うーーーっ やらせてくだいましお姉様 おかしくなりそうですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:33

    落ち着きなさいなケン子!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:06

    一瞬白井黒子かと思った自分がいるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:35

    プロレスラーみたいな殿方とやらせてあげますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:08

    よくも愚弄してくれましたわね!
    ホモセクシュアリティもいけますわ ヌッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:44

    この後ケン子殴り倒されて失禁するんスけど...
    いいっスねこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:52

    じゃあですけど……お嬢様なのに品がなさすぎますわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:32

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:35

    例の台詞は胸筋になるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:42

    >>5

    女の子のおしっこは聖水だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:38

    一瞬、48時間耐久ボボパンって男と女どっちが負担あるんだと思ったんだ
    その結果、2桁時間やる作業は何でも辛いことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:49

    >>10

    どちらか一つといえばまだメスブタの方が辛そうではあるのん

    男は最悪チ○チンの硬ささえ維持してればいいけどメスブタはオ○コが擦れて絶対痛いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:02

    >>12

    待てよ 男性向けのボボパンする店はアホほどあるけど、女性向けにボボパンする店がないのが答えなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:46

    あ─っあなたやりましたわね?
    私に付き合って殿方断ちすると仰った身で...やったわね?
    どうして私だけこのような苦しい思いをしなくてはいけないの!オラ──ッ私の手を自由にしなさい!やりまくってやりますわよ!くそ──ッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:54

    これ用は女にするとすげぇ図になるんスね
    忌憚なき意見ってヤツッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:21

    >>15

    男でも十分凄まじい絵面だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:06

    一物は出すと立たなくなるし普通に男の方が不利っスね
    そもそも不眠不休で48時間動くのはクスリでもやってなけりゃポポパンどころではないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:47

    何となく描いてみようと思ったんスけどこれ規制アウトな気がするッス
    忌憚なき意見って奴ッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:49

    >>18

    怒らないでくださいね

    深夜テンションで馬鹿になってるんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:47

    >>4

    あの…流れ関係なくて申し訳ないんスけど詳細教えてもらってもいいスか…?


    絵柄的にコミックヴァルキリーの連載版貞操逆転世界の1ページという事はわかるんだけど見覚えないんだよね。シコくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:58

    正直なんでここまで描こうと思ったか分からないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:02

    >>21

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:37

    ウアアア
    ゴッツイ肩ト潰レタオッパイトソ下の大胸筋ト零レル唾液ガ死ヌホドエッチダーッ
    助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:01

    >>21

    一周回ってビキニアーマー的逞しさを感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:04

    >>21

    ムフフ…エッチなのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:12:56

    >>21

    この躯体でお嬢様口調なのは何か来るものがあるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:49:03

    >>20

    それやでタダだと蹂躙されるがもうちょいオメコしたい

    エロ本キングに性癖言って合ったら一回無料言ったらどっさりきた回

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:12

    >>21

    この体格でお嬢様口調ってことはケンゴは妖精騎士ガヴェインなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:20

    >>21

    やらせろ 早くやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています