パンダって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:57

    反転術式効く?効かない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:58

    反転術式使うより学長のパッチワークで治せるんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:12

    >>2

    ※学長がいる前提

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:15

    真希のぶっ潰れた足ですら治ってるのに腕治ってないってことはそういうことなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:06

    >>2

    もう学長居ないし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:34

    >>4

    まぁ生やすのと潰れたの治すのじゃ難易度違いそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:02

    呪骸だから生えてきたりしないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:23

    消化とか体の成長とか人間らしい要素もあるっちゃあるんだよなパンダ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:11

    人間の怪我は治るけど破れたぬいぐるみは繕わないと直らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:21

    >>8

    ま?パンダの生態がよくわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:49

    パンダが動いたり成長、食事とかするのは核のおかげであって外身は普通(では無いかもしれないけど生身ではない)の布と綿なんじゃない?だから非生物扱いで反転効かないとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:20

    く付けないと意味ないとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:03

    >>11

    核へのダメージだったら治せたりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:01

    >>8

    一応食べたものは呪力になるけど別に食べても食べなくても変わらないみたいだし、消化してるわけじゃないんじゃない?

    身体も精神の成長にあわせて新しいものを用意するんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:17

    FBにパンダが腕章してたのは0巻の縫い目を隠すため
    とか書いてなかったっけ?今は消えたので腕章を外してる
    だから0巻の乙骨は核を反転して学長に縫ってもらって縫い痕は自然治癒って感じだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:08

    全く効かないわけじゃないけど効きにくいよって感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:14

    まあ核が本体なわけだし肉体は変幻自在ってことよね。核入れ替えると体もコンバートされるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:35

    >>17

    ある意味無為転変に近いよね、核の形を変えることで体が変わるって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:42

    宿儺気まぐれ起こしてパンダ直してくれないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:32

    パンダはこれからお姉ちゃんの姿で生きる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:25

    >>19

    ない 残念だけど100%ない

    申し訳無いけどそれは断言できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:32

    >>21

    ダメ元だったけどまぁ無理だよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:33:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:46:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:24:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:26:47

    >>25

    >>26

    スレチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:20

    今週話で千切れた腕再生してなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:38:48

    >>28

    核ごとに別々の体を持ってて、核を入れ替えると体も入れ替わる感じよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:21

    まだゴリラ核とパンダ核が生き残っていればワンチャンある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています