マイ億君の動画見返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:07

    ダービーが良馬場ならイクイかベルーガ本命にすると明言してるんだが

    生涯収支マイナス1億円君の皐月賞予想


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:09

    しゃあっ! オニ・ャンコポ・ン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:49

    予想を変えないとぶん殴りますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:33

    イクイノックス落鉄か、斜行による妨害で失速か、最悪ゲート難発動か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:36

    まあ現状イクイノックスとダノンベルーガの二強だし
    多分ヘンテコ三連単フォーメーションの1着をその2頭で固定するんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:06

    ルメールを放り捨てて大逃げの可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:09

    >>5

    ヘンテコ三連単買ってくれたら買ってない馬が3着以内に着てくれるだけで指名された馬が勝てる可能性ちょっと残るからな


    最近呪いレベルで本命馬飛ばし続けてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:51

    ルメール先週の斜行でダービー乗れない寸前だったからもう不穏な空気が漂ってる
    ただでさえ今年重賞未勝利なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:30

    でも何だかんだでドウドュース本命にしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:07

    >>10

    マジでやめてくれ

    というかもう競馬予想すな

    するなら馬券買わないでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:31

    >>10

    どうやって発音するんだよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:15

    ただ予想が当たらないんじゃなくて落鉄だの落馬だの出遅れだのもはや勝負以前の事態を引き起こすのが特急呪物だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:11

    そういやこの呪いの本命発表の始まりっていつから?秋天のコントレイル本命から?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:10

    >>14

    コントレイルが始まりだな

    あと買ってなければ当たるのは菊花賞から

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:17

    もう本命にした馬で死んでしまった馬もいるからやめてほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:08

    >>7

    VMは明らかにソダシを意識して外していたからヘンテコ具合がえげつなかった気がする。

    今までなら1着はもう一頭穴気味の馬いれたりして(それこそソダシ)もうちょっと広めて、2、3着の選択肢を絞っていた気がする。

    レシステンシアとファインルージュを切るのはわかるけど、ソダシ切りは余計な判断基準を持ち込んでいた結果だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:23

    グランアレグリアとかいう唯一呪いを跳ね飛ばした女は本当に強かったんやなと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:46

    そう言えば弥生賞で呪い受けたドウデュース、呪い受けた馬は次走で激走するって法則が皐月賞で不発してるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:24

    >>19

    金鯱賞でジャックドールとレイパパレの3連単は当たってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:33

    >>18

    粗品はソダシファンアンチだからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:00

    >>21

    なお本命はポタジェだった模様(4着)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:17

    >>20

    そもそも負けたけど馬券外だった訳じゃないから例外説ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:12

    >>20

    呪いいうても2位だったから効果が薄いんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:21

    コントレイル秋天本命負けでJC勝ち
    ポタジェ金鯱本命負け(一応ジャックドールを1着にいれてたので当たって入る)大阪杯勝ち
    みたいな本命にした馬次走好走or勝ちって説あったけどあれは結局どうなってるん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:20

    >>26

    ドウデュースが3着でむしろ着順落とした

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:37

    >>8

    今年のルメールは海外で日本人の代わりに戦ってくれたしあまり責めてやるな

    重賞未勝利と言えば望来も去年まで重賞未勝利だったけど

    今年は2勝したから次はルメールの番

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:23

    呪い受けて勝ったグランアレグリア、ディープボンドと呪い受けても馬券に絡んだドウデュース、コントレイルは真に強い馬説

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:48

    >>20

    皐月賞でそれ発現したのはジオグリフなんじゃないの?

    さすがに同着は無理だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:51

    >>29

    今のところ本命/軸にして買って馬券に絡んだのは

    コントレイル(秋天2着)

    グランアレグリア(1着)

    テーオーケインズ(1着、もう一方の本命のオーヴェルニュは6着)

    ドウデュース(2着、インダストリアは5着)

    ジャックドール(1着)とレイパパレ(2着)(ポタジェは4着)

    ディープボンド(1着、紐は終了)

    こんなんかな

    他は全外し

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:32

    >>31

    勝ってるから当たり前とは言え全頭強い馬で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:04

    >>31

    後出しで買ってなかった報告した菊花賞のタイトルホルダーと有馬のエフフォーリアも追加で

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:27

    >>33

    買ってないと呪いは発動しないしそれは抜きじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:25:54

    >>31

    あれ、それ見ると粗品さんって前回のJCは予想してないのかな?

    重賞全部予想してたイメージがあったんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:55:51

    >>35

    サンレイポケットを本命にして外してるぞ(4着)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:08:08

    ぶっちゃけトンチキな事言ってる訳でもないし買い目そのものも出走前時点では全然わからなくもないのにネタじゃなくてガチで買うなとか言われるのは少し可哀想かなって
    大半はネタ半分だとは思うけどこの前のVMでのスレで腫れ物扱いしてる人がいたのはちょっと引いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:15:29

    競馬民があれこれ言う分にはどうでもいい
    ただ、東原の時のように競馬関係者が腫れもの扱いするコメントを出すのは引くわ
    誰とは言わんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:32

    ここまで偶然が重なるのは怖いが、言っちゃえば所詮1ギャンブラーの予想なんだから粗品が予想するのやめてくれとか言ってる人は一旦競馬から離れたほうが精神衛生上よいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:53

    粗品のボケェイ好きだからもっと聞かせて♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:21:43

    普通に金銭的に心配だから万馬券当てて♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:06

    普通に外れるだけならまだしも最近は本命が本当に呪いなのかと思うほどレースどうこうじゃないことになってるのがネタからだんだんガチで嫌われ出してる原因な気はする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:51:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:31

    >>41

    いやこの人の稼ぎだったらなんの心配もないだろ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:06:12

    >>3

    激おこで笑う

    それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:49:04

    馬券がめっちゃ下手くそなだけだから許してあげて
    そんな変な予想はあんまりしてないしな

    躓きやら喉鳴りやら、落鉄がレース後に発覚するのがなんか縁起悪いだけで偶然偶然
    それにしちゃ数が多いのはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:14

    >>41

    金の為にシャニマスやったりしてるしさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:13

    >>17

    だれだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:00

    >>17

    マジになんなってwwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:07

    アンカツ「(レイパパレの惨敗の理由について)なんでやろなぁ…チラッ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:22

    >>48

    ディライトバローズだっけ

    右前浅屈腱断裂発生後予後不良

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:16

    しかし指名されて無駄に注目されてレースで躓き落鉄喉鳴り屈腱断裂とか起こって本人からボケーイとか言われたら好きな馬だったら腹立つよな
    ボケーイさえやめたら気にはならんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:17

    >>52

    誰のせいやと思っとんねんとも言えず怒りの向ける場所が無くなった結果、全ての怒りが粗品に集約していく。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:48

    不快な顔してるのがよくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:12:29

    >>44

    本人の話を信じるなら税金払えてない次点でだいぶヤバイ

    仕事が多いと言っても若手のギャラだし重賞のたびに数百万使ってるとリカバリーきついような気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:30

    ……粗品のボケーイのノリが嫌いならわざわざ負けた後の動画を見にいかなければいいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:15:37

    >>55

    マイ億くんそもそも競馬好きというよりはギャンブル好きで多分船やチャリンコも手を出してるやろからなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:02

    >>56

    まぁ、アレでしょ。アンチがアンチするためには内容を知ってないといけない的な……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:36

    そろそろ痛い目見てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:11

    >>57

    粗品「違います借金するのが好きなんです」


    いや意味わからんわ


    この手の人は収入が増えてもその分ギャンブルの種銭が増えるだけで貯まらないから実際税金のとき大変なのはある気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:30

    たまに本気でこいつの予想が原因だと憎しみ向けてる人がいる気がするんだけどその人だけ呪術廻戦の世界にでも住んでんのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:39

    >>59

    痛い目(タコ負け)しか見てないんですが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:05

    >>5

    にわか質問で悪いが皐月賞勝ったジオグリフはあかんのか?初心者目線では一番本命に見えるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:50

    >>63

    ジオグリフはユーイチが距離怪しいって言ってる

    まぁ喉鳴りもあるしそりゃそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:12

    >>63

    距離じゃないか?喉なりっていう不安要素があるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:03

    >>65

    ドレフォン新しい種牡馬だから長距離での産駒の実績無い(そもそも走ってない)し、自身の競争成績もスプリンターだからなぁ、走ってみないとわかりませんなんよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:07:16

    ギャンブル依存症じゃなくて借金依存症だからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:18

    本人は事故や怪我とかそういうのも呪いだみたいな盛り上がりはやめろって釘差している

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:14

    なんか知んないけどこの人の髪丸坊主にしたくなるんだよな
    なんか汚い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています