fgo復帰しようとか考えてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:32

    もしかしてちょっと遅い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:20

    別に

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:43

    いや今でも良い
    夏に周年イベがあるから石沢山配ってくれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:04

    どの程度辞めてたか分からんがたぶんフレポにいっぱいあるから消える前に取っておけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:23

    fgoとか復帰がしやすいのが最も売りのソシャゲといっても過言ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:10

    クソ強サポーターズなくてもまぁ問題ないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:56

    助けて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:50

    運営に問い合わせしてガチャ履歴とか手持ち鯖とか言ったら復旧してもらえるケースもあるんじゃなかったっけ?
    忘れちゃってたならいっそのこと最初からだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:14

    >>8

    確か友人はそれしてもらったらしい

    一応宝具レベルとかもいったらしいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:16

    どこでやめたん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:20

    ありがとう!お問い合わせてみる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:29

    >>10


    やめたのは1年前ぐらいだった気がする


    ストーリーはデメテルで詰んでた覚えがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:44

    朗報
    所持鯖のスクショ見つかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:10

    >>13

    勝ったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:41

    >>13

    復旧あめ!(早漏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:55

    ……マスター名、idが思い出せん

    詰んだかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:09

    >>16

    IDは要らんけど、マスター名は頑張れ

    俺もスマホ水没して復旧してもらった事あるけど、マスター名、始めた時期、最終ログイン、持ってる鯖を言えば復旧して貰えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:38

    マスター名は覚えておこうよお!

    所持サーヴァントスクショがあるなら、編成スクショもない?詰んだときのやつとか
    あったら記載されてる数字やらユニットやら全部書き込んで。それで割と早く復旧してくれたことある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:54

    >>18

    最終ログインも始めた時期もナシ、所持サーヴァント(うろ覚え)と編成 マスター名だけでも復旧できたの意

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:37

    いつも使ってる名前があるんだけど英語か日本語か思い出せない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:01

    FGOをまだ続けてるであろう友達にIDとユーザー名を聞くという手を思いついた

    勝ったな(フラグ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:00

    ストーリー読んでる時に分かりやすいようにマスター名の文字色変えてるんだけどもしかして紛失した時に大変だからやめた方がええんか...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:33

    >>22

    入れてるカラーコードを間違えず送れる自信が有るなら良いんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:14

    名前とレベルを友達の力で取り戻すことに成功した、持つものは友達だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:15

    所持サーヴァントて星4、5だけ名前書けば十分だよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:23

    >>25

    覚えてるサーヴァント全部書いた記憶

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:30

    よかったよかった やはり持つべきものはフレンズ
    しかし俺にフレンズはいないので万一が無いようアナログデジタル両方でidパスワード引き継ぎコードをメモったうえで所持鯖のスクショをiCloudに保存している

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:33:50

    >>27

    強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:38

    星5鯖書き終わった、星4鯖これの3倍てまじか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:23:30

    問い合わせたぞ、あとは結果を祈るだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:46

    課金歴が分かるとサルページ確率が上がると聞いたことあるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:42:51

    無課金勢だったから関係ないけど、問い合わせフォームにレシートの写真貼るところはあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:46:07

    泥率には期待せずイベント走るのが吉なのは変わらず?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:48:00

    >>33

    シナリオ進めたら貰えるピュアプリズムで素材交換

    アドバンスドクエストでもらえる素材ドロップ率アップ礼装とかあるよ


    礼装はまだ数少ないから目はわかるほどデカい効果は無いけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:48:43

    今日復帰すれば星4交換間に合うんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:29

    再来週ぐらいにメインシナリオ6.5章始まるからイベントはしばらく無さそうだしゆっくりシナリオ進めるとヨロシ

    スタミナストックアイテム、種火、素材がバンバン貰えるヨ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:40

    今は序章だけで恒常星5交換ができるし、7周年でも星5交換チケを貰える可能性が高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:53:13

    ガチャより霊脈石(第三の無料コンティニューアイテム。コンティニュー専用なので使ったほうがいい)がたくさんあるタイミングのほうがいいまでありそうだしね最近だと

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:53:17

    交換間に合う!

    誰交換しよう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:55:30

    気に入ったキャラでいいんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:32

    >>39

    妖精騎士のトリスタン、バゲ子は良いぞ

    アーツ全体宝具のゼノビアさんもオススメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:03:57

    星4は便利さだけで述べるとNP50チャージしながらNP20配れるエレナ、雑に強いクリアタッカーのアストライア、絆礼装が強いヘラクレスの三人がおすすめ候補だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:31

    改めてフレンド等調べてみたけど相手のIDないしフレンドコードとかわからないのね
    IDは問い合わせからの乗っ取りとかの危惧からとしてもIDと紐付けたフレンドコード的なのはあっても良いと思ったわ
    ちょうどイッチのような時のためにも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:16:23

    6章のセイバーの子はやってないけど気になってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:16

    >>43


    あったら、もっと楽だなと思いました(あのひたすらサーヴァントの名前を各作業を思い出しながら……)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:19:24

    >>44

    期間限定の星5っすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:09

    6章のメンバーはみんな性能クソ強だからオススメ
    でもここスト限だから逃すと手に入れるの大変なので注意

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:21:35

    ほんのちょっと遅かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:00

    妖精騎士トリスタンはいいぞ…
    全体的に赤いめでアーチャーなんだがスキルがどれも有能、便利でNPチャージスキルが二つもあるんだ
    それに全体回避をばらまくついでにバフもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:08

    これから、好きになる可能性にかけて交換するのもありか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:16

    異聞帯振り返るキャンペーンやっててそれが北欧まで進んでる
    今キャンペーンで6.5章に関係ある鯖の幕間持ってなくても見れるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:41

    トリスタン布教ニキの熱い宣伝に心揺らいできた(ちょろい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:28:51

    >>52

    対魔力もEX、騎乗陣地作成ともにAとわりと隙がない

    あと宝具に呪いと呪厄がついててスリップダメージも狙える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:24

    性能的には、文句なしだな。欲しくなってきた、ネタバレしない範囲で性格を教えてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:40:19

    >>54

    真面目に悪い子してる真面目な子


    誕生日ボイスとか聞いてみな、飛ぶぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:45:31

    >>54

    性格は残忍なんだが真面目な子

    真面目過ぎて聖杯のぶっ飛んだ使い方してるやつらに引いてる(聖杯についてボイス)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:03

    >>54

    悪い子ムーブしている良い子ちゃん

    ただ3臨&最終再臨絵を見る場合注意が必要

    理由は誰も知らない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:55:09

    教えてくれてありがとう

    交換しよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:58:42

    >>58

    こっちにおいで…

    トリ子はいいぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:15

    キャストリア持ってたのに消したのはもったいないと後悔している

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:14

    早く復帰したくて、さっきから5分おきにメール見てるんだけど来たのは、

    5400円の請求してくる詐欺メール

    だった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:59

    最低だよレジライ⋯

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:07

    待て!レジライは濡れ衣で道満の仕業という可能性がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:45:40

    知恵袋とか見ると2、3日かかるとか書いてあったけど、もしかして間に合わない星4交換間に合わない説ある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:57

    一度プレイしたゲームは必ず引き継ぎコードを発行してスクショにパスワード書き込んでDropboxに上げてるな。
    既にサービス終了したやつも記念に残ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:15:19

    運営から連絡来ました

    特定不可とのことらしいです

    もう少し粘ります

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:32

    友達にサポート編成の画像をもらって再調査お願いしたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:02

    結局2回目もダメでした

    それで、昔のスマホ引っ張り出して、いろいろアップデートさせたら

    5年前のスクショにidが載っていたんで、さすがに今度は大丈夫だと思います

    明日には、マスターになれてると思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:44

    idがあればとう勝ち確よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:43

    星4礼装は間に合わなかったが星4鯖なら12:59まで交換可能だな
    祈ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:58

    朝一で連絡来たら勝ち

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:09

    有識者多そうだから、今のうちに自分の持ってる星5鯖の中で今でも使える子を教えてください

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:11

    村正、青ペン、水着キアラあたりは今も現役でない?
    あ、でも光コヤいないと青ペンは厳しいか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:56

    光コヤン入手したら青王、イシュタルは周回最前線送り
    サポコヤンのみだと変則で起用可能

    宝具レベル等あるがXオルタは変則火力担当としては現役

    キャストリアは殿堂入り
    村正や玉藻、マーリンはキャストリアと組ませれば最前線で暴れてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:37

    >>73

    >>74

    なるほど、ありがとう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:13:54

    アカウント戻ってきたぞー!

    だけど、星4交換券貰えんかった……

    配布期限あったんやな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:08

    >>76

    そういえば起源ギリギリだった……ご愁傷さまやで……

    これから入手していこう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:20:19

    >>76

    おかえりー

    交換券は残念だったけど復帰おめでとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:09

    さて、無事に戻ってきた訳だが、重大な問題に衝突した。

    星5特別召喚どうしよう問題だ!

    ちなみに今の候補は

    カルナ
    ジャック
    クーフーリン
    ジャンヌ

    です

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:10

    >>79

    どいつもクソ強いと聞く

    ジャックちちゃんはいまいち聞かなくなったかな

    それでも解除持ちはありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:32

    >>79

    72を参考にその中から自分が選ぶなら

    クーフーリンオルタ(赤単体バーサーカーはマーリン持ちなら頭使わず雑に編成するとき便利だから)>ジャック(単体アサシン持ってないみたいだからってのと解除持ち女性特攻は高難易度で選択肢に入ると思うから)>カルナ(手に入れたとして使うタイミングはブラダマンテの攻撃力に物足りなさを感じるとき、神性特攻入るときくらいな気がする)>ジャンヌ(強化込みでも術トリアのが使うと思う)

    かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:17

    >>80

    ジャックはカーマが汎用性の高さが段ちなので相対的に落ちるが単体殺ならまだまだトップクラスよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:03

    ジャックかクーフーリンか……悩むな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:00

    手持ちは上の72でええのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:53

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています