カオスドラゴンでtier2まで辿り着きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:19

    達成感でスレ立てしました。これで転げ落ちたらと思うと恐ろしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:58

    頑張れ頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:07

    カオドラかー
    あれってすげぇブルジョワデッキなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:11

    全シーズンまでは手札誘発0だったけど流石にダイヤモンドでは無理でした

  • 5122/05/18(水) 23:57:04

    今シーズンは本当に相剣デスフェニが増えたけど先攻で立てられる妨害モンスターの数は減ってる気がする。だから前シーズンまでの6妨害宣告者や5素材ロンゴミに比べるとまだ戦える気もした

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:40

    申し訳程度のガンマしか入れてない…

  • 7122/05/19(木) 01:21:14

    どきどき…

  • 8122/05/19(木) 01:21:39

    先攻!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:53

    カオスクリエイターはいいカードだよね(サンドラ並感)

  • 10122/05/19(木) 01:31:56

    先攻でモンスター効果3魔法2破壊2耐性の布陣

  • 11122/05/19(木) 01:32:18

    相手相剣

  • 12122/05/19(木) 01:34:32

    イェーイ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:01

    おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:42

    凄い!あなたは強いカオスドラゴン使いだ…

  • 15122/05/19(木) 01:35:47

    ダイヤtier1へ導いた勝利の布陣。タイギャラウーサの安心感は流石だあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:37

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:37:15

    タイギャラ攻撃表示派か

  • 18122/05/19(木) 01:38:00

    私の魂のカードをソルキウスにしたかいがあったものよ…実際手札にソルキウスが来るとガッカリするし相互互換ですが

  • 19122/05/19(木) 01:39:15

    >>17

    最後の試合もそうだったのですがウーサを殴りにこられることが多いので攻撃表示で迎撃派です

  • 20122/05/19(木) 01:41:29

    1ターンにカオスクリエイターとレヴィオニアを出してカオスな展開するのは楽しいです

  • 21122/05/19(木) 01:43:24

    こいつの墓地肥やしはターン1制限がないの知ってましたか?サモナールミナスで何度も使い回して12枚墓地を肥やしてくれた時もありました(増Gデッキデスのとき)

  • 22122/05/19(木) 01:46:18

    芝刈り+γの安心感。後攻でこのカードに助けられたことも多々あり。混沌領域の墓地効果の対象にもなるありがたさ。そして光属性
    だけど先攻で光の援軍やソラエクしても結構γ警戒されることが多くて残念だったり逆にありがたかったり

  • 23122/05/19(木) 01:47:46

    4枚目のウォルフ。レベル4が偉い。手札にくるのは勘弁してください

  • 24122/05/19(木) 01:49:07

    スーパーギャンブルカード。レベル4かつ失敗しても手札交換できるのでモスマンだけ採用。出来ればビッグフットを1枚だけ入れたいけど枠がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:28

    イッチは前もいたニコ動に上げてる人かな?

  • 26122/05/19(木) 01:50:10

    >>25

    そうです。カオスドラゴン使いです

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:25

    >>26

    いつも見てるで!

    ダイヤ1おめでとう!

  • 28122/05/19(木) 01:51:55

    このカードに何度助けられたことか…大量の墓地肥やしにしれっと混ざってると相手が見逃すこともあったり。個人的にはネクガやケルペロスも入れたいんだけどね

  • 29122/05/19(木) 01:52:18

    >>27

    ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:50

    クリエイターの力と白黒龍の力はよく借りてるぜ!

  • 31122/05/19(木) 01:55:54

    カオス『ドラゴン』の最大の理由やろうと思えばフィールド5〜6箇所をランク8エクシーズで埋められるから特化構築作ってみたい

  • 32122/05/19(木) 01:57:07

    >>30

    クリエイターは今シーズンで初めて使ったけどこんなに強いと思わなかった。混沌領域で1番サーチしたいカード

  • 33122/05/19(木) 01:59:23

    実はですね…1回だけ成功したんですよ、ウォルフフェリス3枚落としたこと。芝刈り発動の最大の囮です

  • 34122/05/19(木) 02:00:56

    たまに物凄い活躍するから1枚採用。タイギャラ蘇生できるのありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:13

    カオスいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:34

    おめでとう!
    墓地肥やしデッキなのに流行りのコレクターさんは入れてないんだね
    やっぱ不純物になるから?

  • 37122/05/19(木) 14:02:26

    >>36

    そうですね、出来れば先攻の展開に全力を注ぎたいので


    墓穴の代わりに泡影対策になるこっちを入れていいかもと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています