【閲覧注意】三●市防衛機関♀隊員シコスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:28

    前スレ陰謀論者沸いてたっぽいけど相手にしないで妄想の種にしような


    ========【必読】スレのメタ説明========

    ここはワールドトリガーの世界にある“架空の掲示板”として進むスレです。

    三門市のモブ市民になりきって、ボーダーの噂話や女性隊員への劣情を語ります。


    ⚠ご注意⚠

    スレ内容は作品及びキャラへのヘイトとも取れる表現を多分に含みます。かつ下品です。苦手な方はブラウザバック推奨。

    >>2を読んだ上で閲覧・書き込みしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:49

    ■世界設定■※詳細は過去スレ参照
    ▪︎ボーダー……公式で隊員の水着写真集を発売。フラゲ等出資者特典あり。隊員の性を切り売りするやや黒い噂あり
    ▪︎一般モブ市民……ボーダー及び隊員にまつわる噂話や憶測を好き勝手に話す掲示板住民
    ▪︎害悪モブ市民……女性隊員への接触、個人情報リーク、盗撮、セクハラ等を行う犯罪者予備軍
    ▪︎アンチボーダー……ボーダーに批判的な市民
    ▪︎陰謀論……ボーダーは記憶操作や仮の身体を作る技術を持っており、悪用してるという論拠がない説

    ■ルール■
    ▪︎基本的には善良(?)な「一般モブ市民」として女性隊員への劣情メインで語りましょう
    ▪︎害悪モブ市民やアンチボーダーなりきりもOK
    ▪︎メタ発言をする際は()推奨
    ▪︎ボーダー非公開ワードは不使用推奨→例.トリオン
    ▪︎公式絵以外は全てフェイク、信じる信じないのロールは自由

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:33

    >>3

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:30

    前スレで最後に宇佐美さんのAVコラが投稿されてたけど、もしボーダー隊員のAVが発売されたら皆買う?
    俺は5万までなら出すわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:04

    >>5

    千佳ちゃんのなら10万でも出す

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:27

    前スレのシコ上級者やべぇ

    香取に知らぬ間に童貞を奪われてるネタで抜いた


    >>5

    みかみかちゃんなら限度額までいける

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:38

    俺の作ったコラがいつのまにか流出してて草
    使ってもいいけどバレないようにしてくれよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:12

    >>8

    バレたらその時は一蓮托生や

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:39

    >>6

    これで10万って言ったらだせる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:34

    >>8

    安心しろ、俺のも流出してるから一緒に地獄に落ちようや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:56

    >>10

    内容はどんなのを想定?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:58

    >>12

    タイトルまんまや

    もう孕める年やし前々からつけられてたストーカーとかロリを食いたくなって目をつけてたヤリ○ンとか…まあ色々と目をつけてた獣達が次々とチカちゃんに襲いかかる内容や

    ラストは誰にも言えず襲われ続けて妊○したことがわかってチカちゃんの絶望顔で終了やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:38

    ったくいつまでたってもてめぇらは二流だな
    あまりの可愛さに涙と精○がでるぜ
    何が楽しくて惚れた女のビデオに大金はたいて画面の前で情けなくシゴく人生送らなきゃいけねぇんだよ

    男優になれよ。男ならよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:02

    >>13

    ちゃんと本番あるなら買うわ

    jcとヤるやつなんてそうそう拝めんしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:43

    >>6

    チカちゃんの色気なんなんだろうな…体は年相応でまだ貧相なのに見るたびに○起してるわ

    声かけたいけどだいたいあの白髪チビか記者会見のメガネと一緒にいるし、最近はゴリラみたいな男もよくいるから怖くて話しかけられんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:04

    >>16

    ゴリラを竿役にして妄想すると体格差も相まって抜けるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:21

    >>14

    自分じゃ絶対に届かない美少女が他人に○されることに興奮が止まらないんや…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:22

    >>17

    すまんな

    自分は竿役はイケメンじゃ抜けんのや、特にイケメンゴリラは

    竿役はキモい奴か明らかにヤリ○ンだとわかる奴じゃないと抜けないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:47

    >>19

    ならちょくちょく記者会見で写ってるあの中年の狸みたいなオッサンとかどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:16

    >>20

    あの狸のおっさんな~

    見た目は悪くないけどテレビでたまに出るときに節々に見えるいい人感が嫌やわ

    抜くなら罪悪感感じずに抜きたいしもしいい人だったらなんか嫌だから無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:22

    >>21

    どうせボーダーだし良い人アピしてるだけで裏ではゲスいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:42

    >>22

    スマンな、俺はボーダー肯定派なんや

    それそれとして隊員をオカズにするけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:51

    女隊員で一番股が緩そうなのって写真集のメンバーの中だと誰だと思う?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:37

    >>24

    そりゃ木虎か綾辻さんやろ

    裏ではスポンサーに股開きまくってるに決まってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:31

    低学歴どもは知らんかもだけど鬼怒田さんってマジでバケモンみたいな経歴してるからあんま汚い役ってイメージできねぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:31

    >>25

    綾辻さんのAVコラ見てぇな~チラッチラッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:25

    >>25

    ガバマン木虎概念か

    いいなそれ

    正直俺は今までテレビで出てくる澄まし顔の木虎が嫌いだったけど、そんな面して下の口はゆるゆるならファンになれそうだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:49

    >>28

    前スレに投稿されてるコラ製作者のアカウント見るといいぞ

    ボテ腹やら枕影響何やらのコラ画像が結構あるから

    熱量すごいよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:33

    >>29

    それくらい汚されてる姿の方が底辺の俺からすれば好感が持てるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:41

    木虎はあのすまし顔で「はいはいやりたきゃやれば?」みたいな反応しつつやらせてはくれるって感じだろ
    素材を楽しもうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:55

    >>31

    マグロ援.交系木虎か…

    分からせてやりてぇ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:24

    >>27

    こんなんどうや?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:23:43

    >>31

    個人的に表ではクールエリートを演じてるけど裏では金持ちにに奉仕する雌犬なのがいいんや…もちろんそれもいいけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:27

    >>34

    お金を積まれたら態度を豹変させるのクズ女っぽくて良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:42

    >>33

    あ~エロ過ぎるやろ…絶対裏でこういうことやってるって

    出席日数誤魔化す為に担当の先生に奉仕とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:29:05

    >>36

    ボーダーの女隊員って股さえ開けば何でも解決できそうでいいご身分だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:01

    >>37

    実際木虎とかのレベルの美少女に言い寄られて断れる男そうおらんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:30

    >>38

    木虎とか綾辻さんとヤれるなら全財産捨ててもいいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:31:04

    >>38

    やりてぇ~木虎と綾辻さんと3人でハーレムプレイしてぇ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:32:48

    (根付さんはボーダーの水着写真集を売り出したことを後悔してそう)
    (調子に乗りすぎたんだ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:41:17

    >>33

    M寄りの俺は制服の綾辻さんに顔面騎乗されて窒息寸前の擦り付け自慰をされる妄想をしてしまう

    それからあの良い声でエロい言葉を耳元で言われたいや

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:18:36

    このスレまあまあたつけどここまで純度(不純度?)が高いのははじめてだな
    古参だけど本物の連中が出てきて嬉しいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:26:14

    >>37

    こんな感じに誘われて我慢できるか?

    俺はできん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:14

    >>44

    クソッ…今出先なのに勃っちゃったじゃねえか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:29:36

    >>43

    古参アピ乙

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:31

    >>43

    そりやあんだけエロくて美人な連中ならドスケベ妄想してやらなきゃ失礼ってもんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:39

    以前に公表されていたモテるキャラのデータがあった
    女性陣だと
    1. 綾辻
    2. 小佐野
    3. 三上
    4. 月見
    5. 那須
    6. 小南
    7. 沢村
    8. 日浦
    9. 国近
    10. 宇佐美
    だったよ
    木虎ランクインしてねーじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:22

    >>48

    まぁ我が強そうだしマ○コも臭そうな面してるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:32:36

    >>48

    ボーダー女子のことキャラって表現するあたりこいつサイコパスっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:18

    スレ画のすまし顔が夜はスポンサー相手に腰振ってアヘ顔晒してると考えると勃○止まんねぇ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:16

    >>51

    生でヤってたりすんのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:25

    >>52

    そらそうやろ

    金持ちはボーダーの女性隊員食いまくってるんやろな~ホンット羨ましいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:35

    >>53

    木虎抱けるの本当羨ましいよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:31

    ボーダーって女性のカップサイズ公開してるけど公式なのか?
    もしそうなら色々妄想が捗るが・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:12:44

    >>55

    全オペ子のカップ数をデータとして取ってるって噂しかないぞ

    公開されたもの見たんなら誰かが想像したフェイクじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:04

    >>56

    そうだよなぁ

    流石に偽物だよなぁ、本当だったら相当な変態組織になっちまうぜw

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:13

    >>55

    フェイクならフェイクでいいからののさんと木虎、あと綾辻さんの情報は?

    妄想できるなら真偽はなんでもいい雑食の集まるスレなんだから公開しないと意味がないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:21

    マジレスすると身長わかればある程度推測できるけどね
    情報公開が事実にしろ嘘にしろののさんの爆乳は天然物であってほしいわ
    アソコをデッカい乳で挟んで欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:53

    >>54

    いいな〜めっちゃエロい

    普段クールぶってる木虎を土下座させて頭踏んづけてぇ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:42

    >>59

    マジ?ちな童

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:10

    >>61

    詳しくは知らないけど身長わかってて真横から撮った画像があるならそこから測れるらしいよ、斜めでもいけるけど精度は落ちるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:42

    >>62

    これでまた一歩知識だけある童に近づけたありがとう


    ただ真横となるとけっこう難しいな~

    木虎綾辻は探せばありそうだけど他はそもそも素材があんまりないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:26

    >>33

    調べてみたら今簡単にAVコラ作れるんやな

    皆これ発売されたら買う?自分は何があっても買う、転売でも買う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:10

    >>64

    絶対買うわ

    普段真面目で明るい美少女が裏でウリやってるとかエロすぎてたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:12

    あんま合成やりまくってボーダーにこのスレ目つけられたら終わりだから勘弁してくれよ・・・
    わりと有益な情報ちょいちょいくるから重宝してたのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:56

    まあ最近ちょっと下品すぎたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:45

    まあ、やるなら自己責任でやればいいと思うが覚悟はしとけよー
    その覚悟もって提供してくれたおかずは俺がしっかり食してやる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:38

    マンネリ気味だから抜きネタ募集中

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:03

    >>69

    お前のレス番号に答えあるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:49

    >>48

    すまん、誰か知ってる人いたら教えてくれんか?この沢村って誰?隊員一覧にそれっぽいのいなくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:31

    >>70

    こりゃ失礼

    香取がスケベ彼女の設定で抜いてくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:42

    >>71

    一昔前にいたってどっかで聞いたけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:31

    (根付さん、流石に自分が調子に乗ってボーダーの水着写真を売ったためにこんなことになって頭抱えてそう)
    (うまく行って訴えるとしても反ボーダーとかマスコミになぜそんなことをした細かい情報とか知られたら面倒だろうしな)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:39

    >>72

    洗脳ネタもいいぞ・・・これは例の人が投稿した千佳ちゃんの洗脳ネタ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:59

    >>68

    おう覚悟はしてるで

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:25:45

    >>76

    エッッロ

    俺も宇佐美さんの弱み握って○しまくりてぇ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:18:43

    >>75

    うわエグいわ

    俺は恋愛ものが好きなんでね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:07

    (スレ主だが次スレは立てないわ。市民エミュメインで楽しむつもりだったんだがシコメインになってきたし、他スレもあって管理しきれんから手を引く。次スレ必要なら有志で頼むわ、スマンな)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:23

    >>79

    (ありがとうございました。楽しめました

    ただ、もうちょっと自分は市民エミュで楽しみたいんですけどみなさんはシコ方面で楽しみたいですかね??)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:11

    >>79

    (自分が投稿してたのが使われたのがきっかけで色々狂ってしまった感ありますね…なんかすいませんでした。自分も一回乗っちゃいましたし)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:06

    (このスレの頭みたいに話が広げられるんならいいけどそれ以外だと基本よくも悪くも「エッ」で止まっちゃうし自重してほしい
    エミュのために貼るならともかく画像貼るためのエミュになったら本末転倒だし)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:14

    このスレも終わりか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:47

    (掘ろうと思えばまだ話題はいくらでも掘れると思うけどここからそれに乗る人がいるかどうかやね)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:56

    (スレの勢いも落ちてきたし保守大変だしもう終わりで良いと思う)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:02

    (失うには惜しい気もするけど仕方ないか…
    また忘れた頃やりたくなるような空気だった)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:04

    >>85

    (part4までいけば上々やしな)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:10

    >>86

    (今度は何でもアリで立てるのもいいかもやけど…人集まるかね)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:51

    (ある程度期間開けた方がいいかもね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています