あなた、ネットで私のことネタにしましたわね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:47

    「…ん」
    小さく声が漏れる。驚くほど色っぽいその声に彼はドキッとした。
    「トレーナーさん、早く続きを下さらないの?」
    目の前の彼女はもっとちょうだい、もっとやってとそういう声音で御褒美を求めてくる。
    「な、なぁ。マックイーン…やっぱりどうしてもしなくちゃいけないのか?」
    「トレーナーさん、二言は男らしくないですわよ」
    トレーナーの片手にはフォーク、そして目の前にはケーキがあった。
    「ほら…早く…私に御褒美を下さいませ…」
    どこかうっとりとした恍惚としたマックイーンにトレーナーは目を奪われていた。
    「わ、分かった…」
    彼は覚悟を決めてケーキをフォークで取った。そしてマックイーンの口元へ運んでいく。
    「…んっ」
    また漏れた色っぽい声にドキッとしながら動かさないように手元を固定した。

    「うふふ…美味しいですわね」
    「そ、そうか…なぁ。マックイーン、どうしてこうなったんだっけ?」
    「あら、トレーナーさんが今日は私に1日甘えて良いと言ったからではないですか。そのお言葉に甘えさせて頂いて貰っているだけですわ」
    その視線にまたトレーナーはドキッとさせられた。
    「さぁ、ケーキの続きを楽しみましょう?」
    「あ、ああ……」
    柔らかい唇に見惚れるまいとトレーナーはまた気合いを入れなければなかった。



    しかし一方も穏やかな心中ではなかったようだった。

    (わ、私ったら何でこんな大胆なことを…!?あ、味なんか分からないわよ…!う、嬉しいけれど…恥ずかしいわ……!!)

    表面に出してはいなかったが彼女の顔は仄かに赤くなっていたのが何よりの証左だったのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:29

    いいSSだ
    スレタイ関係ねぇじゃねぇか!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:08

    制約と誓約定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:30

    クソスレタイ良SSの新しい局面だ!!!!!!クソったれ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:09

    最近はクソスレタイと関係ない良SSを召喚するのが流行ってんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:58:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:58:17

    開かないとSSだって気付かなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:36

    マックちゃんのモノローグがちゃんと女の子口調 +1145141919810点

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:37

    相変わらずスレタイイズ何

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:43

    内心の口調が普通の女の子なのいいよね…
    それでそのスレタイは何なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:35

    スレタイのどれとどれのことだっけ?と思って開いたらなんだこれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:58

    >>7

    それはクソスレタイだけど関係ああるやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:12

    頭が理解を拒む…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:05:49

    甘々すぎる-100点
    甘々すぎる+40000000000000000点

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:20:44

    困ったな甘い…困らない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:00

    ほし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:42:08

    >>14

    なんでさ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:00

    保守る!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:38

    マックちゃんとのイチャイチャSSはいずれガンにも効くようになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:24

    内心がお嬢様口調じゃないの丁寧だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています