俺に共感しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:33

    美人だけどすごい内気で大人しめの女の子が初めて2人きりでご飯行く日にニットを着ていて


    その服装のせいで実は今まで気にしてなかったけど「結構おっぱいでかいな」ってなる瞬間、良くない??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:34

    美人かおっぱいがでかいかのどっちかひとつだけでもうおなかいっぱいなので、良いかと言われるとめちゃくちゃ良い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:00

    同じ経験あるわ
    めちゃくちゃエロかった帰ってめっちゃシコった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:32

    ステルスからあげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:59

    >>2

    わかる

    焼肉とお寿司を同時に食べている気分だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:35

    好きだけどこういう子は普通に彼氏とよろしくやってるパターンの方が多いから嫌だ



    あ、でも2人きりで飯行ってるなら現時点で彼氏がいない可能性もありうるのか
    まぁ結論おっぱい最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:29

    ニットとかセーターをデートで着てくれると結構嬉しかったりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:51

    スレ画はもう肩出してる時点で実質せっくすでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:15

    1の文章はいいがスレ画はどう見ても普段から派手めな服装してるタイプだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:45

    >>9

    待てよ、勝手にこっちが大人しい子だと勘違いしてるだけで実はオフの日の服装がいつも派手という展開も悪くないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:10

    大人しい子がニット着てる時点で誘ってるor遊び慣れてるとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:54

    どういう子か関係なしにご飯行く時どんな格好してくるのか本人が来るの待ちながら想像するの凄い好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:03

    共感するから早くそれをネタにSSを書いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:07

    もうただ普通におっぱいに興奮してるだけなんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:52

    >>11

    ニットをなんだと思ってるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:53

    >>16

    誰でもえちえちになれるハイテクウェア

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:22

    >>17

    あながち間違ってないけどさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:09

    ニットって生地のことだから身体にフィットしてなくても分厚くてもニットなんだよな
    今ニットで画像検索して出たやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:36:57

    >>19

    これはこれで女の子らしくていいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:44:26

    ニットワンピース

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:20:52

    ニットのえっちさは言葉では表現できない魅力がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:29

    >>1

    スレ画ひょっとして最近までお天気コーナーしてたフジテレビのアナ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:47

    女友達に性欲わくのは良くない事だと思うし不快だろうから言わないけど大きいなとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:11

    >>19

    去年からつい最近まで狂ったように見かけるニットやん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:53

    ・美人
    ・すごい内気
    ・大人しめ
    ・女の子
    ・初めて2人きりでご飯行く日
    ・ニット
    ・「結構おっぱいでかい」

    スリーアウトってとこか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:14

    >>23

    あーかやちゃんか

    えっちで好き、なんか花澤香菜に似てる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:30

    美人設定はいらない

    よく見ると可愛いくらいでおけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:59

    ニッぱいめっちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:59

    >>26

    コールドゲームや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:08

    逆にデートのときに着てきたら萎える服装なんてあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:11

    >>31

    童貞を殺す服

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:52

    いや貧乳でも許す!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:05

    ニットなんて女からすれば被るだけで済むお気楽衣装のカテゴリーに入るんだが…
    もっとこうワンピースとか、セットアップとか気合い入れて着る衣装に燃えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:02:08

    >>34

    女:被るだけで済む

    男:興奮する



    win-winやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:10

    おっぱいが強調される服は全体的になんかこう…いい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:25

    デートの日の服装で女性の心情というかデートに対する熱量がわかるのいいよね


    初デート、しかも飯オンリーとかじゃなくて水族館行く予定だった日にジャージで来た奴見た時はさすがにキレかけたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています