タマ「なぁワイ、ひょっとして勇者降りちゃうのか?」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:04

    タマ「だってワイ、最近タマが話しかけても黙っちゃうじゃないか!本当はタマといるの、嫌なのか?」
    ワイ「そ、そんなことは…」
    タマ「あんずたちからも聞いたんだ。ワイがよくタマのこと見てるって!
    タマに言いたくても言えないことがあるのか?」
    ワイ「い、いや、それはその…」
    タマ「…ワイはタマのこと、嫌いじゃないか?」
    ワイ「ハハ…はい」
    タマ「…そっか、よかった!よーし!じゃあこれからはもっと仲よくしよう!
    ごはん食べに行くか?どこかで遊ぶか?遠慮しなくていいぞ!
    今日は全部、タマのおごりだからな!」
    ワイ(タマさん…俺は…俺は…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:57

    たまっちお前もきたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:50

    タマ、さん付けされているのか
    なんか他人行儀な距離感だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:06

    たまっち先輩まで来るなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:26

    ここのワイ君はタマっち先輩の事大好きだけど杏を見て一歩引いちゃってる所ありそう
    杏とは役割被らないようにしてて口下手だから上手く話せないワイ君…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:55

    >>4

    この感じだと杏が来るのも時間の問題なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:25

    語るしかないんよ ワイたまの魅力を

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:21

    死にそうになった時に咄嗟に杏をかばおうとした所を近くにいたワイ君が咄嗟に勇気を出して

    杏子に盾ぶん投げて遮蔽物にしつつタマっち先輩を抱きかかえて勇者衣装で無理やり攻撃を受ける概念はありですか?

    >>7

    そのっちいっつも語ってんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:58

    >>8

    そのっちは偏在する……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:55

    普段はガサツで色気もないたまっちに女性として見てないワイくんだけど
    ふと髪を下ろしたたまっち先輩を見かけてドキッとしてしまうワイくん概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:13

    >>10

    タマっち先輩の女装(?)はかわいいからな…

    小さな体が抱き心地良さそうだとか思ってしまって悶えそうなワイ君であった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:47:09

    >>8くん、それは”アリ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:23:36

    >>12

    ワザリングハイツ九十九

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:24

    二人で山遊びしてる時にタマが足を挫いてしまいワイくんがタマを背負って帰ることに。
    意外と逞しいワイくんの背中に思わずドキドキしてしまい、ついつい口数少なくなってしまう乙女タマっち先輩はどこですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:51:55

    >>11

    この世界線のワイ君クッソガタイ良さそう

    無駄に目付き鋭くて口下手通り越して寡黙だから勇者やる前のクラスメイトからの扱いがどこぞの世紀末救世主のそれで虐められることは無かったけどメンタルは男子中学生のそれだったから滅茶苦茶疎外感を感じていてますます寡黙になってたけどタマっち先輩は全く動じずに接してくれたから惚れたんやな、ちなみに勇者やる前から見た目に似合わず小動物やぬいぐるみみたいな小さくて可愛らしいモノが好きだったりする概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:58:00

    あんたまをバーテックスから守りきれずに闇堕ちしていく
    ワイくん概念

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:31

    タマっち先輩……夜の勇者活動する見たいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:34:52

    >>17

    このたまっち…スケベすぎる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:13

    >>18

    頭がクラクラしてきた・・・(大量失血)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:41

    >>8

    そして命は助かったが無理矢理攻撃を受けたせいで癒えない傷を負うくらいの重症or体のどこかが不自由になるワイ君に「私のせいでこんな事に…」と思い悲しみを隠しながらワイ君を介護する杏たま…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:28

    >>15

    タマっち先輩を抱き上げたい衝動に駆られるけど絵面が完全に犯罪なので理性で抑えるマッスルワイ概念、なおはたから見たら女児の背後に滅茶苦茶顰めっ面をして立っている大男なので結局アウトな模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:45

    >>21

    だから高い高いするね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:07

    >>21

    そうなると結局非常事態(>>8みたいなの)でもないと抱えられないんだけど、

    それでタマっち先輩が抱き上げられた時にドキッとしてると私性合

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:56

    >>15

    〜勇者一同の写真撮影会にて〜


    「いいですよ いいですよぉ!」

    「すみません伊予島さん、ほんとに脱がなきゃダメなんでしょうか……」

    「他の人達はみんな脱ぎましたよ?(大嘘)」

    (略)

    「こうですか?」

    「もうちょっと足を開いてみましょうか!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:36:53

    >>24

    これ撮られてるのワイ君?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:06

    >>25

    撮ってる方にツッコミがはいらないのが実にワザリング

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:52

    >>24

    ハイキックの体勢を取らされるワイ・・・

    絵面が完全に格闘漫画なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:12:58

    タマワイ「俺はロリコンじゃない!俺はロリコンじゃない!こいつと一緒にするな!(杏を指差しながら)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:40

    上の設定で解釈すると滅茶苦茶重っ苦しい雰囲気纏って親の仇を思い出しているかのような表情で内心ずっと(俺はロリコンなんだろうか・・・)って悩むワイになりそう
    でも実際はタマっち先輩にしか反応しないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:52

    そもそも体格差がヤバいだけで恐らく同い年なので見た目の犯罪臭に目を瞑れば特に問題なかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています