ワートリキャラの好きなコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:35

    を好きなだけ語りましょう。過度な発言は慎みましょうね
    私はヒュースと陽太郎。ヒュースがさらっと蝶の楯を渡すシーン大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:32

    CP解釈じゃないけど好きな二者関係性ってことかな?
    自分は修と千佳だな。互いに互いを思いやってるのが各所で見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:37

    こなせんととりまる
    こなせんを明らかに舐めてかかってる後輩ムーブしてるとりまると、とりまるにからかわれてムキーってなりながらもちゃんと先輩してるこなせんが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:56

    香取と華さん
    壁ぶち抜いてまで/マフラー巻いてまで話そうとするぐらい仲がいいのが良い
    爪はげた手でも必死に香取を助けた華さんも一緒にボーダーに入るって秒で決めた香取も好きなんだ
    もうお互いに一生もんの友達見つけたんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:15

    雷蔵とエネドラッド
    二人で映画見る仲なのかわいい
    B級映画見てニヤニヤして、大衆向けの映画には野次飛ばして盛り上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:44

    三雲と唯我
    案外普通に仲良さそうで微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:32

    カゲとゾエかな
    8回のタイマンの末お互いを認め合うなかなかに青春してる悪友とかいて親友なコンビ
    点取り屋のカゲとカゲが戦いやすくするサポートを的確にするゾエの信頼感ある感じが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:16

    トップ+二枚看板的なのが好きなので犬飼辻と遊真ヒュース

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:52

    陽陽コンビが地味に好きです。はい。
    親戚の兄ちゃんと甥っ子感というか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:31:26

    小荒井と奥寺
    「単体だとそれほどじゃないけど接近戦での連携は風間隊に次ぐ実力者で組んで戦えば格上も食える」って設定が大好き ふたりセットで孫とかにほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:39

    既出以外だと嵐山と迅
    性格や境遇真逆だけど友達やってることとか発言で仲の良さが伝わること
    覚悟ガンギマリなだけじゃなくコロの散歩とかで和めるのもいい
    19歳組とか千佳出穂ユズルとか影浦隊とかトリオ以上の枠で好きなところももちろんある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:21

    >>10

    蔵内のレスかな>孫とかにほしい


    林道支部長と小南

    昔はべったりだったの恥ずかしいって思ってる小南が「昔めっちゃ遊んでもらった伯父さんと久し振りに会って思い出話されてなんか恥ず…」って思う感じに似ててほっこりする

    まぁほっこりするような過去じゃないんだろうけど(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:07

    太刀川と二宮
    「太刀川はいらない」「二宮くん減点〜」の流れで笑った
    小学生の口喧嘩レベルの煽り合いをまあまあ頻繁にやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:55:34

    唯我とオッサム
    R8で修が負けると思った唯我が頭抱えてアチャーしてんの見て和んだ
    修も唯我苦手じゃないどころか遠征アンケートで選んでるの「まじかコイツ…」となった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:35:00

    王子と蔵っち

    弓場隊から2人揃って独立したり、臨時隊長に王子が呼ばれた時に「はやく行け」って蔵っちが言ってたり相棒感あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:22:43

    弓場ちゃんと帯ニャン
    二人の見た目のチグハグ感が好み
    舎弟関係っぽいやり取りが微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:40

    ユズルと千佳ちゃん
    パッと見好きな女の子の為に頑張るユズルと友達としか思ってないであろう千佳ちゃんの青春コンビだけど、実際は尊敬している鳩原が近界に姿を晦ますきっかけとなった男の妹と、真実を何も聞かされていない鳩原の弟子の関係ってとこが、昼ドラ枠で流れてる青春ドラマ感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:25

    チカチャンとユーマ
    神社のシーンは尊さと可愛さが詰まってる
    よく挙げられてるオッサムについて語るシーンが良いのは言わずもがな
    「おお~いい感じのところだな」「そうかな」の千佳ちゃんの照れ顔とか
    「こっちにだけ喋らせてそっちはヒミツかー」「わあごめん待って待って」とか
    なんかやり取りがすごく素直というかソボク(NGワード回避)な人柄同士の良さみたいなのを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:49:18

    嵐山と柿崎
    基本的に常識人枠の嵐山が柿崎いるとボケにまわるってやつ見て「信頼じゃん…」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:06

    出水と唯我
    調子乗る唯我に飛び蹴りしたり雑に扱う出水のやり取りがおもしろい
    唯我もめげずに反論したり遠慮がなくてある種の良い関係

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:30

    ヒュースとマリオちゃん
    良い漫才コンビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:48:56

    >>20

    わかる

    出水も飛び蹴りするわりにエンブレムの話で内心(ひでえ)って同情してるから、嫌ってるんじゃなくて身内扱いで雑になってるんだな〜って透けて見えるとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:58:54

    弓場ちゃんとカンダタ
    旧弓場隊の隊長を除いた戦闘員は全員18歳だけど、その18歳2人が抜けてもカンダタだけが残ったっていうところに右腕を感じるんだ。
    弓場ちゃんがタイマンできるように立ち回るカンダタ。良いじゃん…
    ここの自分は弓場さんのタイマンには手を出さず、自分も周りも弓場さんのタイマンに関わらない状況のために立ち回るカンダタと、生駒さんが勝てるように立て回る(ガンガン手も出す)ミズカミングは対になっててすし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:31

    忍田さんと餅
    師匠リスペストしてるのがいい
    隊服のロングコート真似てるとこは餅に少年みを感じられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:56:02

    >>18

    遊真がチカを抱っこして逃げるシーンかわいい

    シルバニアファミリーのようなかわいさがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:14:37

    ののさんと王子
    初の弓場隊超えだよ→あぁん!?
    元チームメイトで仲が良くても今はライバルとして遠慮ない気を遣わない関係が理想的
    弓場ちゃんが笑顔なのもまた良し

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:05

    オサノと弓場ちゃん

    まだコンビいうほど描写ないけど
    「そういうことだコラァ」のとこが2人ともかわいすぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:04:20

    こなせんと太刀川
    比較的新顔の村上には「鋼さん」呼びのこなせんが
    太刀川は呼び捨てなの付き合いの長さと太刀川のダメダメな面をよーく知ってる感じがある
    (弓場ちゃんやオージも呼び方的に付き合い長そう)
    ババ抜きしてるシーンとか「お互いに自分の方が強いと思ってる」とか
    どっちも日常生活面ではやたら隙があるからそういう部分でお互いにナメてそうとか
    雑に仲良さそうな感じがおもしろい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:03:59

    出水太刀川さん
    実質2人で化け物揃いのA級をなぎ倒してるの考えると熱い 他とは違う信頼感うまれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています