【閲覧注意】ここだけ星屑が襲ってくる前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:44

    千景へのイジメがエスカレートしてレイプまで発展した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:53

    人の心とかないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:09

    もうこの人類滅んだ方がいいんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:45

    星屑にここの村だけ消し飛ばしてもらった方がいいと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:48

    有り得なくはないのがあの村があの村たる所以なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:48

    高嶋さんこいつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:30

    でも、そう言う感じの作品が見たくないかと言う悪魔の囁きをされると否定できませぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:37

    事の真相を知った花本さんが大社を辞めた後にガソ、リン巻いて火をつけに行くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:53

    その事実を知った花本さんがあらゆる手段を講じてクソ村の住民を抹殺しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:51

    村の連中が全員集団で千景に襲い掛かろうとした時に
    そういうお店で働いてる人(男女どちらでも)が率先して手をあげて
    全員でそういう事をすると後で誤魔化すのが面倒になると周りを説得した上で
    千景には土下座しながら「こうでもしないとあいつ等に仕事を奪われるてしまう。
    私(俺)に出来るのは出来るだけ君を痛くしないようにほにゃほにゃして
    適当にそういう事をしたと他の奴らに報告するぐらいしか出来ない。
    こんな情けない私(俺)を恨んでくれていい」
    って言いながら滅茶苦茶優しく初ほにゃほにゃさせてくれる
    村の中で千景以外にまだまともに良識がある人にほにゃほにゃされる可能性を信じるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:34

    😏「郡の臀部を触ったらどんな反応をするんだろうな?」
    🥼

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:37

    この世界線だとぐんちゃん勇者になれねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:57

    そもそも処.女じゃなくなったら勇者適正消えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:06

    非処女好きもしくは素質ある神(精霊)が力を与えるかもしれないだろぉ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:41

    >>13

    「穢れなき少女」に勇者になる資格があるなら

    女性とほにゃほにゃした場合はセーフ!セーフです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:32

    そういえばpixivにバーテックスが来なかった結果、いじめが続いてそういうことになってる千景のssがあったかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:47

    同じクラスでイジメに参加はしてなかったけど見てみぬふりしてた(ぐんちゃん視点)クラスメイトが勇者に選ばれるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:22

    勇者になった後に誰かが〇〇撮りを流出させちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:20

    千景の村バイオで出てくる村や雛見沢、レブレサック以下かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:55

    >>18

    (本気で消しにかかる大社+巫女(花本さんやひなた))

    (思いっきり犯罪なので警察を動かしたら他の事例でも証拠がボロボロ出まくり村名が消滅)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:43

    ゆゆゆ(のわゆ)が現状の3倍くらいのヒットをしたらそう言う薄い本が出回ってたかもな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:45

    終盤若葉ちゃんが千景を止めようと来たときに知っちゃったら精神が不安定なのと人の悪意をまじまじと見せつけられた事の相乗効果でワンチャン首狩り侍にジョブチェンジするかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:55

    ぐんちゃんは襲われたって訴えるんだけどレイプしたやつが「郡が急に襲ってきた」っていって村人もあの淫売の娘なだけはあるってそっちを信じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:58

    >>20

    あれ?むしろコッチの方が諸々の問題は解決するのでは?()

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:06

    >>20

    そして加害者が全員揃って「俺(私)は悪くねえ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:20

    多分神樹さまがここだけは守らなくて良いか…ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:29

    >>25

    烏丸「そういえば近々大型バスでドライブにでも行こうと思うんだが…逃がしてやってもいいぞ(四国の外に)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:43

    淫売の娘が襲ってきたっていう加害者たちに千景がそんなことするわけないって切れて殴り飛ばして近親になる若葉はいる

    それとは別に事実を調べられて逮捕者続出で村は廃村になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:18

    pixivのは好き、なんだかんだで感じてるってのは大事
    ・・・まあグッドエンドにはどうあがいてもならないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:13

    勇者になって過去のことは忘れよう!私は認められてる!って思っていたタイミングでチャラ男に「久しぶり!これバラされたらまずいよねぇ?」って脅される薄い本ください。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:22

    >>28

    若葉が自分のために本気で怒って殴ってくれたことで千景がデレるの早くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:09

    >>31

    それ以来ちょっとずつ距離が縮まって行って一緒にゲームする仲にもなるんよ

    高嶋さんとも三人でゲームしたりしてわかちか、ぐんたか、わかたかでわちゃわちゃするんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:03

    >>9

    千景の格好をした花本さんが千景の武器のような鎌を持ってあのクソ村の住民を皆殺しにして村を焼き討ちにする姿が浮かんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:52

    村ではハメ撮りが出回ってて男からは性処理道具扱いされてて女からはストレス解消の玩具扱いされて家では父親に虐待されるぐんちゃんだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:17

    ……ち……すぞ……糞村がよぉ……

    もうまじでこの村だけ滅んでくれ……樹海で偶々傷ついた場所が糞村の糞村人が居るところで糞住民が滅んでくれねぇかなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:33

    一瞬巫女達の代わりに村人全員を生け贄にできるかなって思ったけどよく考えたらゴミ捨て何てしたら天の神がガチギレするわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:10

    >>36

    天の神も拒否するわなこんなゲロ以下の供物なんて

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:53

    実はpixivで現在確認できる最も古い郡千景のイラストが緊縛いじめR-18モノなんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:42

    村長も村人も殺された!!ただ淫売の娘に相応しい事をさせてやっただけで…血も涙もねぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:20

    >>39

    ありがとうバーテックス!(皮肉)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:20

    実際郡ちゃんが中三だったことを考えると危なかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:58

    >>39

    中立神「勇者や巫女みたいな良い子で強い子達には幸せになってほしいけど…試練も乗り越えられない弱者で尚且つ愚者な君達みたいなのは……要らないんだよね…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:14

    >>38

    マジで⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:52
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:34

    >>44

    78Pに行くとあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:02

    れいぽぅされた千景とひなたが奉火祭の生贄になって心が壊れた若葉がドロドロ相互依存に落ちるssならハーメルンで読んだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:23:15

    水着着るの嫌がるとこに傷があるってのが生々しくて嫌い好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:51

    これで若葉が人類に守る価値無しと判断したら勇者システムが発展せず人類滅亡エンドか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:27

    若葉には想像できない、出来ても実感できないタイプの闇だし
    そういう人間の闇を若葉が直視したらほんと決意とかいろいろぽっきり折れそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:38:30

    若葉ちゃんは人の善性を信じきってる子だからね……清濁併せ呑む大人若葉様ならともかく中学二年の若葉ちゃんだと折れるんじゃないかな、ひなたちゃんでもこればっかりは擁護できないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:39:45

    もしかしなくても千景って歴史的にかなり重要なポジションにいるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:44:32

    >>51

    仇討ち暴走状態の若葉ちゃんを結果的に止めたりぐんちゃんの精神崩壊の原因によって大赦の隠蔽体質が確率されたり勇者システムの強制解除がぐんちゃんの暴走で解明されたり要所要所でぐんちゃんもキーポジションもらってるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:19

    「ここに人間はいなかった ひとりもな」する若葉ちゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:16:29

    勇者バッシングの時に動画が流出するんだ。
    怖くてネットが見れなくなっちゃうし、勇者として以外価値がないから頑張るけど
    若葉ちゃんにバレて軽蔑されるかもとか、検査で病院に行ったときに知っている人が居るかもと周囲の目を異常に怖がって常に震えてるんだ
    可愛いね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:19:25

    >>54

    動画が流出したときに傷も公にバレるから更に厚着になっていくんだ

    今までなら出せた素手すら怖くて隠していくんだ

    それをたかしーが寒いの?って脱がそうとするんだ


    そこでたかしーに恐怖を覚えて更に自己嫌悪に堕ちるんだ可愛いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:18

    >>46

    探したけど見つからなかった…消えちゃったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:21:23

    >>28

    近親

    えっ!?若葉ちゃんと近親者になるぐんちゃんですって!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:19

    身内が逮捕されたから乃木家に養子縁組されるぐんちゃん……ありだな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:58

    >>58

    若葉「私の青春は…千景との青春!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:14

    >>58

    千景「乃木さ、若葉……お姉、ちゃん…?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:30

    襲われてる世界だとある種ポジティブになれて勇者の役目を人一倍頑張るようになるイベントである故郷の人達に認められるというのが、大勢の人に詰めかけられる恐怖で塗りつぶされそう。そもそもぐんちゃんは故郷に帰れるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:17

    ハメ撮り持ってるチャラ男に呼び出されて帰りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:36

    チャラ男に呼び出されて最初はされるがままなんだけど、ふとした瞬間に「嫌っ!」って押しのけたら力が強くなっていることを忘れていて、チャラ男が打ちどころ悪く死んで欲しい。
    当然の報いのようでいてぐんちゃんには凄まじい罪悪感と解放感の狭間に歪んで欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:16

    虐めがエスカレートなんだし小学生時代のクラスメイトの玩具だと思うの
    チャラ男は田舎に生えてきますかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:52

    >>64

    当時はクソガキ、今はクソチャラ男ってことだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:03:09

    高嶋「若葉ちゃん、私ねぐんちゃんと一緒に勇者やめようと思うんだ。えっ?何でかって…うん若葉ちゃんの考え通りぐんちゃんの村の件もあるよ確かにあれで少し人を守る意味あるのかな~ってなったね……うん、わかってるよ助けられるべきいい人が殆どなぐらいは……でもさ私は思うんだ目の前で傷ついてる子を無理矢理立たせて戦わせるなんてしていいのかなって…だからごめんなさい私はぐんちゃんだけの味方になることを選ぶよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:09

    >>66

    そして戦力が少なくなって戦死した若葉、自分のせいだと曇る千景

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:31

    >>64

    クラスメイトの兄貴とかが参加してたとかなら行けるやろ(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:24

    確かぐんちゃん中1の時に勇者として丸亀城に行くことになったから、少なくとも同級生達は性的な目覚めがあるかないかギリギリのラインなんだよねぇ。

    一応、主犯格は同年代の女子達だったっぽいけど、男子も参加してたっぽいし、何よりまず最初にぐんちゃん虐めを始めたのは大人達らしいし、あと一年くらい丸亀城に行くのが遅かったらあり得なくないんだよなぁ…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:18

    つまり村の大人たちがいじめとして・・・?
    もしそこまで行ったら流石に・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:23

    >>56

    たぶんpixivにあると思う

    最近見かけたような覚えがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:19:03

    ぐんちゃん生存、ひなちゃん奉火祭ロストでのわかちゃんとドロドロ共依存は3つぐらいあった覚えがあるけど
    ぐんちゃんの過去が大惨事化してるのはその中にはなかったなぁ。バーテックス襲来時期のズレや来ないルートで過去の大惨事化は5つぐらい見覚えあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています