おとんにこれ言わせてNEO坊の反応が見たいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:55

    おとんに事前にNEO坊が実は演技なのとドッキリする旨伝えて反応が見てみたいのん
    おとんにはもちろんその後めちゃくちゃ焼肉とか奢る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:52

    本気で傷つくと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:42

    ふうん おとんの前では余裕を取り繕うキー坊が影で曇りまくる展開というわけか
    みたいですね 本気(ガチ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:54

    ワシにとって父親と呼べるのは宮沢静虎ただ1人なのに…おとんはそんな風に思ってたんか…?
    とガチめに落ち込むと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:16

    泣いちゃうと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:44

    りゅ鬱ぐ展開になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:02

    おそらく一生癒えない傷ができると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:20

    おとんはおとんで罪悪感で苦しみそうなんだよね酷くない?
    恐らく鬼龍による犯行であると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:25

    ネタにできるレベルじゃねえだろうがえーーっ!!見たくないしそんな事おとんに言ってほしくないんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:06

    キー坊と同じくらいオトンも傷つきそうなのん
    ふぅん曇らせ親子丼ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:30

    おとんには息子以外の見る目がなくても
    息子だけは本当に曇りなく愛していて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:45

    >>9

    おいおいその後のおとんのアフターケアもちゃんとすると1に書いたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:11

    おとんはそんな人を傷つける嘘をつかないしキー坊はそんな嘘でもおとんなら信じてしまうのが悲しいんだ。はー鬼龍よ死 ね !

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:32

    >>13

    怒らないでくださいね

    アフターケアで取り戻せるレベルじゃないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:54

    ボケーッ いくら曇らせがここのノリとはいえ限度がある  言うたやろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:44

    >>3

    待てよ キー坊が曇るのはおとん廃人化時代だけで十分なんだぜ

    あの頃は殺人しなくても結果的に殺すことになる鬱漫画状態だったんだ酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:01

    オトンコラは面白いですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:40

    おとんに変装した鬼龍ならネタバラシしたあとキー坊とおとんにボコボコにされておしまいなんだよね。そっちの方がハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:43

    ドッキリの前情報を当然ある男は知るんだ そして…聞いたか熹一…これが静虎の本性だ…血のつながりなど関係ないなど言っても実際は"これ"よ お前の生まれがどうあれ気にせず技と生き方を教えたのは俺だ 俺を信じろ 今こそ殺人拳の継承者として龍を継げ って展開になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:37

    >>13

    ふんっ読者のアフター・ケアは無いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:07

    >>18

    でもこんなドッキリ考えるの鬼龍くらいだと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:21
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:43

    >>21

    それでも折れないキー坊にますます愛という試練を与えてデレるおじさん…

    無限ループなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:42
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:52

    貴様ーッ 人の心とかないんかーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:37

    >>13

    なんでも謝れば許されるってのは大間違いだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:11

    でも俺こういうありえないのが前提として色々想像してみるスレでキレるやつ嫌いなんだよね
    話が全然進まなくなるでしょう

    ぶっちゃけキー坊のリアクションは色々想像してみたいっスね
    悪ぶってるNEO坊なら内心ズタズタになりながらも平静を装って皮肉で返すと考えられる
    もちろんいつもの坊ならメチャクチャ素直に悲しむ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:31

    わーーや...やめろ!お前たちの親子の絆をためしただけだ!


    いつも他者に迷惑をかけてきたんだ。多少の報いは覚悟しろよ


    ジャーンゴリラおもちゃを持ってきたで!



    チャンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:37

    >>29

    ちょっと興奮してきたので見たいですね

    生でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:06

    >>29

    ボケーッあり得ない前提とかそういうのならスルーしようかなって気にはなるけど

    流石にこれは悪趣味というか可哀想やろが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:21

    >>29

    怒らないでくださいね

    キー坊とおとんの絆を知ってるからこそ本当に嫌だから

    否定するんじゃないですか

  • 343222/05/18(水) 23:48:55

    実際えっ?ってフリーズした後悲しげな表情で通話を切りそうな感じするっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:18

    結局タフカテの奴らも曇らせが好きなんじゃねえかよ
    えっーーー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:31

    すごい数のゴリラが集まってきている

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:44
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:28

    こんなこと言われたらガチの闇落ちしてもおかしくないんだ
    暴れて手がつけられなくなるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:58

    流石のNEO坊でもめちゃくちゃ動揺してガチャ切りしそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:23

    >>1

    これコラではあるけどキー坊のリアクションが割とありえそうで笑うんだ

    全然構えてないところにこの一撃が入ったら「え…?」って素になりそうなNEO坊に哀しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:55

    NEO坊が機嫌悪かったのはオトンが信じてくれていなかったからなんやで。
    人の良いオトンに腹芸は出来ないから騙してたけど息子として訳があると信じてくれると思ってたのに……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:59

    ムフフフ 親子としての絆が強ければ強いほど深く心を抉る鬼畜の所業...とってもエッチなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:10

    悪堕ちの経緯を弁明することとガルシアを助けることを天秤にかけて
    メンタルズタボロになりながらもガルシアを救う方を選ぶんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:33

    スレ画は聞き間違いだと確認してるところが可愛いんだ
    オトンに「い、いやっ……違う!今のはつい……」って追撃してほしいんだ
    キー坊は(『つい』……?それはつまり普段から……そう思っとるってことか……?)と心の中で崩れ落ちると考えられる
    はーっ やっぱ曇らせはええのォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:09

    実はドッキリでしたーと種明かしする暇もなく物凄いスピードでキー坊がガチの闇堕ちすると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:02

    これはNTRでヒロインの性格がめちゃくちゃ悪くなるときの成分と同じなんじゃないんすか?
    これ以上は危険やスレを閉じて脳を守る

  • 47122/05/19(木) 00:06:40

    >>23

    >>37

    >>14

    ワシが鬼龍と同レベルの脳みそと言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:43

    >>46さんが……>>46さんが死んだぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:20

    >>47

    お前の脳みそは蛆虫並のクソ頭!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:15

    あーっ早よショックで倒れそうになってるキー坊を見てみたいのォ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:40

    おそらくキー坊の本質的に暴れたり怒り狂うんじゃなくて戸惑いや悲しみの方向に行くと考えられる
    キー坊の特大の曇りが見られてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:39

    >>46

    待てよ鬼龍が変装してるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:16

    初めて見たぜ
    覚悟の静虎さんと喜一くんの縁を切らせるドッキリ
    この技を使う者がいるなんてあまりにも無い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:53
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:07

    正直こんなこと言われた時点で凄惨な命のやり取りが始まってもおかしくないんだ
    一線を超えてたらあかんでっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:39

    言われた瞬間はギリギリ平静を保つものの通信が切れた途端に身体的ダメージもないのにこうなると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:43

    >>56

    はーーーっ えっちやのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:18

    オトンが洗脳されて強制的に言わされてたり鬼龍の変装だったりってオチにすれば
    スレタイのシチュを叶えつつその後の親子関係には亀裂に入らないからハッピーハッピーやんケ
    まぁ一件落着した後でもしばらくその時のショックが抜けきれなくて
    ふとした瞬間にオトンに対して不安になったり疑ってしまいそのまま心身にも不調をきたしてほしいんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:50

    鉄拳伝キー坊ならストレートに気持ちを表に出せるだろうけど龍継ぐ坊は色んな積み上げがあるから素直に取り乱すこともできなさそうや 悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:12

    >>1

    悪魔を超えた悪魔だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:54:14

    鉄拳伝キー坊に人殺し呼ばわりされるコラといいこのオトンコラといい本編といい曇らせが多いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:02:40

    怒らないでくださいね
    人を泣かせるだけのドッキリってバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:02:44

    >>59

    鉄拳坊はこんなリアクションしそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:15:17

    ほーら最初は嫌がってたマネモブもだんだん苦しむキー坊を詳細に語り始めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:25:53

    >>61

    元々猿先生は主人公曇らせる陰惨な展開が多いんだ、タフは猿漫画では明るい方なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:39

    NEO坊の反応みたいなら鬼龍に変装させてやらせればいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:18

    鬼龍なら精神ダメージでキー坊にゲロらせた実績あるしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:03

    ただ傷つけるだけじゃ駄目なんです
    傷つけるだけじゃ晴らせなくて曇らせにはならないんです

    実際に一生残る傷になって晴れるあてがないから
    頭鬼龍でもないと喜ばないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:51

    >>61

    この後がどうなるか気になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:01:29

    「ドッキリ大成功」の看板をもったままボコボコにされた鬼龍をオトンが持ってくればいいと考えられる
    その後焼肉に行く もちろん鬼龍抜きで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:06:39

    キー坊と鬼龍の初接触の時は見抜いたけど一瞬オトンと間違えたくらい似てるんだよね
    画面越しならほぼわからないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:44:31

    >>69

    昔の自分だしボコボコにしそうな気もするけど図星つかれたから無言のまま逃げてゲロ吐いてそうなんだよね ふぅんマネマブってやつは人の心がないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:29

    自分は何の迷いもなく「父親は静虎ただ一人」って言えるのにオトン側はずっと「日下部のガキ」と認識していたことを知るって改めてめちゃくちゃエグいシチュエーションっスね…このコラを作った者は人面獣心だと考えられる
    まぁキー坊の嘔吐シーンがまた増えそうでハッピーハッピーなんやがなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:26

    >>71

    オトンが鬼龍みたいになった事もありますからね(静虎さんっのシーン)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:25

    >>69

    恐らくこの鉄拳伝キー坊はNEO坊の罪悪感が生み出した幻覚だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:02

    >>76なにっ神解釈 黒ちゃんに言ったことが自分に跳ね返ってくる…曇らせの美学を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:02

    オトンが鬼龍の変装でNEO坊が尊鷹の変形なら無問題やんけ
    あとで鬼龍は尊鷹からお仕置きされると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:13

    仮におじさん関係なしにおとんが>>1の台詞を言ったとしたらおじさん本人も「ええっ…?おかしな冗談をいうのはよせ…」ってめちゃめちゃ困惑しそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:34

    >>61

    おいおいおとんコラは

    路線もあるでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:22:34

    オトンとキー坊のコラはやたら会話が面白いのが多い気がするのん
    NEO坊にショック受けてるオトンに「そんなに顔変わっとる?髪伸ばしただけやん」って内心独白しまくってるやつ好きなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:01

    >>62

    クククク“ドッキリ“ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:25

    >>81

    しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:31

    >>83

    これエミュ度が高くて未読の時マジで後からこんな感じに答え合わせされる展開だと思ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:56

    >>82

    怒らないでくださいね 痛みとかいうレベルじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:54:32

    >>83鬼龍のせいで悪堕ちに敏感になってるおとんとおとんに信じてもらえないせいで余計に険がある悪人顔になってるNEO坊

    このシチュ好きなワイはやっぱNTRの素質あるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:48

    >>83

    おとんは古い人間やから~のくだりが上手すぎるんだ

    未読の時に本編の画像だと思ってたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています