神樹様「まだまだ各ワイ君を私の中の世界に入れていくぞ!」ワイ達「「「「えっ」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:38

    先輩ワイくんがみんなの恋模様を見て生徒会室でニヤニヤしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:38

    しかしあれだな
    ワイ船降りろっていつものネタスレからよくまあこんだけ発展したな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:49

    全体的に勢い落ちてきたかなぁとちょっと残念ぽく思ってたが
    もう少しだけ楽しめそう?(流れに乗るのがだいぶ遅かった)
    あんまり考えず好きに楽しめばいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:49

    >>4

    更にスレが出てきたんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:53

    >>4

    未発展とか補填部分を埋めるって感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:24

    もう少し語りたいので埋め
    しかしゆゆゆと男性キャラがこんなにも相性いいとは・・・

  • 9122/05/18(水) 23:49:37

    新しく立ってるスレをぶん投げる余力がなかったのでこっちで投げるんよー

    ひとまず今稼働してるスレだけ送るんよ(まず今日じゃない奴)

    芽吹「ワイ、あなたには防人を降りてもらうわ」ワイ「えっ…」|あにまん掲示板芽吹「あなた御役目のときいつも黙ってるでしょ?それじゃ連携が取れないのよ」ワイ「い、いやそんなこと…」芽吹「シズクからも苦情が来ているのよ、あなたがしずくと…亜耶ちゃんをいやらしい目で見てくるって」ワ…bbs.animanch.com
    風「ワイ……行くのね……」ワイ「……うん」|あにまん掲示板風「あんたなら、もしかしたらそういうこと言うって何となく分かってた」ワイ「……ごめん」風「なんであんたが謝るのよ。部員の新たな門出を祝うのも部長の大事なお役目よ」ワイ「…やっぱり風ちゃんはいつまでたっ…bbs.animanch.com
    雪花「君もう私のサポートやめなよ」ワイ「え?」|あにまん掲示板雪花「君いつも俯いて黙ってるじゃん。本当は私といたって楽しくないんでしょ?」ワイ「そ、そんな事は..」雪花「それに、俯いてるくせして私のことはいやらしい目で見てるみたいだし」ワイ「イヤ、ソレハソノ…」…bbs.animanch.com
    園子「ワイ吉にはもう戦わないでほしいんよー」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板園子「だって君、いくら私が下がっててって言っても、すぐに飛び込んできちゃうし」園子「機体がボロボロになっても逃げようともしないし」ワイ「そ、それは、みんなを守る為で……」園子「勇者とは、なんだと思う」…bbs.animanch.com
    友奈「ワイ君…お願い、勇者部を降りて…」 ワイ「えっ…?」|あにまん掲示板友奈「やっぱりワイ君は気づいてなかったんだね……最近東郷さんや園ちゃんがワイ君の事をいやらしい目で見てる事に……」ワイ「まさか……二人がそんな事をする筈が……」友奈「風先輩と樹ちゃんからも最近家に遊び…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    千景「貴方達、ワイを変な目で見るの止めなさい」 勇者達「えっ」|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/625985/その1https://bbs.animanch.com/board/623539/bbs.animanch.com
    若葉「ワイ、もうやめろ」ワイ「え?」|あにまん掲示板若葉「ワイは千景達が命を落としてからずっと心ここに在らずという様子だ。本当は私達といたって辛いだけなんだろう?」ワイ「そ、そんな事は..」若葉「それに、本心を隠すように最近は友奈やひなたをいやらしい目…bbs.animanch.com
    東郷さん「ワイくん、増えすぎよ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板スレの数が膨大になってきたので省略させていただきます!https://bbs.animanch.com/board/628115/上のスレの続きになります!bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:52

    >>4

    勢いが落ちたというか、スレ乱立で人が分散したというべきなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:18

    >>9

    東郷さん「ワイくん、増えすぎよ」


    ホントなんよ……

  • 12122/05/18(水) 23:50:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:10

    各々のワイの雰囲気があって個人的にかなり好きなんよ
    ただ題材が題材なだけに不穏な空気が多いんよ
    個人的には北海道ワイと園子様ワイを推すんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:01

    自分はやっぱり王道の東郷さんとUSAワイ、芽吹隊長と防人ワイ君、千景ちゃんと英国ワイ君が好き
    理由は…イチャイチャが好きだから!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:50

    この調子だと全キャラコンプしそうで草なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:12

    >>15

    北海道ペアのイチャイチャはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:51

    たかしーワイは正直速攻スレ落ちすると思って気楽に立てたから
    思いのほか劇薬になってしまったようで正直すまんかったんよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:36

    >>19

    悪堕ち概念もまた素晴らしい物だから別にええんよ

    それはそれとしてヤンデレたかしーが分からされてそわそわアピールするのとかも見たいんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:47

    純愛度合いが高いほど悲惨になるとかある?
    北海道とか純愛の塊みたいなボーイミーツガールペアが絶対に死ぬの確定してるの辛いんだけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:18

    >>19

    デビルたかしーが関係各所に飛び火してて神樹生える


    仕方ないよね!神様乗っ取って300年間初恋拗らせてるもんね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:14

    >>21

    まだ樹海化した瞬間に生存してた説を諦めないぞ

    樹海化が解けたらついでに今まで頑張ってくれた分神樹様が傷ついた体を回復させてくれて、

    奇跡的に連絡の取れたトランシーバーを使って二人は四国に行くんだ…(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:33

    今、本スレが9スレ目、千景スレが3スレ目、高嶋スレが2スレ目
    そしてゆゆゆいスレが2スレ目
    関連スレでこんなに続くって地味にすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:59

    >>23

    でも北海道には樹海化ないんすよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:21

    >>24

    勇者のみんながヒロイン適正高すぎるんよ

    ついでにワイくんの無色透明さがすーっと効いて……


    なんだかんだ皆オリ主妄想すきだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:54

    把握してる段階じゃまだスレ立ってないのは
    園子(小)
    みーちゃん
    うたのん
    神世紀72年組
    リリ奈
    柚木くん

    しずく
    シズク
    亜耶ちゃん
    花本さん
    安芸先生
    安芸真鈴
    ひなた(一応立ってるけどアレは中身がワイちかスレだったのでノーカン)
    ぐらいかな?
    抜けてたら指摘よろしく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:44

    >>18

    本当に遠い所まで来た感あるな…



    ごめんちょっと待って、これ最初にスレ立てしてからまだ2週間経ってないの???

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:37

    >>28

    あのときはここまで続くなんて誰も思っていなかったんよ(白い目)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:47

    >>28

    二週間でこの密度か…


    恐らく月末にはブームは収まってると思うけど、それまではみんなと一緒に

    スレを盛り上げていきたいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:05

    >>26

    それもあるけどキャラ事の魅力というか伸び代が凄くていろんな顔や反応している各々がみたいという感覚も強い

    本編だと時系列ほとんど動いてない上に主要メンバーとしか絡まないからさ

    もしこういう関係性だったらとかああいう関係性だったら見たいな想像がはかどりやすいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:00

    正直、ワイの名を借りた、ただの男オリキャラ妄想だからな。本スレで色々と秀逸な概念が出た結果それが爆発したってだけの話よ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:34

    正直まだネタ自体はあるから
    悪目立ちしない範囲でちょいちょい作りたいとは思ってるんよ
    そこはけっこう空気読みつつやろうと思うんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:25

    >>32

    後割と最初の構文からキャラがあれこれ浮かんでいくパターンもある

    後なんだかんだ言って公式で友奈シリーズ(友奈因子概念)があるのが強い

    このおかげで複数ワイ君がいても割と納得できる状態になってる(気がする)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:40

    >>32

    天才的な発想する人が多くてびっくりした


    USAワイ、邪神タカシーetc

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:10

    聞いて驚かないでくださいね。関連スレだけでも20ちょっと、連載スレを含めれば30近くもスレがあるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:04

    たかしースレはちょっとだけたかしーが正統系ヒロインに戻りそうな動きし始めたから……(震え声

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:48

    ゆゆゆいの男組がバレンタインデーの終盤に下ネタトークの構成の話があって、
    クラス別れた後下ネタトークし出すのが申し訳ないけど落差で噴きそうになった
    後勇者達(女性陣)、なんでそんなノリノリで盗み聞きしてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:19

    >>2

    こいつ、最後まで戦い抜いた後の時間軸での召喚だからこの後自分が地球からいなくなるのも織り込み済みで後輩たちのこと楽しんで見てやがる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:53

    ワイくんという名の男キャラが増えていった結果
    多分「男も妙にキャラ立ちしてるエロゲ」のノリになるんよ

    原作:タカヒロで原点回帰なんよ(ぐるぐる目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:37
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:35

    >>40

    >>41


    み な と そ ふ と

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:23

    >>39

    それはそうとして風のことは誰にも譲らなそうなのがまた……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:49

    >>35

    個人的に千景ワイ君の所に超高難易度ストーリークリア後の勇者達わちゃわちゃエンド概念が出来たのが好き

    みんな幸せになりつつ馬鹿やってほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:42

    お前たちにも教えよう。ワイくん✖︎ゆゆゆスレの面白さを。
    始まりは東郷さんから追放されたのがきっかけだった…
    それからスレは1人、2人、3人…スレには多くの人が集まった。
    そこに天才が現れた…そう、USAワイくん概念だ。
    そこからのスレの盛り上がりは凄かった。ゆゆゆ民は次々と
    ワイくん✖︎ゆゆゆの関連スレを建てた。
    それと同時に理解したのさ。尊さこそ正義。尊さこそ絶対なのだと。
    新たなワイくんのカップリングを考えれば周りがついてくる。スレ建て
    すれば、新たな尊さが手に入る。。
    オレはそんなゆゆゆ✖︎ワイくんスレのとてつもない尊さをへの渇望とその尊さに惚れたんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:33

    後でゆゆゆい男子会下ネタトーク編(覗きもあるよ)を調べていきたい(寝言)

    >>45

    あれはマジで神がかっていた…よかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:38

    USAワイもそろそろわっしーとイチャつくんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:46:35

    北海道ワイ君ついにタイトルロゴできてる……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:58

    実は一番初期に召喚されていたけど大赦職員として召喚されたので勇者部に混じる発想がなく一年間くらい黙ってたのが逆鱗に触れて園子にいびられる大赦ワイ君

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:31:24

    >>1

    わーい!!二つ目スレなんよー

    もっとワイ君スレ語れなんよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:35

    いつのまにかそのっちがワイ×勇者カプを気ぶるポジについている風潮 一理ある

    でも数多の恋愛模様を眺めてきたそのっちも自分がワイ君と関わる時は照れてしまって中々話しかけられないとかだと良いですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:08

    実際そのっちってノマカプはイケるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:13

    ワイくんが異なる時代異なる場所異なる世界線に遍在しててワイくん神樹さまに何かされた?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:00:55

    >>53

    ワイって名前だけど関係ありそうな人たちとなさそうな人たちで分かれてるのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:33:24

    >>51

    その中で唯一気ぶられない友奈族に悲しき現在・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:33

    >>55

    多分友奈因子持ちかそうでない人

    (名前が同じだけど友奈因子持ちではない)人

    と同じような関係なのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:54

    >>57

    となると力の源流も立ち位置も何もかもちがうワイ先輩は北海道ワイみたいな例外を除くと珍しいタイプになるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:54

    「…あの、一応聞きたいんだけど…未来の俺」
    「なんだ、過去の俺よ?」
    「ここにみんなを集めた理由って何なんですか?」

    バレンタインデーが終わった直後、大和魂を持つ少年は困惑の表情を浮かべていた。
    園子(中・小)主導で行われたバレンタインデー当日。個数制限はあったものの、
    みんな想い人や友達、親友からチョコを受け取る事が出来てめでたしめでたし…
    のはずが、何故か急にUSAに魂を惹かれた未来の自分が

    「ちょっと男子で集まってバレンタインデーの喜びをかみしめたいから、空き教室で話をしてくる!」

    などと言って勇者部の男子全員を空き教室に集めたのだ。
    その場にいた勇者部の女子部員達も女子で話したいことがあったのか、
    そこそこ困惑されつつも男子達はある程度集まる事が出来たが、意図が全く理解できない。
    そんな訳で、空き教室に全員が入った所で大和魂を持つ少年はつい未来の自分に疑問の言葉を投げかけていた。

    「いや何、簡単な事さ。全員部員が集まった上で、女子と男子でそれぞれ別れられるような機会は滅多にない。
    だからこそ、開催しようと思うんだ…己が秘めた欲望を曝け出す時間を!」
    「…は?」

    お前は何を言っているんだ、そう問いかけなかった自分を大和魂を持つ少年は褒めたい気分になった。
    コイツは何を言っているんだろう、というかよく思うが未来で何があったんだ自分。
    ひとまずコイツを止めてから一度部室に戻った方がいいだろう。
    そう思って大和魂を持つ少年は話をやめようと口を開きかけたが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:00

    「ほう、それは紳士的な話…という事かな?ならば是非参加させていただこう。」
    「うーん、まぁ普段ならやらないけど…こういう時くらいならね。」
    「い、いやあの…こういうのはいくら人目がないとはいえ、よくないのでは…」
    まさかの英国に魂を惹かれた青年と北海道にいた少年が賛同してきてしまった。
    防人の一員である少年は尻ごみしているが、人数差でこのままだと押されかねない。

    (…隣の空き教室に入ったのも女子部員さん達に声が届かないようにするためか…
    これは最初に何をする気だったのか問いたださなかった自分の責任だな…)

    仕方ない、ほどほどにして切り上げよう。
    もうどーにでもなーれ、そんな気持ちを抱きながら大和魂を持つ少年は匙を投げて会話に加わる事にした。

    …しっかりと施錠してあるはずの空き教室が、実は隣の部屋に声が漏れる程壁が薄い事を知らないまま。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:42

    折角なので>>46導入を作ってみた

    後でどれくらいぶっちゃけるか考えるかもしれないので後は任せた(他力本願)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:14

    SSの波が凄いんよ
    もっとみんな爆発させるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:33

    素晴らしいなんよ……

  • 64勇者部男子会(>>60の続き)22/05/19(木) 20:51:48

    折角なので続き書いていく(他の人ももし良ければどうぞ)

    初手言い出しっぺのUSA君から

    えげつないタイプの下ネタは飛び出して来るのか

    dice1d100=97 (97)

    (高いほどえげつない感じの話)

  • 65勇者部男子会(>>60の続き)22/05/19(木) 20:52:13

    本当にえげつない物を出すなや(素)
    さてはコイツ自分が一番言いたかったからやったな…?

  • 66雪花スレ発案者22/05/19(木) 20:59:46

    よしでは私が続こう

    はてさて、北海道のワイ君こと和泉くんはムッツリなのかオープンなスケベなのか、それが大事だな


    dice1d100=8 (8)

  • 67雪花スレ発案者22/05/19(木) 21:00:21

    >>66

    うーん極めて健全ですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:40

    イメージ通り過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:17

    色々不憫で厄ネタ揃いなたかしーワイ!お前はどっち側なのだ…

    dice1d100=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:33

    夜中にコソコソ誕生日プレゼントのマフラーを編んだり、古き良き日本の妻みたいな行動からそっち系の話は得意ではないと勝手に妄想してみる

  • 71勇者部男子会22/05/19(木) 21:02:48

    多分初手ですげぇえげつない下ネタ
    (日頃言えてなかった東郷さんへのいやらしい目)を全開にして言ったっぽいワイ君
    勇者服のここがエロいとかちょっとした仕草がいやらしいとか言ったっぽいUSA君
    北海道ワイ君とはすごい対照的ですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:04

    たかしーワイはもう起たないと思われ……

  • 73勇者部男子会22/05/19(木) 21:04:16

    (USAワイ君が常日頃言ってた下ネタを全開にして言っちゃった分
    後続がすごい大人しい感じの下の話題にずらしたようにも見える)
    初手はともかく()、後続の二人には聞こえてる女子達も安心してそうですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:25

    高ワ「何で俺が……まぁ順番だから話すけど…そうだな…うん…たまにはちゃんとしたキスとかしてみたい…かな?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:50

    経験だけで言うなら100どころじゃないこと言えるが
    自分のこともたかしーのことも思って語らないたかしーわい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:17

    北海道ワ「キスかー…確かにいいよねアレ。お互いの顔見ながらだとすごいドキドキするし。」
    USAワ「おい、何でみんな露骨に俺から目を逸らすんだ?オイ、こっち見ろよオイ」
    大和ワ「そりゃ初手でいきなりあれだけえげつないネタかましたらそりゃそうでしょう、反省してください
    (学生服とか水着から主張する東郷さんの胸の話題はともかく勇者服にまでドキドキしてたのを
    未来の自分の口から力説された方の身にもなってほしい…)

  • 77勇者部男子会22/05/19(木) 21:13:52

    (ちょっと怖いがこの時点での勇者部女子達の反応も調べておいた方がいいかな…?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:56

    やっぱりUSAワイ君はわっしーと似てるんよ
    違いは下ネタが多いだけなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:35

    >>78

    公式で(妄想の中とはいえ)ピー音出した女だ、

    面構えが違う

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:51

    >>76

    何気に和泉君がキスまで行っているという事実

  • 81勇者部男子会22/05/19(木) 21:19:41

    ちょっと全員分ぶん投げるのはきついんでちょっと対応する人物だけ反応見てみよう

    まずは初手の話を聞いた東郷さん

    dice1d100=43 (43)

    (1に近いほど激おこ(後で吊るされる)

    50に近いほど普段からしてるからある程度は許容できるけどちょっと…(後で降ろされる)

    100に近いほどば、馬鹿…///(まんざらでもない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:57

    そこそこキレておられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:21

    うーん残当

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:04

    >>81

    流石わっしーUSAワイ君のストッパーなんよ

  • 85勇者部男子会22/05/19(木) 21:23:33

    東郷「ワイ君、勇者部から降りて頂戴」ワイ「えっ?」
    をゆゆゆい時空でやるようです。
    男子会のオチとしては完璧ですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:45

    んじゃたかしー(ヤンデレ)

    dice1d100=2 (2)

    (1に近いと私色で染めてあげるね♪

    50に近ければ考慮する

    100に近ければそういうのもいいね!と乗り気)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:27

    ヤンデレたかしーはさぁ…
    そういうとこやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:56

    ちょっと解像度高すぎんよ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:59

    >>86

    西暦ワイ「高嶋が黒いモヤが出ている……怖いよ……」

  • 9074と8622/05/19(木) 21:31:56

    たかしーワイはダイスの女神にも愛されてるのか(哀れみ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:20

    男子会の会話を聞きながら私色に染めてあげなくちゃ♪って言ってるヤンデレ高嶋ちゃんに
    周りはドン引きしてるしヤンデレじゃない方の高嶋ちゃんは露骨に目を逸らしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:07

    先輩は大丈夫だよな?ウルトラマンだからそんなエグいの飛んでこないよな?


    dice1d100=40 (40)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:14

    そこそこ おおって盛り上がるくらいのちょうどいいやつ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:35

    >>92

    流石生徒会長

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:11

    すげぇ、さすが先輩だ!
    一気に空気感を男子会的バカなノリに引き戻したぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:14

    なんだこのダイスの綺麗な流れは

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:47

    さすが年長者、話の持って行き方がうますぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:16

    流石生徒会長!男子のバカなノリにもバッチリ適応して普通の下ネタトークに流れを戻したな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:32

    生徒会長の猥談を聞いた風先輩は……


    dice1d100=27 (27)


    (1に近いほど激おこ(後で吊るされる)

    50に近いほど普段からしてるからある程度は許容できるけどちょっと…(後で降ろされる)

    100に近いほどば、馬鹿…///(まんざらでもない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:23

    男子的にはストライクだったけど騒ぎを聞きつけた部長が切れたー!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:14

    これは…夫婦漫才じゃな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:01

    昔からの幼馴染にそういうネタにされると恥ずかしくなっちゃう風先輩ですか……
    これはキテますね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:35

    あれさっきわっしーと園小のスレ立ってなかったっけ?サムネとスレタイみた気がしたけど
    見間違い?消された?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:29

    二人同時の奴なら多分多すぎだなぁって感じで消しちゃったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:12

    今、久しぶりにスレを覗いたんだけどどういう状況になってるか
    俺に教えてくれ

  • 106勇者部男子会22/05/19(木) 22:04:16

    顔を赤くした風先輩が後で生徒会長を吊るすことを決意した所で

    次は大和ワイ君が話し始めました

    どうやら生徒会長がいい感じに流れを引き戻したので

    えげつなさすぎない程々のネタをコッソリ言ってしまって自分の番を終わらせるつもりのようです


    dice1d100=23 (23)

    (高いほど普段我慢してたのが漏れ出す)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:22

    >>104

    たぶんそれだと思う

    探してみたけどやっぱ消えたっぽいかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:23

    >>105

    今は男子組の猥談タイムやな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:35

    どれくらい久しぶりかによるけど
    ワイ達が男たちの猥談をしていて部員たちが各々反応しているってこと

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:56

    大和ワイは真面目だなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:18

    このレスは削除されています

  • 112勇者部男子会22/05/19(木) 22:10:23

    自分(未来)の失敗を反面教師にしたようです。
    多分水着を着ている時の須美の笑顔に魅力があったとか
    浴衣を着た須美の黒髪とうなじに思わずドキッとしてしまった的な事をさらっと言ったっぽいですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:08

    >>112

    最後のフェチ的ストライクに片鱗が見えるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:32

    多分、北海道ワイ君はそういう話で何を話していいかわからず、いつの日か雪花からもらったプレゼントの包みのリボンをお守りにつけてるとかそういう話したんだろうな……

  • 115勇者部男子会22/05/19(木) 22:16:16

    大和ワイ君の猥談を聞いた須美は……


    dice1d100=27 (27)


    (1に近いほど恥ずかしい(後で吊るされる)

    50に近いほど普段大和ワイ君が言わない自分へんl気持ちにドギマギ(後で大和ワイ君に挙動不審になる)

    100に近いほど うう…///(まんざらでもない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:40

    これで恥ずかしいの!?
    初々しすぎるんよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:43
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:02

    二人して相方を吊るしてんのか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:50

    今のところ全員吊るされるか降ろされるかになってるの草
    男子会のあと何人が生き残るのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:36

    >>114

    彼、雪花が下画像みたいに無防備な状態で休んでても毛布をかけてメガネを外して、優しそうな笑顔で頭を撫でてそうな男だもん、猥談がそうなっちゃうのもしょうがないよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:01

    ガイアワイ先輩と勇者ロボワイはなんというか良い感じの先輩後輩関係してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:59

    >>121

    どっちも自分の身を犠牲にして勇者たちを守ろうとする、いい意味で言えば誰も傷つけたくない優しい心の持ち主、悪い意味で言えば自分の行動で勇者たちがどう思うのかを考えられない人間だからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:14

    北海道ワイは清潔感すごすぎなんよ
    ……亡くなっているけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:45

    >>117

    東郷さん「友奈ちゃんが困ってるのよ。ワイくんがいやらしい目つきで見てくるって」

    ワイくん「それは…そうなんですが…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:20

    >>123

    あんなドストレートに「君が大好き!死んでほしくない!」て言えるからな漢気がありすぎる

    そしてそこから繰り出される料理上手で家庭的というギャップ……

  • 126勇者部男子会22/05/19(木) 22:28:47

    割とさらっとやっちゃったワイ君、後で一人だけ話してないみたいな事態を回避する事に成功しましたが
    隣の教室で須美ちゃんが聞いていて後で吊るされるとは思ってもいません。
    防人君は何やら色々溜まっていそうですがまだ言う勇気が持てないようで、
    他の男子達から繰り出される猥談にドギマギしています。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:27

    だ、誰か各々のワイくんの設定を纏めてくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:05

    >>127 前スレから自己解釈有の奴だけど持ってきたよー


    USAワイ君:神世紀出身、訳あってUSA大好きになったワイ君。いやらしい目をする事もあるけどやる時はやる。

    (東郷さんが好き?)


    大和ワイ君:神世紀出身、USAワイ君の数年前の姿。ちょっと女性に弱いけど大和魂を宿した熱い少年。

    (須美が好き?)


    防人ワイ君:芽吹に憧れて防人隊に入ったワイ君。ちょっと年齢は低めだが芽吹の副官として頑張っている。

    (芽吹が好き?)


    西暦ワイ君:西暦出身、千景と同じ村出身のワイ君、英国紳士のような優しい性格だがあの村特有の闇を抱えている。

    (千景が好き?)


    西暦ワイ君(another):西暦出身。(↑とは別時空?)高嶋と同じバスに乗って逃げてきたワイ君。

    高嶋が傷つくのを見て居られず自害しようとするもヤンデレ高嶋さんに捕まったり

    幼馴染で途中で引っ越してしまった千景がいたりする。


    北海道ワイ君:西暦出身、雪花さんと一緒にいるワイ君。勇者ではないが友達の雪花と最後まで一緒に生きると決意している。(雪花の事が好き?)


    沖縄ワイ君:勇者棗と同じ沖縄出身、おそらく勇者で海にトラウマがある?(が棗のおかげで乗り越える)

    (棗の事が好き?)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:59

    光の巨人ワイ先輩:風先輩と同い年で生徒会長。代々ウルトラマンの力を継いでいる大赦の家系の出身。
    どう考えても風のことが好きだが表には出していない。ただ独占欲はある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:29

    >>127

    北海道のワイ(和泉)君はいいぞ……

    王道のボーイミーツガールを雪花と二人で歩いてるそんな二人だ。結末はもう決まってるけど、その過程が美しい……


    あと、有志によってタイトルロゴも作られた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:37

    >>130

    正直、ワイスレで泣かされるとは思わなかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:00

    >>127

    勇者ロボワイ

    神世紀出身、かつて神樹となる前の神が依代として使っていた神像を偶然見つけてそれに乗り込んで戦う勇者少年

    機体がボロボロになっても逃げずに戦うので園子に降りるよう言われてるけどめげずに町工場のおっちゃん達と改修しながら頑張っている

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:15

    >>116

    多分普段がバリバリの大和男児だからあれでもギャップが凄かったんじゃねぇかな…

    あとU.S.A.の余波

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:41

    >>133

    USA君も大和君も同じように相方に吊るされるのは何か強い運命を感じますね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:47

    >>134

    おいおい、話を完璧に持ち直したのに夫婦漫才で吊るされた先輩も忘れないでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:35

    >>135

    そっちは吊るされても一瞬だけ光化して抜け出して来そうだから大丈夫だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:31

    そういや雪花のやつ振ってなかったな


    dice1d100=51 (51)


    (1に近いほど恥ずかしい(後で吊るされる)

    50に近いほど普段大和ワイ君が言わない自分へんl気持ちにドギマギ(後で大和ワイ君に挙動不審になる)

    100に近いほど うう…///(まんざらでもない)

  • 138勇者部男子会22/05/19(木) 23:02:45

    >>115に続けて、お次は何とか勇気を絞り出した防人ワイ君です。

    何かぷるぷるしていますが心配そうに見ている先輩達に「だ、だいじょうぶです!」と言っているので

    おそらく大丈夫でしょう。


    dice1d100=37 (37)

    (低いほど防人の先輩(芽吹)達や同級生の巫女達がみんなかわいい…辺りを話す

    高いほど我慢してた何かをぶっちゃける)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:15

    >>137

    これ上からパクってきたから大和のところ北海道に脳内変換してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:06

    >>139

    了解です

    雪花はかわいいですね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:59

    北海道あの数値の猥談も普段言わないとか聖人か?
    そしてそれにドギマギする雪花はなんなの
    のろけなの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:58

    >>141

    そりゃ、自分があげたプレゼントを包んでいたリボンすらお守りとして大事にしてくれてるようなやつだぞ?

    情緒がおかしくならない方がおかしい

  • 143勇者部男子会22/05/19(木) 23:15:31

    >>138

    防人君、普段思ってる事をそこそこぶっちゃけるようです


    dice1d3=1 (1)

    1.お風呂に入る時にいつも防人隊の人に会わないように気を付けてるけどお風呂入るとすごいいい匂いがする…

    2.↑+その後急いで入って戻ろうとすると、時々お風呂上がりの防人隊の人を見てしまう事がある

    3.↑+話しかけられた時にお風呂上がりのしっとりした髪とかシャツとか見てしまってすごいドキドキした…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:36

    ぶっちゃけラインがリアルなんよー!!
    本スレで言うんよ!!

  • 145勇者部男子会22/05/19(木) 23:19:52

    >>144

    防人君中学生になるかならないかくらいのラインだから仕方ないんだ…

    思春期真っ盛りの時に防人隊と一緒に共同生活してたら我慢してても思ってしまうんだ

  • 146勇者部男子会22/05/19(木) 23:27:11

    (今回防人隊全員対象だから防人メインメンバー全員分見てみた方がいいかな…?)

  • 147勇者部男子会22/05/19(木) 23:47:36

    今回は防人隊対象の話なのでみんなの反応を見てみましょう


    芽吹dice1d100=3 (3)

    (低いほど今度お風呂場の換気を徹底するように言っておかなくちゃ… 高いほどワイ君を意識してしまう)


    しずくdice1d100=70 (70)

    (低い程「要警戒、お風呂から出たらすぐに戻ろう…」 高いほど照れる (シズクも共通))


    夕海子dice1d100=64 (64)

    (低い程、まぁわたくしの肢体に見とれてしまうのは仕方がない事ですわね!

    高い程特に意味はありませんがお風呂上がりの時は厚着にしましょう、そういう気分なのですわ!)


    雀dice1d100=23 (23)

    (低い程ワイ君困ってるっぽいしちゃんとみんなにも一応伝えとこう…

    高いと戦略的撤退!(照れる)


    亜耶dice1d100=34 (34)

    (低い程、私達に言えない悩みがあったんですね…今度から気を付けます

    高い程 どうしてでしょうか、何故かすごく顔が熱いような…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:42

    隊長がドライすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:57

    ちゃんと防人全員分あって草

  • 150勇者部男子会22/05/19(木) 23:51:38

    【ちょっと多かったのでまとめました】

    芽吹:今度お風呂場の換気を徹底するように言っておかなくちゃ…

    しずく:……////(照れる)

    夕海子:特に意味はありませんがお風呂上がりの時は厚着にしましょう、そういう気分なのですわ!

    雀:ワイ君困ってるっぽいしちゃんとみんなにも一応伝えとこう…

    亜耶:私達に言えない悩みがあったんですね…今度から気を付けます

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:57

    ワイくん、友奈族より多いのわろえる

  • 152勇者部男子会22/05/19(木) 23:58:22

    隊長は気遣う部分は間違ってないんだけど
    もうちょっと気付いてやってほしいと思いました(小並感)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:06

    >>151

    まあたまたまあだ名が一緒だっただけの他人だしな

    神由来の特別と比べて多いのはそりゃそうよ

  • 154勇者部男子会22/05/20(金) 00:03:51

    >>143辺りからの続き)


    こうして隣の部屋でしずくが照れたり芽吹隊長がラブコメ系主人公ばりの鈍感さを発揮している事を知る由もなく、

    ちょっとだけ普段思っている事を吐き出した防人ワイ君は周りからちょっと同情の目で見られつつも

    ちょっとだけすっきりした顔で元の席に座りました。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:31

    やっぱり1番、戦闘力が高いのはウルトラマンワイくんなのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:21

    正直、ゆゆゆいやハメの二次創作じゃゆゆゆ補給足りてなかったからこのスレは
    ありがたい

  • 157勇者部男子会22/05/20(金) 00:22:07

    (もう夜遅いので>>154で一旦ここまで、もし誰か引継ぎ観測してくれる人がいたら

    そのまま続き書いて問題ないんよー)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:33:26

    USA 吊るされる
    北海道 無事
    高ワ 後で監禁
    ウルトラ 吊るされるかも?
    大和魂 吊るされる
    防人 無事
    喋った六人の中で四人がお仕置き受けてる・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:57

    よくコラ画像されるゆゆゆいのわかちかを見せつけたいんよ……西暦ワイは脳破壊して欲しいんよ
    オチはちーちゃんが鎌持ってわかちゃんに脅されるで良い感じに〆たいんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:52

    >>155

    一番勇者達との邂逅(人間としての)が遅いのも彼だろうけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:50

    >>156

    もっとワイスレ流行れ(願望)

    みんなはどうやってゆゆゆ補給してるんだろう(疑問)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:17

    今まで脳内会議だけだった友奈会議がみんな揃って会議を始めるとか見てみたい。特別ゲストとしてのわゆのたかしーと柚木くんにも来てもらおう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:30

    >>138の続きしよう)

    千景の反応を見るんよ


    dice1d100=25 (25)


    (1に近いほど恥ずかしい(後で球子と一緒に吊るされる西暦ワイ君)

    50に近いほど普段西暦ワイ君が言わない自分へん気持ちにドギマギ(後で千景に挙動不審になる)

    100に近いほど うう…///(まんざらでもない)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:19

    またワイ君が吊るされてる…
    英国ワイ君は何話したんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:12

    >>163の続き)

    何を話したか、調べて見たんよ

    (解釈違いもあるかもしれませんでそこはご了承を)


    dice1d2=2 (2)


    1 千景の馴れ初め的な話を聞いて恥ずかしさあまりにも吊るしてた

    2 球子も色々千景の話が出てきたのでワイ君も盛り上がって話をしてたで、恥ずかしさあまりにも吊るしてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:37:02

    馴れ初め聞いてる間になんかついでにタマっち先輩吊るされてて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:41:07

    今の所7人中5人が吊るされるか降ろされている
    他のワイ君達は生き残る事が出来るのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:51

    杏が呆れた顔でタマっち先輩って言われて
    タマと西暦ワイ君が理不尽だああああって言えばオチとして完璧なんよ
    素晴らしい……誰か書いて(他力願望)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:44

    防人「その…実は、ゴールドタワーの中で時間帯を分けてみんなお風呂に入ってるんですけど…」

    「「「「「「!?!?!?!?!?」」」」」」

    絞り出すように防人の少年が放った言葉は、周りの男達を心の底から動揺させた。

    「ちょ、ちょっと待ってくれるか!?えっ…防人隊みんな…って事だよな?
    って事はお前も…」

    「そ、そんな…あなた、まさか他の防人の方々と一緒に入ったりなんてしていませんよね!?」

    この発言に動揺したのか、大和魂を持つ少年が未来の自分であるUSA魂を持つ少年と同調する様に防人の少年に問う。
    普段ならここまで浮足立たないはずの大和魂を持つ少年を動揺させてしまう程、先程の言葉が衝撃的だったのだ。

    「ち、違います違います!そ、そんな事出来ませんよ!!
    普段出来るだけ防人隊の皆さんと会わないように時間帯をかなり遅くにして寝る直前にお風呂には入ってますし、
    事故を防ぐためにちゃんとノックをして脱衣所に誰かいないか確認して、それからしっかりタオルも付けて
    万が一の事故も起きないようにしてるのに…!」

    「…そ、そうか…成程、かなり努力していたんだな…」
    (防人隊は32名が女性、残りの1名はこの少年だけ…
    男女比が他の面々に比べても遥かに偏っているし、少年はかなり頑張っているな。)

    2人のあまりの慌てようにこのままでは誤解を受けかねないと悟った防人の少年は
    早口になりながらも必死に弁明を重ねる。
    その口ぶりからは常日頃から出来るだけ風呂場にいる女性陣に会うリスクを出来るだけ抑える
    防人の少年の日々の努力が伺え、生徒会長も防人の少年に思わず賛辞の言葉を送っていた。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:43

    (前スレ44でやったネタを使ったので>>138辺りの男子達の描写をちょこっと書きました

    残りも書けたら書きます(予定は未定)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:07

    銀ちゃんスレのワイ君、こっちに来て銀とあったら今度こそぶっ壊れちゃうんじゃないか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:54

    >>171

    もう銀ちゃんセラピーに期待するしかない

    そのっちを癒した銀ちゃんの癒し力を信じろ(錯乱)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:57

    北海道ワイがまたイチャついている…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:21

    珍しい情報戦特化のワイだから欲しい人材ではあるし、イベントでも重宝しそうだけどもう精神が限界を通り過ぎちゃってそうなのがなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:14

    >>174

    あのワイ君だけゆゆゆいが終わったら奇跡的に三人生存してる世界にでもぶち込んでくれないかな神樹様…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:47

    ちょっと空気を入れ替えるために(強弁)
    男子会ワイ君の話をまたちょっとやろうかな
    残ってるワイ君は沖縄ワイ君と覚悟完了形ワイ君(柚木君)辺りだったっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:43

    >>176

    あと、銀ちゃんのとこの精神限界ワイ君と園子のところのコクボウガー乗りのワイ君やね

  • 178勇者部男子会22/05/20(金) 22:27:17

    ここは沖縄ワイ君を見てみよう

    果たしてえげつないタイプの猥談は出てくるだろうか…?

    dice1d100=8 (8)


    >>177

    その二人もいましたね…もし他の方でよかったらそちらもどうぞお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:18
  • 180勇者部男子会22/05/20(金) 22:33:34

    全然えげつなくない、すっげぇ純情!

    これは棗の水着姿にドキドキしたくらいの話をしてそうですね

    >>179 うたのんまでついに参戦したか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:19

    精神限界ワイ君は性欲あるのか……

    あってもなくてもどっちにしろ辛いんだけど……


    dice1d100=5 (5)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:47

    >>181

    性欲ほぼないんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:05

    >>181

    やっぱりぶっ壊れてるじゃやいか!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:10

    かなり血気盛んなコクボウガー乗りの国防戦士なワイ君はどうだろうか


    dice1d100=61 (61)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:49

    なら神世紀の通常のワイは……?


    dice1d100=49 (49)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:42

    >>184

    パイロットらしい思春期な感じがしますね(コクボウガーワイ君)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:09

    >>185

    わっしーのことしか見てなさそうなんよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:33

    コクボウガー乗りのワイ君は東郷と国防仮面を通して国防精神を子供達に伝えるために活動してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:57

    完走しそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:52

    精神限界ワイの精神が限界すぎていやーキツいっす

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:54

    精神限界ワイくんは安芸先生みたいなメンタルで自分で地獄に進んでそうだし、性欲が湧くたびに自己嫌悪に陥ってるまでありそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:10

    大赦ワイもいるが
    大赦ワイは大赦にいそうなのがね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:30

    新入りの諏訪ワイ君の性欲はいかに…!

    dice1d100=12 (12)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:51

    >>193

    農業で消化してる感じか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:23:17

    人居るかわかんないけど言うんよ
    のわゆで温泉のシーンをワイ君が偶然覗いてるとかは有りなんよ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:32:02

    ありなんよー
    偶然って事は男湯と女湯が板とか挟んで別れてて、タマッち先輩の声がしたから
    何となく後ろを見たら西暦ワイ君の位置から偶然見えちゃったみたいな感じかな?
    (後誰か次スレ作ってくれるとありがたいんよ)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:39:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:41:04

    >>198

    ありがとうなんよー


    男湯と女湯の隙間と声の通りやすさを一応振ってみよう

    隙間の大きさdice1d100=90 (90)

    声の通りやすさdice1d100=24 (24)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:43:33

    >>198

    大赦仮面さん実は……混浴を分かった上に声の通りやすさを低くしてやがるんよー

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:49:19

    >>199

    混浴だと分かった上で大赦さん男女に分けた(っぽい風に板を付けてる)だけなのでは…?


    200ならゆゆゆいで女湯から逆に男湯を見に行こうとする謎勢力が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています