NTRにブチギレてる人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:51

    大半はネタだと思うんだけど
    ガチでキレてるやつ結構いない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:44

    キレるよりも静かに怒りが湧いて来るからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:17

    まぁ好きなキャラが知らんモブ男にアヘアヘ言ってたらキレるのも分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:38

    >>2

    そんなに怒ることか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:46

    普通に話してる時にいきなりNTRぶち込めば面白いと思ってる奴は不快だから…
    ネタスレでいきなり長文マジレスしてくるくらいには不快

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:22

    罠踏んだならキレるのも分かるがNTRってわかってて突撃してクレーム入れるからな
    ツイ.フェ.ミと同じ人種だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:32

    >>5

    そんなやつ存在するか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:35

    好きな人には悪いけどああいうの不愉快だし公序良俗もクソもないのであまり大っぴらにならんで欲しい
    昼顔とか放送してた国には難しいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:59

    >>5

    そういうやつはキレられて当然なんだけど

    NTRスレに突撃してきてキレるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:01

    エロ二次でモブとやってるのは別に何とも思わないけど原作キャラ同士がくっ付いてるのは何かやだ(お気持ち)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:21

    >>7

    悲しいけど結構いるのよね…悲しいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:47

    >>7

    ここに男を一つまみとか黒人がーとか寂しさを埋めるために…とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:23

    NTRが嫌いなんじゃなくてNTR好きが嫌いなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:26

    >>15

    ネタとして普通に面白く無いから当然

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:50

    自分達はキャラをおもちゃにして楽しんでるのにNTRだけは許さないのが模範的あにまん民だ
    ダブスタじゃないと生き残れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:29

    >>18

    誰でも矛盾はするししゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:35

    >>18

    NTRなんて面白くないんだもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:45

    >>17

    面白くないものにキレるのが当然なのか…

    蛮族コワ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:51

    NTR好きが嫌いなんじゃなくて空気読めないやつが嫌いなんだよね
    単純にネタとしても面白くないんだNTRスレに乗り込む奴も普通のスレにぶち込んでくる奴も

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:23

    普通のカップルイラストとかマンガ形式にこのあとNTRたんだよね…とかNTR展開希望!とか最高に空気読めてないコメントしてくやつはたまに見る
    まあそういうのは雑音扱いして流すのがいいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:37

    >>18

    自分達のルールにのっとっておままごとしてたら横からルール無用にぶち込まれたら誰だってキレるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:45

    そもそもネタなのにっていうけど性的な冗談って普通に性癖から外れててつまんなかったらそら不快度は高いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:05

    >>16

    NTR好きは妙に被害者ぶったりするからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:09

    >>14

    それNTR好きじゃ無さそうやな

    ただの空気読めないバカとかじゃないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:35

    >>27

    お前らの居場所なんてねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:42

    まあNTRは普通に不快だけどいちいち他人の性癖に突っかかる方がもっと不快だし無視でいいんじゃないですかねそういう手合いは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:45

    >>27

    話題NTRれたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:01

    >>7

    純愛同人のコメ欄とかにもNTRされろとかチラホラ散見されるから間違いなくいるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:07

    ガチでキレてるのいて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:54

    NTR叩きってネタも多いと思うんだけどぉ

    たまにガチでキレてる>>1いなうぃ~?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:10

    >>27

    すまないここはアンチスレ禁止なんだ

    NTRアンチアンチスレは落とすのが吉

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:15

    NTRの話メインでしてるんならこっちから触れないからいいけど関係ない時に話振ってくる時は今その話してんじゃねーんだわってなる
    女の子が集まってるだけで百合とか言うのと同じ位不快

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:24

    というかNTRそのものにキレてる人は突撃するアホしかおらんよ
    どう見てもそんな流れじゃ無いのに唐突にNTRの話してくるクソ野郎に皆キレてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:46

    キャラをオモチャにしてる面白くないネタスレ建てまくってるあにまん民が理論立ててNTR好きにキレてるのめっちゃ笑える
    同じ穴の🦡やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:54

    ガイア貼られた程度でガチギレしてそうなやつはネット向いてねえなあって思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:56

    NTR好きってカレー食ってる時にうんこの話するような人種だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:20

    萎えるんだよね、NTRは、ていうか人のち◯こ萎えさせるとか不遜極まりないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:24

    そろそろ狩るか…♠

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:34

    >>27

    正体表したね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:45

    本当にNTRが好きな奴なんていないよ
    版権作品のヘイト創作や露悪的な言動で嫌がらせするのがあいつらの目的だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:49

    スレ寝とってやったぞ
    興奮しろオラッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:57

    >>30

    俺は>>5で話したように空気読めないバカが嫌いなんだどんな性癖だろうと否定はしないがソレを面白いとおもってる奴が嫌いなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:02

    >>28

    NTR以外でもシコスレとか性的な話題たくさん立ってないか?

    同じやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:29

    キレるほど真剣に見てる人は才能あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:46

    まあ中にはNTRとかそういうのねーから!してる設定や世界観を創作してる作家にそういう設定を追加しろなんならそっちの方が正しい!と主張してずっと粘着してる単純にやばい人もいるし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:49

    スレ主が自演してると思うと涙が止まりませんよ兄上

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:19

    >>53

    弟よ 耐えるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:29

    NTR好きはもう専門の同人屋や絵師に固まってるからエコーチェンバーで自意識過剰になってると思われる
    出てこなければそれで良いんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:35

    NTRなんか好きにしたらええやんけと思うがそれはそれとして唐突にNTR話題出すやつは埋めるね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:45

    NTRって基本R18な話題になるからスレ消されかねないからネタでもやめてほしいわ
    自分の立てたスレでやってくれと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:07

    >>47

    偏見強すぎぃ! 俺は好きな作品のNTRで普通に抜くんですが!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:42

    自分の家族や友人が同じ目にあっても興奮できるなら認めるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:20

    俺はNTRだろうとスカトロだろうとイケルが普通のスレでいきなりそんな話題ぶち込んでくるのは不快だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:22

    なんかやたら被害者面してるけど
    どっちでもいい派からしたらスレタイにNTRスレって明記されてるのに自分から突撃してスレ荒らしてる奴らの方が目に付くけど…
    GW以降だけでも3つくらい見た記憶があるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:28

    地獄であにまんまんが泣いているよ
    管理人は天国でペルセルクの新作読んでいるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:32

    >>59

    俺 合格やん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:36

    >>61

    まぁ荒らす時点で性癖関係なくクソだよね

    荒らしがやってる可能性もあるから何とも言えんが

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:53

    >>59

    何から目線だよこいつ。現実と二次元の区別もついてないのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:33

    >>66

    ここは二次元以外だからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:37

    みんな自分が目にする範囲の世界基準で良し悪し決めるから話かみ合わんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:51

    >>66

    許してやれ

    あにまん民は二次元の住人だからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:38

    >>66

    二次元だから何やってもいいって奴は戒めが緩いからどんどんエスカレートするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:38

    結局性癖の話じゃなくて住み分けしましょうって話なんよ
    問題があると思うなら通報すればいいわけだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:55

    >>72

    俺ら、ペラペラだった!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:14

    別にNTRに怒ったっていいじゃない
    つまらないものは忘れやすいけど不快な物って記憶から消えにくいのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:16

    >>70

    エスカレートしてるのはNTRの話題なら荒らしていいって思ってる方だと思うんですけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:20

    >>77

    知らんけどここNTRスレだったの?

    スレタイで呼ばれたから来ちゃったけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:36

    >>70

    表現規制戦士の方ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:39

    そろそろ問い合わせするか…♠
    もう一回してるけどね…♠

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:46

    >>76

    TwitterとかでアホにNTR爆撃されてる人ならご愁傷様だけど

    NTRスレに来てこんなこと抜かしてる奴には眼前に突き付けてやりたくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:38

    >>76

    知らんわボケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:04

    ガチガチに釣られてNTRにキレてる奴らが炙り出されてるの草なんだ
    もう少し余裕持った方がいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:06

    あにまんまんが血の池地獄で溺れている人を助けているよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:13

    マゾ名乗る割に超攻撃的で矛盾した存在だってはっきりわかんだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:54

    >>90

    釣られとるやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:02

    >>75たしかTOUGHるスタンダードダークネスの略だったか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:11

    >>87

    おはオセアニア国民BIG BROTHERは元気か

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:15

    >>98

    話題NTRれたからってそんな哀しいこと…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:44

    >>95

    俺は伸びてるNTRスレだからまたNTRアンチが暴れてるんだろうなって思って覗いたんや

    案の定で笑わせてもらったわ ほな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:05

    え?怒ってる人を集めるスレじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:34

    >>104

    俺もわざわざ煽ってる方がスレチかと

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:45

    どうせこのスレも朝までの命だ
    好き勝手言い残しておけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:47

    >>102

    僕のことは嫌いなんだゲーね…

    それでいいと思うゲー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:59

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:30

    NTRに対して「ガチで」キレてる人を馬鹿にするスレだろ

  • 113122/05/19(木) 00:31:52

    ダブスタの話つまらない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:54

    消えすぎてて何があったのか全然分からんな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:27

    >>115

    あにまんまんの話したから…

  • 118122/05/19(木) 00:32:48

    >>115

    両方ダブスタ煽りしかしねえから消した

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:01

    >>113

    普通の話題の時に関係ない話される不快さ伝わったようで何より

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:44

    >>27が消えない辺りマジのスレ主っぽいだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:00

    このレスは削除されています

  • 124122/05/19(木) 00:35:07

    もう寝るから好きしていいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:22

    このスレタイでNTRアンチは来るなはおかしくないか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:56

    >>127

    まんじゅうこわいみたいなもんじゃろ(ハナホジ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:00

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:38:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:31

    現実はどうであれ二次元には理想を求めるものじゃない?女のほとんどは二次元では貧乳だけど童貞はどうするみたいなもんよそれ

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:21

    んな生々しい()らりぱっぱ自慢にわざわざ触りに行くメリットがなーい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:25

    >>130

    いや、その、生きるもの皆いつか死ぬみたいな当たり前なこと言われても困る……

    現実は辛いから綺麗で救われて幸せになれるお話が欲しいだけなんで……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:47

    別に個人の趣向だから構わんけどスカとかリョナみたいに不快な人多いジャンルなんだからひっそりやって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:59

    そろそろ狩らせて…♠

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:53

    普通のことだが特定の性癖が嫌いな奴よりスレの趣旨に反するだったり流れぶった切って面白くもないネタ擦るやつや荒らす奴のほうが圧倒的に嫌われるってだけだわな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:03

    >>136

    NTR作家とかファンって固まってるみたいだからエコーチェンバーで勘違いしてるんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:49

    ひっそりとやる必要はないしそれを強要したらただの馬鹿だと思う

    わざわざ騙し討ちやるやつや不快感煽るためだけに擦って来てると思しきアホはギルティ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:20

    つーかだいたいの場合キレられてるのってあからさまに不快感煽りにきてるアホじゃん
    それわざわざ擁護するのってどうなのよ
    NTR好き的にも敵じゃないのそういう手合いって

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:23

    (こんなスレを定期的に立てるから荒らしくん調子に乗るんだよなぁ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:44

    >>143

    政治系の話題でたまに見るかな

    エコーチェンバー

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:20

    >>147

    申し訳ないが、この単語もどう間違ってるのかを指摘しない雑魚っぱの捨て台詞という印象しかないなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:30

    >>145

    多分それを楽しむプロレスしたかったんじゃね?面白いかは置いといて

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:29

    大半はNTRそのものではなく空気読まずに押し付けてくるやつにキレてる
    たまにNTRそのものにガチでキレてる頭がおかしいやつもいるけど話通じないから無視でOK

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:13

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:48

    いや寝たんじゃないのかよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:46

    >>155

    お前も消されるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:50

    >>154

    寝てる間に発動するスレ主の第二の人格が管理しているんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:01

    >>50

    別にNTRスレだって初めからそう表明してたらキレる奴少ないやろ

    そういうスレじゃないのにおっぱじめるから鬱陶しがられるんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:23

    >>152

    マナー守らないやつにキレるのは当然だけど性癖を叩き始めたらそれはもう戦争だからね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:54

    騙し討ちとか無関係な所にぶち込んでくる奴が一定数いてる以上ジャンルそのものが忌避されるのも仕方ないでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:58

    NTRぐらいええやんけ
    まぁ二次創作で大金稼げるのはちょっとあれだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:17

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:34
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:14

    純愛作家にNTR画像送りつけるアンチがいて恐怖を感じるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:25

    >>165

    通じてないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:32

    このレスは削除されています

  • 170122/05/19(木) 00:55:17

    タフスタ好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:24

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:59:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:14

    >>70

    これネタで言ってるんじゃなかったら本気で怖いんだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:34

    >>124

    「もう寝るから好きにして良いよ」

    そう書き込む>1の表情は、言葉とは裏腹に不満げだった

    NTRアンチを叩くために建てたスレだったが付けたスレタイが悪く集まってきたのは自分が嫌いなNTR厨アンチ

    気丈に振舞いアンチを煽るも話題がNTRアンチを叩く方向に戻ることは無かった

    もう寝ると書き込んでからもアンチのことが、スレのことが頭から離れない

    寝ると宣言した後も書き込む手が止まらない

    イライラするのに気になってついつい覗きに戻ってしまう

    その相反する感情に戸惑う1だったが、次第にこれが何なのか気が付いてしまう


    そうNTRである


    嫌いな奴らに自分の物が良いように乗っ取られてしまう

    これは1が普段から好んでいたNTRその物ではないか!

    そう気づいた1はおもむろに股間に手を伸ばした

    乗っ取られたスレを想い竿をこする手にも熱が入っていく

    そしてついに1の興奮が限界を迎え、白濁液が怒りや苛立ちと共に体外に放出されたのだった

    こうしてスレ建てに失敗した1は無事安らかな気分で就寝することができたのだった

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:57

    好きにした

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:39

    NTRそのものよりNTR厨が不愉快

    これはマジ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:10

    このあにまん掲示板でNTRの話題を話し始める空気読めないやつで1番最初に思い浮かぶのがその作品のファンを名乗る「ゴロがNTRを描きそうで嫌だ」ってお気持ち表明するNTRアンチのイメージあるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:49:46

    NTRジャンルを叩かせるためにスレ立てるようなのもいるし
    主に立て逃げするやつな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:26:47

    ダブスタやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:42

    >>70

    流石に暴論すぎて怖い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:44

    >>167

    それは逆もいるのがどうしようもない

    争いは尽きない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:08
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:21

    >>58

    それは本当にその作品が好きじゃないからだろ、ってまで言われてるの見てNTRの展開自体は嫌いだけどそこまで言われる筋合いはないだろって思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:56

    好きにすればいいが視界には入らないでほしい
    NTRものの広告ウザすぎるんじゃボケが

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:59

    二次創作のNTRってファン的には好き嫌い分かれて当然だと思うけど「作者がキャラアンチ・ヘイト創作するために作ってる」っていうのは流石に

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:29

    >>188

    ヘイト創作って主観によるただのレッテル貼りにすぎないし…

    男キャラをBL、女キャラを百合キャラにする創作だって勝手にホモやレズにするな!っていうヘイト創作扱いする人だっている

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:42

    >>187

    フェ〇さんみたいな主張してる……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:58:51

    >>190

    NTRアンチがやたらと攻撃的な理由がわかった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:13

    ntrアンチアンチってなんなんや一体

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:15

    >>6

    2次創作ならしゃーない

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:35

    ダブスタばっかやったな結局

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:47

    ハイダブスタ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:57

    ダブスタの雑魚しかおらんな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:01:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:01:15

    未だにここでダブスタしてるやつなんやねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています