僕「6.5章用の石集めがてら幕間消化するか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:43

    は?パーシヴァル幕間のクリングゾールとかいうオッサン強くない?もう5回くらい負けてんだけど?サポート制限腹立つ〜!!無敵貼るな!!!!!クリティカル出すのも高速神言もやめろやクソ!!!!!!!!!「僕」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:14

    マジでみんなここどうやってクリアしたの……運?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:21

    >>1

    無敵使うタイミング間違えなければ勝てるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:52:47

    >>3

    何回か研究してやってるけどギリ倒すのに間に合わない…………どこで無敵貼った?

    ゲージ変わる直前のところ?敵宝具溜まったら?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:54

    普通に初っ端から宝具連打すれば終わるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:58

    初見でも余裕で倒せると思うけど
    俺がやったときは初ターンにスキル全部使ってnp貯まり次第即宝具
    なんも考えずにできるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:09

    ゲージブレイクした後にチャージマックス辺りで無敵
    ガッツは一回だから最悪それで耐える
    あとは宝具で回復

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:55:22

    >>4

    敵のチャージ溜まってる時だな

    あとこっちの攻撃は宝具アーツアーツでクリングゾール一点狙い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:16

    あんまり勝てなかったらコマンドコードつければいいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:28

    うおおおおお!!!✧˖3000✧˖で悩むことなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:04

    >>9

    このパーシヴァルはサポートパーシヴァルだからコマンドコードを付けても意味ないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:37

    >>9

    って思うじゃん?パーシヴァルの右上に表示されてる文字見てみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:58:28

    そんな詰まるクエか?
    パーさんが駆け抜け続ければ終わるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:59:29

    >>12

    そっちかよ!2個目の方だと思ったわ

    クリティカルで沈みかけたから

    1個目で勝てないのは自分にも分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:16

    アザッス!クリアできました!
    多分敗因は宝具に回復あるの忘れてゲージブレイク後の無敵貼ってるデーモンに宝具使わずにいた事だな…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:50

    >>15

    おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:01:28

    宝具には無敵貫通もあるからただの接待クエよ

  • 18スレ主22/05/19(木) 01:01:50

    >>17

    あっ

  • 19スレ主22/05/19(木) 01:02:36

    い、いやぁ〜?宝具に無敵貫通あるの知ってたし?
    あくまで?ネタスレですし…………??(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:04:00

    >>19

    スレ主かわいい

  • 21スレ主22/05/19(木) 01:04:10

    まあいいでしょう

    ここは今後俺の為にオススメ幕間を紹介するスレにしてください……
    石幕間だと嬉しいです

    俺はジークフリートさんとアルジュナとアビーとビリーとテルパッパの幕間が好きです

  • 22スレ主22/05/19(木) 01:04:54

    >>20

    正気か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:17

    >>21

    虞美人、蘭陵王の幕間かなり面白かった記憶あるや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています