あにまん民にはニートのおっさんしかいないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:55

    学生ぽかったり女性ぽかったり社会人ぽかったりするけど、全部ニートのおっさんがなりすましてるものだから遠慮しないでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:51

    なんでおっさんだけなんだよ
    おばさんもいるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:23

    >>2

    あにまんにいるようなおばさんはおじさんなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:48

    つまり全員あにおじってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:59

    >>2

    はぁ、「美少女JK」に決まっとるだろボケェ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:02

    画面の向こう全員あにおじだと思え

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:36

    >>4

    あにおじだって考えたらこれから全員にくたばれって安価しかつけられないよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:36

    言うほどおっさんはいなかったんだ……子供の頃のゲームでDSのソフトが上がる程度には若者が多いんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:43

    >>6

    俺あんなに目綺麗じゃないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:51

    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    あにまんを


    見ているのは


    管理人と


    俺と


    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前があにまんでガビガビするずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまんを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めてあにまんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:45

    >>8

    は?キッズばっかりかよ…

    せめてSFCのスーパーマリオブラザーズ死ぬほどやり込んだとかじゃなきゃダメだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:13

    ここにいるのはお嬢様だけですわよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:06

    リアルの身分持ち出しても臭いことにしかならんからまとめてそういう扱いにした方がいいのは確か

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:30

    話題をおってると若いやつばっかでビビるけどな
    なんで受験生スレがあんなドバドバ伸びるねん?
    オタ系の掲示板なんてどこも仕事や格差について愚痴ってるおっさんばかりだから新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:21:53

    俺以外は全員シミュレーターが作り出したデータだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:03

    >>14

    ここはハゲ以外に優しいからな。学生とか女性も自分を出しやすいんだろ




    まあ全員俺だけだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:38:33

    そのほうが正常だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:42:46

    >>14

    いやーなんJとかも大学生スレが伸びまくることとかあるしそういうもんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:43:09

    こんな掲示板に
    普通の学生や女性や社会人がいるのと
    ニートおじさんしかいないの
    どちらが妥当かなんて考えるまでもないよなぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:46:11

    えっちな女性の書き込み多くてムラムラするからおじさんだと思わないとちんちんもたない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:53:30
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:54:33
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:54:34

    >>13

    わかる、俺も石油王だけど可採掘年数でいつも煽られるから隠すようになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:54:43

    >>21

    これもおじさんの茶番だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:58:03

    >>24

    マジ?ということは

    >>22

    で地獄を味わった人は誰もいないということ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:00:05

    つくもちゃんは14歳だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:23:54

    >>26

    あにまん掲示板に来てくれる14歳現役JCの不思議ちゃんがいるはずないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:29

    >>8

    DSが昔のゲーム…?

    冗談よせよせめてゲームボーイアドバンスだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:48:44

    >>22

    大体知ってたけど知らないのもあった

    ブロリーmadが小学校で流行った頃に男女とか聞いてたしまだセーフだったりしない…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:09:49

    >>22

    ニコニコ組曲の使用楽曲の何割が今生き残ってるんだろう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:39

    まあきちんと仕事しながらここに入り浸ってる自分みたいなのもいるから、全部がニートというのも暴論だな…
    親の脛かじってネットでイキってるならさっさと外に出ろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています