厨二のお前らにオススメのボカロpを紹介する。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:13:07

    まずは言わずと知れた「ユリイ・カノン」ケセラリズムとスーサイドパレードは凄まじくカッコいいぞ。

    次は「柊マグネタイト」圧倒的世界観と語彙の暴力。厨二必見だ。

    次は「トーマ」今は引退して別名義で活動しているが彼の曲のカッコ良さは異次元だ。まずはマダラカルトを聴いて欲しい。

    お次はこれを紹介せずに誰を紹介するレベルの厨二量産機「じん」とりあえずカゲロウプロジェクトシリーズを聞いておけ。ハズレはない。

    とりあえずはこのくらいだが他にもオススメのボカロpはたくさんいる。暴走pとか色々な。時間があったら彼らも紹介しよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:54

    え、トーマさんって別名義で活動してるのか赤髪!
    それは知らなかったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:17:17

    いい趣味だ
    ちなみに俺はケダルイとじょるじんと歩く人を愛している

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:28:24

    眠れないので他にも紹介しよう

    まずは「nyanyannya」読み方は多分にゃにゃにゃ。鉛姫シリーズは名曲が多すぎる。更に言えばこのpの調教はボカロ界でもトップクラス。とにかく聞け。初見ならまずはドクター・ファンクビートなどがおすすめだ。圧倒的リズムと音圧を体感しろ。つべでの再生数は少ないが名曲揃いだ。・・・・・・正直1万再生以下の曲でもクッソいい曲ばっかだから聞いてくれ。

    お次は上記にもあった「じょるじん」又の名を暗黒童話pだな。ハッピーヒロインスナイパーは拗らせた時期には劇薬だ。ちなみに俺の一押しはガウルだ。豆知識だがつべで「じょる」まで検索欄に入れるとジョルノよりも上にじょるじんが出てくるんだぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:39:10

    更に行こう

    はいお次は「しとお」ヤンデレ曲を作らせたら右に出るものはいないだろう(俺の中では)。ヤンデレフリーゲームも出してるしな。ちなみに曲のイラストも書いてるらしいぞ。独特なリズムは耳に残る。基本闇が深い曲ばっかなのでほのぼの系しか受け付けないやつは帰れ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:41:25

    ほぉ、趣味はいいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:41:56

    >>5

    しとおさんの祈れやデタラメすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:43:15

    >>7

    俺も好きだが展開が辛い。ペテン師だから裏切るのは当然なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:45:44

    >>8

    漫画版の方ではハッピーエンドだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:51:11

    次は「ハチ」・・・・・・紹介することないです。みんなご存知ハチです

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:57:07

    (横から1のマイクを掻っ攫う)俺は!!wotakuさんと!!Aqu3raさんと!!guianoさんが大好きだーー!!!それぞれの人で1番好きな曲は、「snooze」、「ロンリーユニバース」、「スーパーヒーロー」だぁーーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:57:45

    >>2

    Gyosonをお前に教える。相変わらずいい曲だがトーマの面影はないので注意だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:51:48

    横から!
    暴走Pさんの「初音ミクの激唱」
    音ゲーで知ってる人もいるかもしれないが圧倒的な全能感のある爽やかな曲だ!
    是非聴いてくれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:14:52

    >>13

    いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:15:30

    動画リンク希望

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:18:17

    アザレアの心臓は名盤

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:07:04

    n-bunaさんを忘れてもらっては困るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています