もし龍継ぐの編集になったらやりたい事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:18

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:09

    鬼龍を最強化するよう促すのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:43

    >>2

    あうっ 再強化の誤変換なのん

    最強にはしなくていい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:30

    姫次は再登場させたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:41

    猿空間に送られたヤツらをまた出して欲しいですね…愚弄無しでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:42

    姫次の再戦を検討したいですね… 猿先生にね
    しゃあけど… 今の展開で過去キャラを生かす方法が思いつかんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:29

    クロちゃんに救いが欲しいね
    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:51

    >>6

    悪魔王子が鬼龍の息子全員を敵視するとか?うーん??

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:34

    ガルシア28号にガルシアが出来なかったことをさせたですね…生(レア)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:16

    鬼龍を説得力ある状態で強キャラに戻す
    このままやと間違いなく死ぬ悪魔王子を灘の一員入り
    ナバホ族の尊鷹の息子を出す

    あたりを提案したいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:40

    ところで尊凰が鬼龍を許せない理由って編集の力でも明かしてくれるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:29

    キー坊の父親問題はなんだかんだ良いところに落ち着いたと思っているが
    おじさんのかませ化みたいな扱いは修正したいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:42

    集英社の金で猿先生と食事したいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:33

    アニマルを突然バーハー発症させて鬼龍の息子に戻してルーセーの相棒にするんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:34

    >>14

    突然藤岡弘と会うことになった野田サトル先生にサプライズの過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:17

    おそらくneo坊のビジュアル好きだから継続させたいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:43

    ガルシアの回想?にD-51を乗せる
    風のミノルと姫次を登場させる
    ゴリラ描きたい欲を反対する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:24:12

    今の展開は言うほど不満はないんだよね、プレボ誌上でタフ特集組みたいですね…生でね(グッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:49:52

    正直猿先生に悪魔王子がゴリラにビタンっ!される天丼をさせたいんだ
    マネモブ達の腹筋をバーストさせたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:55:46

    >>20

    鷹兄が助けに来る展開と考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:09:29

    まずは先生が猿展開しそうになったらボツにすべきなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:16:07

    ゴリラを超えたゴリラを出させるのん。
    そして、ルーセーを攫わせてスカイツリーに登らせてやりますよククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:29:30

    とりあえず確実に言えることは

    雑誌掲載のタフの煽りをもうちょいまともなやつにするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:18:31

    ガルハーナーフ
    四大幻獣を更に改造して登場して噛ませに
    悪魔王子は負けても死なずにダークヒーロー化
    ラスボスは悪魔王子に幻魔教えたやつ
    最後はキー坊vs龍星で締める、ガルハーをジョーの娘に移植して普通の心臓になった龍星は姫路と一緒にキー坊の弟子に悪魔王子は最後D51キャプマスと旅に出る
    これしたいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:20:31

    灘関係者を崩壊に導いた宮沢鬼一郎をラスボスにしたいのん

    もちろん、悪魔王子に幻魔を教えたのも宮沢鬼一郎

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:32:05

    ゴリラを第三勢力にしたいですね
    このままだとゴリラに負けた鬼龍が愚弄されすぎなんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:19

    龍星をちゃんと主人公させるのん
    ガルハーじゃなくて自分自身の強さで闘わせるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:36:21

    本編を読んでから煽り文を書くのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:39:45

    ラーメン・ジョーを再登場させて悪魔王子にボコられるシーンを入れたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:15:20

    自分が過去キャラがどうとか小手先で考えてもゴリラは産み出せないので猿先生の書きたいようにさせるのん
    純度100%の猿展開が見たいので矛盾があってももちろんめちゃくちゃスルー

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:30

    >>31

    それもう格闘マンガ諦めて猿漫画見たいだけじゃないかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:27

    >>32

    しゃあけどワシらが小手先の軌道修正しても勢いが死ぬだけだと思うんだよね、あと猿先生って編集も原作も割とかっ飛ばす所あるしなっ

    取りあえず最初にタフ読めるだけでも編集になった甲斐があるんだよね

    (久しぶりに見たぜ猿先生の突発性イイカゲン病、この至高の猿展開の反響が今から楽しみだぜクーククク)とか感じたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:29:59

    >>23

    そのルーセーは“TSルーセー”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:38

    >>33

    やっぱ週間連載ってクソっすね

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:37

    >>33

    つまりこの台詞は先生の自虐ってことか凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:10

    キン肉マンみたいに過去の適当な設定を拾ってきてそれっぽく仕上げさせればよくなりそうなんスけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:51

    世紀末ドラマ撮影伝読んでると勢いが大事だった世代の人だし
    感性がそっち寄りと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:38

    真っ当に可愛いヒロイン出してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています