ラブホ以外のホテルでえっちする描写

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:19

    結構見かけるんだけどそういうもん?
    勝手にダメでしょって思い込んでたけどもしかしてダメじゃない??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:02

    現実では駄目だぞ
    ビルの管理者呼ばれたりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:12

    汚したり壊したりしなけりゃ部屋をどう使うかは客の自由

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:20

    俺は子供の頃家族旅行に行ったら夜中に隣のベッドで親がギシアンやっててトラウマになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:15

    >>4

    家族旅行でラブホ使う家庭は意外と多い

    安いしベッドでかいからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:53

    場所にもよるけど大丈夫な所もあるんか…
    バレたら出禁レベルの重罪なイメージがあってその描写地雷だったけど、見れる気がしてきたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:12

    >>7

    トピ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:38

    >>7

    発言小町に帰れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:23

    >>7

    ガルちゃんに帰りな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:24

    バレたら怒られそうだけどそうそうバレるもんでもないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:23

    えっ
    ラブホ以外のホテルは基本しちゃ駄目って初めて知ったわ
    わりとよくあることだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:33:13

    そんなこと気にしたことなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:35:16

    旅館でする描写もよくあるけどあれもリアルでやるとアウト?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:01

    エロフィクションはファンタジーだからな
    青姦とか獣姦とかごう姦とかの描写もできるのがフィクションの強みだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:13

    >>7

    きっしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:36

    >>14

    そらそうよ 湯船でするとかもってのほか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:04

    >>14

    湯船はダメだけど部屋でするのはセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:08

    小学生くらいの頃に見た思春期の兄貴が持ってた恋愛ハウツー本にシティホテルの部屋をあらかじめ取っておいてそのホテルのバーで飲んでいい感じの雰囲気を作るのがスマートな誘い方みたいに書いてあったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:03:05

    駄目なのか、知らなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:18:46

    ビジネスホテルでもやりまくりやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:25:31

    ホテルエアプだからわからないんだけどビジネスホテルとラブホテルってどっちが安いの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:47:03

    いや別にダメじゃないよ…
    管理者呼ばれるってそれ相当ハードなプレイしてて苦情入った時くらいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:52:38

    温泉旅館の和室で致すのは浪漫

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:55:22

    温泉旅館だと向こうが気を効かせて嬢呼びましょうか?って声かけてくるとこあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:55:52

    旅館とかだと普通に布団大きいの1組敷くところもある(あった)ので常識の範囲内でご利用くださいって感じ
    タオルを敷け…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:58:10

    あんまり喘ぎ声とか響いて上下左右の客に迷惑かけなければ黙認でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:00:09

    デリ呼ぶのとかはそのホテルや旅館のイメージとかにも差し障るのでNGなケースが多い雰囲気

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:00:37

    デリ呼べるビジホと呼べないビジホがあるってのは大人になってから知ったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:19:02

    ラブホ以外でも何も問題無いぞ
    風俗嬢を呼ぶのは防犯上NGだったりするけど
    それも最初から同伴してたら問題ない

    AVとかホテルの部屋で撮影とかよくあるしな
    備品壊したり汚さなければホテル側は特に文句ないんじゃない?掃除係には気づかれそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:55:12

    >>14

    個室なら全く問題ない

    個室備え付けの風呂でしてもいいけど音には注意くらいかな…

    プライバシー確保の為に部屋が全部離れになってる旅館とかあるくらいだしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:09:16

    ホテルの利用規約で書いてるとかなければ恋人なり夫婦なりでSEXするのは問題ないです
    もちろんマナーというか常識として部屋汚しちゃダメという認識ありきで

    たぶんダメなイメージの理由の一つとして、水商売の女性をホテルに呼び出すのがダメっていうルールがあることが影響してるんじゃないかな? これはメチャクチャダメです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:13:21

    ビジホとかAV見れるんだからオナニーの延長のックスだってセーフよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:06

    >>7

    ガルちゃん民おんやん!


    あにまんはいつもホモの話してるから女人口多いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:16:38

    >>30

    つまりケトしょんしなきゃセーフと

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:38

    >>35

    器物損壊で逮捕されても文句言えないんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:01:34

    ディズニーランドホテルにカップルで行ってえっちしないやつおらんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:18

    してもいいけど出来れば汚したところはいくらか綺麗にしておいてください…窓とか全身鏡に手垢とか謎の液体とか散ってると手間なんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:30

    童貞どもが争ってて醜い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:56

    >>39

    争ってるように見えるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:54

    >>23

    つまり>>2は相当ハードなプレイをしたってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:30

    >>2

    管理人呼ばれるってどんだけ大声だしてたんだ


    他の客に迷惑かけたり部屋をひどく汚したりしなきゃ

    かまわんでしょ

    一般のご家庭だって近所中に聞こえるような声だしてりゃ

    警察よばれるんでないかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:35

    ビジホとか普通にデリ呼べるしな 
    必ずフロントの前通らないといけないとことかだと
    無理な場合もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:14

    >>39

    突然どうしたの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:19

    どんだけ出るとか知らんけど結構汚れるもんなんです?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:10

    >>45

    やることやったら体液は出るしじゃあ風呂場ならええんかと言われれば白い液体がお湯で固まって排水溝が詰まる可能性がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:39

    まあさすがに潮吹きとかローションプレイとかオイルプレイみたいな事して
    シーツギトギトに汚したら怒られるだろうな
    AVを基準にしてはいかん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:08

    >>46

    よくわからんけどタンパク質は40度で固まるんだから水で流せばいいんでないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:55

    >>40

    真っ向から意見分かれてるじゃん

    童貞な上、節穴とは生きる価値なしでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:09

    >>49

    意見の相違は争いとは言えないよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:46

    >>49

    いまだに掲示板にいるのは全員童貞とか思ってるタイプですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:12

    てっきりラブホテル以外の場所=多目的トイレや屋外かと思ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:25

    >>48

    シャワーの基本温度40度以上あるし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:26

    そもそも汚してたり声だして迷惑かけてなきゃ何してようがわからんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています