ひぐらし卒まだ見てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:40

    何があったの…?スレ画は何をやってるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:20

    逆だったかもしれねェ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:58

    クールポコに見えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:30

    見たまんまだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:34

    詳細教えてエロいひと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:52

    >>5

    OPのオーラバトルがついに開始されました


    以上

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:32:23

    エウアの偽書です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:58

    レジェンダリーギャグアニメーションですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:19

    オープニングでドラゴンボールしてたろ?あれ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:38:59

    ぶっちゃけ業の後すぐに神楽し編で良かったよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:56

    オープニングのアレってただのイメージ映像じゃなかったの!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:16

    見てないからそう強くは言えないんだけどシリアスな作品でスレ画みたいな露骨なギャグ()描写入ったりしたら凄い寒く感じると思うんだけど、面白いって感じてる人達はもう3周くらい回って吹っ切れてるとかそんな感じ?
    なんかやけに伸びてるなと思ってスレを覗いたら喰種終盤の金木脳内会議と似たような匂いを感じた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:50

    >>12

    こう、リスキル何連続か見せられた後にお互いの主張をぶつけ合う殴り合いが始まって最終的に返信して空を飛んだ感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:11

    >>12

    今回はギャグ100%だ考察もクソもない


    …クソはあったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:38

    >>1

    沙都子が黒幕と分かった&梨花にばれた

    なのでもはや感情任せの殴り合い(殺し合い)が始まった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:42

    バレたから超人になって殺し合いって、流れだけ見るとドーピングコンソメスープだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:08

    綿明かし後から見てないから何が起きたか知らないけど、掲示板の雰囲気的に途中で切って正解だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:10:12

    もっと梨花が絶望する描写あるかと思ったらすぐ吹っ切れて沙都子殺しに行くの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:11:12

    >>3

    なぁにぃ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:11:28

    殺しあうしかないのはわかってたけど
    そうじゃないやろって感じで草

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:33

    梨花も沙都子もヤンデレというかヤクザメンタルというかなんでそんな攻撃的なの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:18:05

    >>22

    いかん、ヤクザ映画で吹き替えしたやつを想像してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:21:10

    >>22

    雛見沢住人って、みんな攻撃的だと思うよ

    小学生だから被害者側に立ってただけで

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:35

    それまで沙都子一切疑ってなかったくせに
    沙都子の一言聞いただけで動機から何まで一瞬で察する梨花ちゃん草

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:24

    >>25

    今回のシンエヴァな戦闘シーンを見てて、今までどの時間軸の梨花ちゃんなんだろうとか考えてたけど、『古手梨花』というものの集合体じゃねぇかなって気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:53

    スタァライトのレヴューとか言われてて草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:14

    でも巫女コス沙都子は可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:10:08

    梨花ちゃまもサイコレズになってたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:10:55

    >>10

    なんなら業で終わらせられたよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:40

    来週で終われるの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:14:13

    つまり、最終局面でひぐらしデイブレイクしちゃったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:15:56

    管理人ちゃんが実況スレまとめのコメ欄封鎖してて駄目だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:55:35

    >>12

    新展開が全く無いのが何週も続いてからのいきなりこれだから

    面白いっていうかクソゲー実況見て笑う感覚に近い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:49

    綿明かしで切った自分を褒めてあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:58:17

    俺は何を見せられてるんだってこう言うことを言うんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:49

    >>33

    IPころころ荒らしもいるし批判コメが多くなるのは目に見えてるし当然なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:17

    >>10

    それやると絶対ちゃんと説明しろよ!ってキレる人間ワラワラ出てきてたぞ

    うみねこでトリックが説明されてない!とか結局犯人が誰かわからない!って人沢山いたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています