今週のかぐや様

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:09

    マキちゃんマウント取られて可哀想。四条との和解仲介してあげてるのに

  • 2童磨22/05/19(木) 00:10:05

    もうこれからどんなギャグしてもコイツらが犯罪者って色眼鏡が入っちゃってまともに見れないと思うと本当に悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:17

    >>2

    よう童磨

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:31

    >>2

     お 前 が 言 う な 

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:05

    >>2

    地獄でも繋がるあにまん

  • 6琴葉22/05/19(木) 00:12:08

    もうこれからどんなギャグしても>>2が鬼って色眼鏡が入っちゃってまともに見れないと思うと本当に悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:10

    お前らの脳は作者の雑さにやられちまった
    今までのように深く読むこともできず雑に表面しか受け取れなくなっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:38

    >>8

    対立煽りやめーや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:35

    >>2

    嘘だろ、今のかぐや様のギャグって名前欄に負けるレベルなん?

    シリアスはともかくギャグは面白い言われてたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:37

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:15

    >>12

    上弦の弐やぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:16

    すげぇ・・・騒動終わったのにさらに株下げてる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:16

    どうせdisスレになって消えるから鬼滅スレにしていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:03

    てか、かぐやが頭下げたら割と収まってる事になって草 四条過激派ってなんだったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:13

    今週の展開は可もなく不可もなくやろ
    なに過去を引きずってんねん。大人になれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:31

    >>17

    ゴメンね! いいよ!で許される世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:32

    >>19

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:09

    >>20

    良い世界じゃねーか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:23

    >>19

    過去になるほど時間たってないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:25

    >>19

    面白かった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:31

    つばさ君の事に関しては正論だけどかぐやはやっぱダメな方にクズだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:38

    今週読んだけどまあまあ無難に落ち着いたな。これに難癖つけるのは読解力を放棄したアンチくらいやろ
    まあ過去の悪行が迫ってくるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:05

    >>19

    可がないことは明確なリスクやろ。

    不可しかない展開が続きすぎて麻痺してんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:10

    >>15

    これな

    不快すぎて笑えんよかぐや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:49

    とうとうハゲ上が猿空間入りか...
    寂しいな...

  • 311922/05/19(木) 00:24:52

    >>24

    あまりにも普通。アンチするほどじゃないけど過去に面白かった部分と比べると確実に見劣りする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:32

    >>31

    無味無臭なガムか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:06

    シコシコするゲーム的な長編後のギャグ回あった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:09

    マウントしなけりゃいい加減あんな男諦めろで正論かましてたと言えたのに何故余計な事してしまうのか
    かぐやの好感度が低すぎるからギャグにもならんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:25

    >>32

    惰性で買うには十分かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:52

    評判悪くてビビるわ。今週久々に面白かったから。四宮のごたごたはもう終わったからどうでもいいよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:35

    自分が会長取られたらめっちゃ引きずりそうなくせによくそんな事言えるな
    取られてもない友人にすら敵意剥き出しの自分は案の定棚に上げてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:43

    相変わらずゴミ以下だなかぐや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:59

    というかお家騒動本当にあれで終わったんだな
    えらくあっさりしてるというかなんというか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:01

    >>36

    そう割り切れるならあなたは良い読者なんだろうね


    自分には蓄積したマイナスイメージが大きすぎてもうそういう風には読めないわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:23

    何一つ成長してないなこのクズ
    大人しく政略結婚してろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:30

    別に友達同士で煽られたから煽り返しただけのプロレスやろ。まあ坊主に憎けりゃ袈裟まで憎いって言うしそういう人は居るんだろうな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:31

    石上を見る目怖くて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:16

    ハゲ上にお前は器じゃないとかお前の部下じゃないってナメてたあいつ等も許されたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:32

    >>42

    それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:17

    かぐや嫌われすぎて草生える マキちゃんに翼諦めろ言ったとこだけは良かったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:01

    >>34

    それはそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:35

    もう何やっても駄目ですねこの漫画来週あたり最終回にして

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:12

    これは流石に言い過ぎだろ。犯罪者の会長よりつばさ君はマシだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:55

    アンチなのか脳が改造されちまったのか批判意見が多くなったな
    普通はインターネットで悪評があろうと漫画に影響ないはずなんだがこの作者は普通じゃないからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:19

    >>49

    すまん

    かぐやは不快でクズ女だとは思うがここだけはかぐやに同意する

    久々にまともな事言ってるわかぐや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:20

    これまでならまだ友達同士のプロレスとか、毒舌ネタとかで流せたかもだけど、正直いまのかぐやは「ワタクシ理知的で凛として己を持った独立した女ですことよ?」って本気で思い込んだ人格破綻者に見えてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:41

    >>12

    そらお前がギャグやってももう笑えねえよ泣けねえよとかあるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:50

    作者の信頼が無くなったのが痛いな
    かぐやをちょっと天然(オブラートな表現)として書いてるのか作者がちょっと天然()なのか判断できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:28

    >>9

    深く考えたら負け表面だけ見るのが正しいからなこの漫画


    >>54

    作者感性普通よりズレまくってるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:13

    かぐや自身が他人の事考えずに自分の常識が大正義みたいな女だからな
    そんな人間が言葉の真意を汲み取れとか言っても何言ってんだこいつになるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:48

    >>55

    それがええ。元々コメディ漫画なんだからこいつらバカだなーってゲラゲラしてたらええねん。つまらんシリアスはつまらんつまらん言いながら流し読みして終わったら忘れたらええ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:11

    >>57

    いや表面だけ見たらかぐや本当にゴミだな言われてるんだ残念ながら

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:28

    表面だけじゃなく中身見ろよ!中身はカス?まあはい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:59

    もうかぐやとFを出さなきゃいいんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:41

    つーか何が酷いって、かぐやがボロクソに言う相手はお前の友人の彼氏でもある筈なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:44

    言い返してるマキちゃんが正当防衛とは言え結構酷いこと言ってんのに何も言われないあたりやっぱキャラの好感度って重要だよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:56

    翼くんは夏休み前はコレで
    セクッした夏休み明けにチャラくなったの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:46

    掲示板のルールぐらい守ろうよ、荒らしがここまで暴れちゃまともなコメント出来ないだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:39

    なんか今の笑えなくなったかぐやに近いようなもの見た気がするなーって考えたらあれだ

    悪役令嬢モノの、『ワタクシ美しくて才知に長けてマナーも完璧で非の打ち所のないパーフェクト令嬢ですの。ですからパーフェクトなワタクシを貶す愚か者は容赦なく論破(笑)して社会的に抹殺して差し上げますわ』

    みたいなおぞましい女の闇を煮込んだなろう漫画のキャラだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:18

    >>61

    翼くんはかぐやの彼氏の会長の友人でもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:20

    俺久々のギャグ回面白かったなーって思った
    平民とでもイチャイチャしてなさい→イチャイチャしますけどーのくだり笑ったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:04

    正直、今週久々笑えたから面白かったねって言いたくて感想スレ立つの待ってたのにボロクソに言われてぴえん。先週はなんか下ネタがキモいなって思ったし。漫画の世界で犯罪がどうとかどうでもいいんだよね。こち亀の両さんが色々やらかしてるようなもんでしょ。コメディだし。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:54

    >>69

    両さんと一緒にすんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:37

    かぐや様を褒めたい人はもうあにまん捨てるべきだと思うよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:00

    >>66

    最初からゲロまみれのキャラと愛着を持たせてからゲロまみれになるキャラだったらまだ前者の方がダメージが少ないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:01

    両津勘吉例に出すならやったことのしっぺ返し向いを受けてるから許容される悪行なんだよなで終わるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:14

    普通に今週面白かったよねマキちゃん可哀想で可愛いかったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:17

    >>70

    絶対言われると思ったけど何が違う?人気の差?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:59

    >>75

    報いを受けてるか否か

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:05

    白かぐの破局回避でエリカが幸せになれそうだしそれで十分じゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:07

    >>75

    73の意見と以下同文

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:36

    いや普通にかぐやの性格が悪いのが原因でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:06

    関係の無い話してる奴と荒らしは取り敢えず通報してほっておきましょう、

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:37

    効果的な反論が思いつかない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:14

    これ以上無駄なシリアスやらんで終わらせてくれれば良いよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:17

    嫌なやつなら嫌なやつとかく、性格悪いなら性格悪いでやったことになにかしら報復や報い受けてチャラにする
    そういうのもなく別に性格悪いというふうに書いてないのに普通に性格が悪いってそりゃ嫌われるよねって、愛嬌ないスネ夫やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:13

    まあこんな女のギャグ()見て今さら笑えるわけないわな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:43

    大仏編あたりから流し読みしてるからか今回普通に面白かった。真面目に読んでる人からはここまで不評なんやな。たかが漫画なんだから適度な距離感保った方がええよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:19

    ほぼ満場一致で不快ってなるの凄いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:19:09

    >>85

    真面目に読んでないのが暴れてるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:00

    反論したいけど出来ないのが辛いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:15

    そもそもなんで不快になるって分かってて時間使って読んでわざわざネットで愚痴るんだよ…。しょうがないよな、アンチってそういうもんだもんな…。俺は半分惰性で読んでる。半分はシリアス終わったら前のコメディに戻ると信じて。お陰で今週雨白かった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:50

    >>86

    まあ糞って意見ばっかのお陰で荒れないとも言えるからなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:31

    かぐやが無闇にマウント取ったり性格の悪さを披露してなきゃ良かったんだよ
    何でそこがイベント後も変わってないんだ…と思ったが別にあそこで改心するようなステップも踏まなかったんやな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:08

    そもそも不快なら読まないし、必死になってこんなスレで愚痴をひたすら書くなんて空しいことしない、内容なんて気にせず荒らしたいから荒らしてる迷惑な奴らがいるだけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:08

    >>91

    多分上でも言われてるけどマキちゃんにもう諦めろって意見だけなら多少は良かったって意見も出た気がするんだよね今週

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:04

    擁護派でさえ流し読みしてる、って意見が散見される時点でもう駄目だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:11

    別に性格悪いのは初期から言われてなかった?言われてたというか普通にずっと性格悪かったていうか、片鱗はあったというか。少なくともかぐやさんは裏表の無いステキな人とは言えないキャラだった。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:29:06

    >>95

    性格悪いのは全然いい。


    痛い目にも合わないし、私が正義なの!なのに不当な扱い受けてるの!!っていうクソガキの癇癪みたいな思想が漫画全体で全肯定されてるところがついていけない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:29:46

    >>91

    性格悪いとこが可愛いじゃなくて性格悪くて不快なクズだから駄目なんだよなこいつは

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:04
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:25

    ツンデレと暴力女を履き違えてる作品が一時期増えてたけど、性格悪いと捻くれてるを履き違えてる感じよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:33:36

    >>98

    荒らすなら消えて

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:15

    >>100

    君が消えればマイペンライ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:15

    痛い目に合わないって、今週で言えばオチで他の生徒会メンバーに聞かれてて恥ずかしい思いをした。がそれじゃ無いのかなぁ。前もそういうのあったと思うけど。シリアス編のこと言われると何も言えないけど。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:03

    毎回思うが漫画より面白いなかぐや様感想スレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:44

    >>98

    あんじゃねえかよ普通の感想スレ!何でtoughカテゴリなんだよ!ミュートにしてるから見つからねえよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:52

    かぐや下手したら大仏より嫌われてんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:37:49

    こんな感じでジャンプカテだと荒れるからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:13

    >>102

    その程度のイチャイチャ羞恥程度はむしろ人気の要素だったろ?つまりはそういうお約束じゃなく例のシリアス()で完全に性格悪いままヘイト溜めたまま報いを受けずにこれまでのやり取りしようとしても笑えねえよってなるだけよ

    アンジャッシュの下ネタすれ違いコント笑ってたけど多目的トイレ以降見ても笑えねえよってなるのと同じ、まあそもそも渡部見ねえけどな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:41:21

    >>105

    大仏はいっちゃなんだけどもう猿空間送ればいいだけだけどかぐやは腐ってもメインだからね、フォローできないままズルズルやるとどんどん落ちるだけという

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:42:22

    未だに漫画かぐや様をここまで熱量持って批判できるのは凄い。正直とうに見限ってアニメ版を純粋に楽しんでる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:14

    >>108

    まあ確かにそうだな

    普通ならそのヘイトは何処かで回収するもんだけど貯め続けてんのヤバイな。わざとやってんのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:59

    >>109

    漫画は糞以下だけどアニメはまあね。ラップのEDは良かった

    YouTubeだったかでラップEDのコメ欄ですらアニメはいいけど漫画は糞でバトル始まってたのはビビったが

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:08

    >>111

    ラップは悪意を溜めるのに最適だからね、シンギュラリティするぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:47

    >>49

    一ヶ月前は「急にハゲ上と和解したぞ!こりゃネット見て展開変えてるんじゃないか?」なんて言われてたが(正直ネット民の自意識過剰だけど)

    今日の展開見て確信したわ。作者絶対ネットなんて見てねえ。

    見て変えてるならこんなクズムーブ絶対させねえもん。

    こりゃ天然物だよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:33

    大仏はほんと良いとこねーな…。確か成績も悪かったし、美少女らしいけど漫画だとアレだし。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:52:53

    >>114

    ヤンジャン始まって以来の美少女だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:06

    >>114

    今かぐやはその大仏以下だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:56:46

    >>113

    むしろネットを見てると言う意見をネットで見たからこそ

    の展開なのではないだろうか?

    良いか悪いかは別として

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:50

    >>115

    汚物の間違いじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:04

    もう作者の脳みそ解析するのはやめろ…引っ張られてこっちまで常識って何かわからなくなりそうだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:20

    かぐや様のいいところってどこ・なに?顔?もう様付けもミストさんレベルになってるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:59:50

    今はともかくかぐや様は可愛いシーンもあったから愛着があるし見た目も良いから可愛いと思うんだけど大仏は可愛いシーンも良いと思ったシーンも皆無だからなぁ。石上を応援してる時は良かったんだけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:00:35

    >>115

    眼鏡を取る(取らせる)勇気も無しにホザくんじゃアない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:00:45

    >>120

    初期はポンコツとギャグで誤魔化して何とかなった

    つばめ辺りからはそれがなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:01:14

    >>120

    貧相な体、ブーメラン屑、傲慢で幼い上に学習能力がない

    女以前に人として終わってるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:02:03

    >>123

    なんか特に変わってないけど愛嬌って形であったポンコツとかが普通に欠点に変わってただただ性格の悪さ増長にしかなってないんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:03:01

    >>120

    別れる時に交渉次第で10億円貰えるかもしれない所

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:24

    >>125

    後初期の早坂や会長やマキちゃんみたいにお前それおかしいだろって言う奴いなくなって明らかにおかしい事言ってんのに大正義扱いになったのが嫌われる原因だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:04

    割と今回のムーブ、生徒会選挙編の恐喝と並ぶヘイト行為だと思うんだけど。
    もう逆によくここまで等身大の嫌な女描けるなって感心するわ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:19

    今週そこそこ面白かったわと思ってここに来たけどもうふたばのヒロアカ枠なんやなって再認識したわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:07

    今週のみでみるのかこれまでを踏まえた上で見るのかでもまた違うだろうからね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:09:45

    >>129

    一番の問題は面白いと思ったやつがいても

    お前みたいに素直に面白いと書き込まなくなることだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:11:36

    反論とは言え結構酷いこと言ったマキちゃんはギャグと見られてる辺り完全にキャラの好感度の違いだろな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:15:34

    もしこれがアニオリだったらアニメ脚本が悪いで済むんだけどね
    本編でやられてる以上本編にそのままヘイト向くのは当然だと思うわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:55

    まともに読んでる奴程楽しめないのはやべぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:25

    >>12

    今や倫理観のカケラもないゴミ以下のかぐやと映画で400億の快挙を成し遂げた鬼滅とは、レベルが天と地の差すぎる。鬼滅と比べるのも烏滸がましい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:28:43

    >>131

    まあ正味なところ面白いと思ってもこのスレの流れ見てここに好意的なレスつけようとはならんわな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:32:19

    作者すらもうどうしようもねーなこの漫画早く終わらせてーと思ってるだろうからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:32:42

    もう完全にファンがアンチに勢力争いで負けてるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:23

    >>138

    今のかぐや様アンチって元々はファンだったって人が多いだろうしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:46

    どうしてこんなことになってしまったのかしら

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:24

    >>140

    作者のせい

    作品のせい

    この掲示板の民度のせい

    一部の熱心なアンチのせい

    好きなの選んでいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:45

    さっきのYouTubeじゃないけど何処言ってもアニメはいいけど漫画は糞みたいな事言われてる時点でもう駄目だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:38:15

    >>141

    全部じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:40:22

    >>138

    少なくともここに居る自称ファンはただの対立煽りだろ

    ファンと言うよりは取り敢えず全肯定して少しでも否定してる奴は叩けみたいな愉快犯だとは思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:40:24

    >>142

    今ツイッターみたら結構好意的な感想多かったしココが割と特別否定的なんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:41:57

    >>144

    自称ファンって何だよ自分で俺ファンだけど~って言いながら感想言ってる奴でも過去にいたのか?w

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:42:02

    どうせ明日の朝には消されるからと最近はブーストかかってきたなかぐや様スレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:09

    クソ漫画で評価が確定したなら素直に離れるけど、数少ない儲が隙あらば「面白い」「まとも」「不当に叩かれてる」ってことにしようとするからな
    そんなこと絶対に許さない
    好き嫌いの自由の範疇では決して無い
    そういう奴がいなくならない限り、ここでも他所でも叩き続ける

    自分みたいな人多いと思うわ
    今後スレ立てるときに【クソ漫画】って毎回付けるようにしたら少しはマシになるかもな
    イエスマン的な意見も、クソ漫画であることを踏まえた上で話すなら別にいいし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:45:08

    まあ本編やってない時のアニメスレだけは比較的平和だったからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:45:20

    気になって漁ってきたけどその好評とするTwitterでも半年ぶりに面白かったやらかぐや様が帰ってきたやらシリアス展開擦ってきてるの笑っちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:45:53

    お~それやってくれ。もう叩く/擁護が自己目的化している奴たくさんいるから総合スレなんて立てずに棲み分けた方がお互い幸せだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:48:08

    >>148

    もう完全に肯定意見とのレスバを楽しんでるだけで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:48:25

    >>150

    肯定意見で語りたかったら匿名掲示板じゃなく仲間内で語れるツイかアプリ行けは結構前から言われてたからな

    漫画は最悪につまらないがアニメの話題で漫画つまらん言うのは違うのはそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:12

    俺がツイッターで感想ググったらなりきり系のアカウント多くて肯定否定のジャッジの前にキモっってなったわ
    ここも多い?それはそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:52:58

    匿名掲示板なんてここに限らず必死なやつが1人2人いるだけで全然雰囲気変わるからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:54:37

    >>148

    儲を叩くためにかぐや様読んでる・・・ってこと!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:54:51

    あんなことがあったのに監視とか周りの噂とかあるはずなのに四条と四宮が今まで通り会えてるのすごいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:26:17

    さらっと読んで今週まだ普通だったかなーと思って感想言いに来たら荒れてて草

    やっぱりヘイト管理失敗してるよね
    この話単体なら友情プロレス的にみれるんだけど
    メインキャラみんな好感度下がっちゃったし、擁護する気もないかな〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:56

    細かいことをいつまでもグチグチグチグチ
    なんというかお前らって幼稚だよな
    たかが漫画なんだから気楽に読めよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:16

    >>159

    逆に表面だけ見てるともっと中身見ろよ読解力ないのかと煽れるから無敵だよねその論法

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:51:55

    うんまぁ、アンチの方が頭おかしいってよくわかったからこのスレは有意義だったよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:50

    >>161

    捨て台詞にしてはありふれてるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:53:42

    >>2

    よりにもよって童磨が「本当に悲しい」とか言ってんの超おもしろい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:02:38

    この叩いてもOKみたいな感じがサム8とタイパクみたいだな
    まぁ向こうは最初からクソだった分かぐやの方がタチ悪いけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:35

    擁護派の主張がフィクションなんだから適当に流せ、都合の悪い部分は無視しろって時点でなかなかヤバい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:09:49

    シリアス展開がもっとマシなもんだったら良かったんだけどね暴露系とかゴミ要素がありすぎる
    あと作者の画力もシリアスにあってないのがよりチープさを増してる気がするコメディ系には良かったんだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:31

    いかに面白そうなギャグやられても、でも犯罪者がはしゃいでるだけじゃん……って思う様になっちゃったんだよね。なんか、冷めてしまった。ギャグ漫画は嫌いなキャラでちゃうと楽しめなくなるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:55

    だいたいのファンがここを離れて別スレで有意義に語らってるのに、アンチがこのスレで必死にアンチ活動してるのが今回のマキちゃんと同じで可愛いwww

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:28:18

    内容は先週からに比べれば全然読めるからええやろ
    (土下座で済むならハゲ上、即家族(会社)を護るためにしそうだけど)
    あと推しの子で重曹ちゃん曇らせてたからアカ先生はストレス溜まると好きな子を曇らせたがるよね
    正直あと3日で会長向こう行くよりも大魔王の中ですくすくそ育ってる大爆弾にマキちゃんが耐えられるかどうかがきになる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:39

    >>144

    いや今週はどう考えてもそこまでアンチする程の内容じゃないだろ

    嫌いありきで理論が飛躍しすぎてる。自分が無茶なこと言っているって気付いていないのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:34:42

    >>170

    でもマキちゃんに彼氏ネタでマウント取るのは反則だと思いました。かぐや様には人の気持ちがわからない(過激派

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:37:16

    >>158

    まあ結局これなんだよな

    かぐやのヘイト管理をおもいっきり失敗しちゃってるからこうなる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:24

    正直、今週はまだ面白いって言っても過去のやらかしがあと引いてるしな。海底に激突した船がボロボロになりながらプカプカ浮いてきたとして、最初から事故もなく浮いている船と同列には語れんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:08

    今週も普通にかぐやが不快なだけやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:49:49

    >>174

    かぐやが翼とか言うカス男ディスったのは評判いいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:39

    別に今回の話に限れば売り言葉に買い言葉でお互い言い過ぎちゃっただけだし、マキだって勢いで心にもない事言いまくってたんだが、今までの蓄積が問題だな
    土下座かぐやとマキちゃんの友情パワーで四条の憎しみ浄化しましたーってやった直後にこんなん出されたら、お前感謝とかないの? ってのがかぐやに向くのは当然
    大真面目に合コンの準備始めるくらいして欲しかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:34:59

    結局、かぐやも生徒会メンバーも自分がやってることに対しては悪いとも一切思ってないから四宮家の問題を片付けても人間的に成長してないって感じだよね
    そういう意味で今回の話は前回までの悪い印象が払拭されてない状態でやってるからこいつらさぁ・・・ってなるわけで
    上にも書いてあるけどヘイトコントロールが失敗してる
    このあといくら感動的な話ししててもこいつら犯罪者集団で下手すると万単位の人間の人生を破滅させかけたのに一切反省してないよなってなるからな・・
    あと渡米3日前なのに学園にまだいるって普通は準備期間とかお別れ会の準備とかの話を挟まないとだめだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:59

    >>177

    結局、渡米1週間の制約があまりにもキツ過ぎるんだよね。時間が短すぎて、なにやるにしろ茶番になる。こういう細かい部分を疎かにした結果、今みたいなよくわからん状態になってる部分あると思うわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:17

    >>1

    言ってることは珍しく正論だけど相変わらず性格ブス過ぎてヤバいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:20

    >>91

    お互い腹割って話さなかったのが悪かったね程度で本人の性格に問題があるなんて流れにはならなかったからね

    仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:06

    >>98

    タフカテのかぐや様スレ

    好評意見がそれなりに見られるあたり

    今でもかぐや様という作品が好きな人は

    やっぱりいるんだなあって

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:36

    >>129

    ヒロアカはヤクザ編と次のジェントル編の闇が酷かったけどそれ以降とデクがフリーになってからは面白くなったんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:39:23

    評判悪すぎて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:39:41

    あんなことがあったんだから監視とか変なうわさとかなく四条と四宮が今まで通りに会えるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:40:08

    >>98

    タフカテなんて半分妄想と希望的観測で語ってるクソ漫画愛好会じゃん

    そもそも外に出張って語録使ってスレを荒らす荒らしの集団じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:41:44

    マキちゃん相手にこれは流石に

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:17

    四条過激派が暴走して四宮に自爆特攻するのって、かぐやが頭下げるだけで終わるのか。……ハゲ上の邪魔せず、最初から頭下げにいきゃ四宮のダメージも低減できたんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:51

    >>19

    ユアストやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:45:13

    元々大好きだったんだけどなあ…やっぱつれぇわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:45:38

    つか、マキちゃんが味方してくれたから今あるのになんでかぐやは上からなの? 珍しくかぐやがしおらしくして、マキちゃんが心配で暴走するギャグとかやりゃかぐやの株落ちないのに。ヘイトコントロール下手なの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:45:41

    >>181

    語録で遊ぶ場でわざわざ真面目に話し方ないだけだぞ、タフカテをなんだと思ってるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:46:20

    そういえば早坂家はお咎めなしか
    ハゲ上という聖人で四宮家の異端児

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:46:31
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:20

    ぶっちゃけ好き嫌いうんぬんの前に翼くん自体そんな出番がないからよくあの子のこと分かってない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:49

    もう普通の描写でも否定的に見るやつばっかなんだから次からスレタイに【アンチスレ】とか書けよ
    どうせ普通に楽しめないんだろお前ら

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:48:33

    >>194

    まあほぼ柏木経由でマキちゃん曇らせるためだけのキャラみたいなもんではあったし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:07

    はい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:10

    >>191

    漫画のクソ展開を猿展開とか言って本気で褒めちぎっている頭のおかしい集団の巣

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:15

    肯定意見を書ける雰囲気じゃないのは今に始まったことじゃないじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:18

    はいはい 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています