしローランはゆっくりと距離を詰める

    そして焦るジークフリートの眼の前に現れる素っ裸のローラン……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:01:16

    ジークフリートって菩提樹の葉が張り付いてた部分だけ血が付かずに元のままって事は全裸だったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています