キングちゃん!!!この前レース場で面白い人に会ったよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:23

    レース場の隅っこで真っ白になってて…

    でも話したらすごくいい人だったよ!!!

    なんか話してる内にその人泣いちゃってアタフタしたけど、

    元気になったって言ってくれたよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:57

    良い事をしたわねウララさん
    でもその人にはもう会いに行っちゃダメよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:38

    ジャスタウェイのトレーナーかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:21

    マダオちゃんって言ってたよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:42

    数週間後、そこには明らかに作り物の耳と尻尾をぶっ刺してレースに出走しているマダオが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:07

    >>3

    トレーナーになるポテンシャルはあると思うけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:33

    レース場でよくパンツ一丁になってるおじさんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:26

    >>7

    ただの不審者では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:11

    多分すぐ隣に同じく真っ白になった死んだ魚の目侍もいるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:29

    うっらら〜!あれ?おじさんレース見に来てるのに楽しくないの?

    ハハ…ウララちゃん、皆の笑顔の裏側にはおじさん達みたいな駄目な人の犠牲があるんだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:27

    芦毛のジャスタウェイやチープイプイやアキバオーがいる世界観

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:06:27

    ゴルシならそのおじさんのこと良く知ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:10

    >>12

    暇そうなやつがいたけど人生は楽しそうだから放っておいたケース

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:06

    >>10

    おじさんはだめじゃないよ!あたしだってトレーナーに会うまではダメダメだって言われてたけどこんな大きなレースに出られるようになったんだよ?おじさんだってできるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:45

    >>9

    ウララちゃんになんかあったら

    おっさんに助けに行くよう発破かける流れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:12

    銀さんが保護してそうだなウララちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:24:32

    >>8

    レース場の正装は全裸だから履いてるのは不審者だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:23

    競馬に負けた腹いせで絵に「全テ灰ニナレ」とか書いてた人じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:10

    >>16

    メガネ「銀さんこんな大きな娘いたんですか!?」

    チャイナ「新八ぃ〜、この子どう見ても銀さんに似てないアル。きっと拐ってきたネこのロリコン。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています