この男……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:49

    この歌唱力…作詞力…作曲力…まさか天才なのか……? この人の歌これが初めて聞くんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:28

    判断が5年くらい遅い!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:43

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:00

    沼れ沼れ

    イメソンに関して米津玄師に並ぶ人はそうそういないってレベルのバケモノだぞ

    ヒロアカのピースサインすこ

    米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign


  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:48

    別に
    歌って踊れて詞が書けて絵も描けて曲も作れて原作への理解力と身長が高い元ボカロPの一般シンガーソングライターだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:58

    毛嫌いしてた人を1曲で沼らせるレベルの天才だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:26

    名前は知ってたけど曲とか完全無関心でウルトラマンの主題歌大体着うた買ってるから聴いたら色々やべえ……と

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:04

    >>5

    ボカロPだったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:04

    結局アイネクライネなんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:46

    >>6

    反転ファンとか言う異次元の存在

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:14

    ・歌が歌える

    ・絵が描ける

    ・オマケに落語も完璧にできる

    なんだコイツ超人か???

    米津玄師 - 死神  Kenshi Yonezu - Shinigami


  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:26

    >>8

    そう

    ハチって名前で活動してた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:35

    ボカロ曲も天才なんだけど歌唱力バケモンなんだよな……M八七の哀しさの伝わってくる歌い方えぐい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:49

    >>8

    ハチって知らない?砂の惑星とかで有名なボカロの人。アレも米津玄師

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:16

    シンマンを2回試聴して感じたことを既に主題歌に書かれていたって感想好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:08

    多分世界に対する解像度が滅茶苦茶高い人なんだろうなって。言語化能力が高いからあの歌詞が書けるし言語化出来るから技術習得も早い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:11

    この人に詳しい訳でもファンでもないけれど
    原作理解度が高いテーマソングというのは
    そのコンテンツのファンにとってはこれ以上ない有り難い代物なのです
    それが作れるというだけでかけがえのない人材

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:57

    天は二物を与えずって大嘘じゃねえか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:36

    >>17

    この人とBUMP OF CHICKENとWANIMAとKing Gnuは無条件で信頼してる

    原作理解が深いソンガーさん本当に好き。創作界の宝

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:36

    BUMP並にタイアップ先要素詰め込むのうめぇなってなった
    そういう方向の技量があるのはピースサインで既に知ってたがここまでの大作でしっかり期待に応えてくるのは素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:23

    この曲だけでも映画館行った価値がある
    本編も最高ってどうなってんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:39

    最近はわりと露出も多くなってきてファンとしては嬉しいわ
    POPSONGのMV楽しそうでいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:06

    >>19

    BUMPに至っては原作者と相思相愛なのほんとよく出来てる

    自分の描いてる展開で折れそうな藤田先生をラフメイカーが支えBUMPはアニメOPに全てを詰め込んだ重力曲を出す

    Gekkou


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています