[デザインワークスネタバレ注意]このキャラのデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:51

    本編に全然関わらない所だけど、KATO太くんのデザイン庵野さんが担当だったのちょっとビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:03

    いかにもお役所のマスコットって感じを狙ったみたいだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:04

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:27

    最後に手振らせてもらってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:09

    いかにも役所仕事っていう丁度いい野暮ったさ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:43

    >>4

    こっちはもっと明確にお手々だけ振ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:46

    もし仮にこの世界観でTVシリーズやるならKATO太くんが何らかの力で動き出す回見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:02

    このツイート、KATO太くんが喋ってる設定なのか...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:11

    シンプルなデザインだけど妙に愛嬌がある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:46

    おケツの向きからの写真だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:13

    シンウルの世界ではKATO太くんの着ぐるみとかあるのかな
    禍特隊のPRイベントとかに出てて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:03

    >>12

    本編中の規模だと無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:43

    椅子にちょこんと座ってるのかわいすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:04

    メフィラスで原作そのままなぞるより巨大化KATO太くんとか見たかった…!
    あの制作陣だからわかるんだけどね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:19

    絶妙に離れた目と着ぐるみで視界を確保する為の位置にある口がいかにもそれっぽさを醸し出す

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:11:08

    劇中でも置いてあるだけなのがプッシュしすぎず丁度いい塩梅

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:13

    ぽてっとしたデザインが俺を狂わせる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています