出ると作品の雰囲気がふわっと変わる女

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:19

    大抵出ると面白くなるから好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:27

    そんな圧迫感で出る必要あります?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:37

    「近年のきららの幼馴染は重い」の風潮の先駆け

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:59

    >>2

    この女こんな感じで出て来てやったことはフリマの残り物を買っていっただけである

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:33

    >>4

    買ってた内容があれなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:57

    ユラさんオチ要員として便利だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:56

    フユエルナツメでブラバ組とは言われてるが
    実際ブラバで働いてるのはフユとユラだけという
    なおフユ→ユラの好感度

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:18

    ちゃんとしたブラバのバイトなのにブラバ組に含まれてない、かわいそかわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:09

    「使う?」だから拘束されるのはユラ自身なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:46

    >>8

    馬鹿野郎、これからユラのことを知っていくんだろうが。多分

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:00

    いい感じに場がかき乱れるけどユラ本人も別に目論見が上手くいくわけではないというのでバランスが取れてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:58

    不器用なのと視線がねちっこいだけでこの人実は良い人なんじゃないかと思い始めたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:34:29

    ユラの印象が強烈すぎてもう一回読み返すまでココア出てたこと忘れてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:45

    >>14

    文字通り最後に全部持っていったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:55:04

    >>10

    新たな可能性

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:19

    サムネでダークギャザリングのヒロインかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:48

    >>7

    フユもオチにそれなりに使われてるな

    フユラっていうのもあり

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:50

    >>8

    前のリゼシャロ回の時点で警戒されてたのはなんでなんだ?初対面の時に何したんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:32

    そもそも家の都合とはいえ小さい頃から護衛引き受けてるし、卒業後なのに様子見る頼みを承諾してるし、
    リゼ達の輪に自分が入っていいものかと思っていた節さえあるから悪い人なわけはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:18

    >>20

    悪い子は私だけで十分とか言ってたあたり少なくとも自分では悪人だと思っているのでは?まあその後ココアにゴリ押されてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています