はー圭一のやつせっかくアドバイスしたのにレナをやりやがったのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:40

    魅音「あのー圭ちゃん生きてるし正当防衛なんだけどああ行っちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:23

    検証する意思が低い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:46

    はー圭一つっかえ
    リセマラなのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:41

    基本頭悪いからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:06

    こいつら祭具殿入りやがった
    はあ拷問狂が暴れるからとりあえず八つ当たりなのです
    にぱー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:40

    そんなんだから便器に突っ込まれるんだぞお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:32

    圭ちゃんなんだかんだで業のころは良識ムーブしてたよなぁ
    まぁ沙都子に注射されたらダメだったんだけど
    あれはノーカンでいいよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:06

    >>7

    脳姦でいいんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:38:16

    基本事実確認をするってことをしないからこの巫女

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:41

    しょーがねーだろ小学生だったのを100年繰り返してその後5年ちょっと生きてまたループしてるだけなんだから
    いやマジでこの環境でよくへし折れなかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:46

    >>7

    暴走しなかった魅音おかしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:04

    >>10

    学習能力は…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:02

    >>12

    怒らないで聞いてくださいね

    雛見沢にルチーアとあんな閉鎖的環境で学習能力が上がる訳ないじゃないですか(暴言)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:59:08

    梨花ちゃんは皆で惨劇から抜け出すって縛りプレイと暴走してる詩音でも助けようとしてる善良な人だからレナが死んだ時点でやり直しちゃうのはしゃーない
    ループ出来るからって理由で一線越えないしあんまり優秀なプレイヤーじゃないのはその通り何ですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:14

    リセットボタン押す直前までの数時間分のセーブデータも消えるからクソ ゲー過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:22:02

    インターネットもないし本も読まない自分を甘やかす大人と子供しかいない成長出来る環境じゃないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:46

    >>15

    ぶっちゃけ梨花が優秀だったら圭一たちの出る幕がなかったしな

    業卒ではどっちにしろ出る幕がなかったが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:05

    詩音がルチーアから脱走してきたの知ってるよね…何故行こうと思ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:02

    詩音はダム戦争の犯罪行為を誇りに思うような野蛮な奴だから参考にならないし、梨花ちゃんは物凄く馴染んでエンジョイしてたからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:38

    やっぱあの村鷹野さんに終末されて正解だったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:13

    どっちかつーと綿流し・目明し編のラストの方が因果応報感あっていいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:06

    途中から見るのやめたけど結局梨花ちゃんの脳を食った影響はあったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:03

    >>23

    全くなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:03

    >>24

    ありがとう

    マジか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:38

    >>23

    そもそも食ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:10:09

    梨花の知能は猿並みだから無限の猿定理を体現してるだけなのです

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:28

    もうおばあちゃんなんだからもっと他人に目を向けて沙都子にルチーアが向いてるか考えてから誘うべきだったと思う
    聖ルチーアのリアリティを検証する動画見て思ったわ
    クソループに付き合わされる謂れはないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:59:19

    旧作と同じだと思いこんでるから検証する考え自体がないんだろ
    羽入にもう少し考えろ(意訳)言われてスルーしてたのは笑ったが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:07

    >>27

    今夜はキムチ鍋ね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:04

    >>29

    旧作クリアしたあとに戻ってるんだから旧作と同じにしても将来的に戻ると思わなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています