【閲覧注意】モブ「靴への感謝」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:54

    「うはぁ〜ボロボロになっちゃった〜」
    厳しいトレーニングを終え、脱いだ自分の靴を見る、底面のゴムは擦り切れ爪先はベロベロ、もう履くのは出来ないだろう。
    新しいの貰いに行くか〜その前に⋯
    靴を揃えて手を合わせる。
    怪我なくやって来れたのは君のおかげだと一礼して靴を廃棄した。

    「よくそんなの毎回やるよね〜」
    「うーむ、だって靴のお陰で走れてるしなぁ」
    そう言いながら同室の子は私の行為に首を傾げながら自分の靴をゴミ箱に投げ入れた。
    「でもたかが靴でしょ?それも練習用の」
    「たかが靴、されど靴だよ」
    真面目だと呆れられてもこの習慣を私は止める事は無いと思う、お母さんもやってたし。


    私は遠くに遠征に行きになった。
    沢山の予備靴を持っていったが全てに感謝をしながら⋯使い切った。
    帰ってくると同室の子は居なくなっていた。
    なんでも練習中に足を大怪我をして⋯そのまま引退したらしい。
    「感謝をしないから」
    そう呟きながら私は持って帰ってきた靴を丁寧に並べて一礼をした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:10

    どんなものにも神様は宿る
    信じるか信じないかはあなた次第だけど、こういうことが起こると脳から一生離れなくなるよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:59

    怪異多くないー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:15

    教訓系のホラーは昔話感あるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:26

    視点が感謝している子で助かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています