シンゴジ見てるけど変なしゃべり方の女の人が気になって内容が頭に入ってこない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:32

    ルー大柴みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:58

    ガッズィーラ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:08

    一応日本語流暢な日系人設定だから···

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:36

    メーサー光線車ポジションって言われてたの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:26

    昭和特撮の変な日本語を喋る外国人ポジションなんだよね
    初代モスラのネルソンやドゴラのマークとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:45

    その人は現実から虚構に入っていく象徴みたいなとこあるから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:23

    >>3

    英語は下手な設定なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:57

    >>7

    設定だけで言えば母国語は英語なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:07

    >>5

    その説明でわかった

    確かにおったな昔

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:27

    諦めて途中からガッジィラじゃなくてゴジラって言うようになるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:16:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:12

    >>11


    外交カードとか表裏の手練手管とか個人の交友関係とかオールインしたんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:47

    >>11

    まあアメリカ内でも批判の対象だと思うし日本での米軍の好き勝手って

    理論上できるからといってそう簡単にやれるわけでもないんだろう

    中露どちらかとの戦時ならまだしも怪獣相手にアメリカが統帥権行使とか中露を無駄に刺激するだけになるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:47

    北朝鮮がいきなり核ぶっぱしてゴジラを倒す展開とかあったら草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:23:53

    >>14


    EEZ落ちてエビラとか出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:09

    >>11

    フランスが里見首相の説得で拒否権ちらつかせながら妨害工作(正規の拒否権は使ってないだろうけど軍事参謀委員会経由の足止めとかなんやかんや手はありそう)+実際のトリガー握ってる米国内の慎重派(機内でカヨコと話してた人とか)が延期を主張、あと確か核攻撃の時も事前に放射熱線を吐かせるために無人機やなんやかんやを使うつもりだったはず(ジアートオブシンゴジかな?これは不確か)からヤシオリ作戦をその準備の延長でできた、の三点で延長工作が成功したと勝手に妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:24:24

    北朝鮮「そんなバカなことするわけないだろ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:20

    >>14

    核とか格好のゴジラ強化パッチじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:34

    >>11

    人類の福音になるかもしれないゴジラを消し飛ばしてしまうのは惜しいからな

    元々反対派も結構いたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:28:58

    シンゴジ→初代ゴジラ→クローバーフィールドと見たけど、怪獣プロレスじゃなくてこういう系で面白いの見つからないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:30:41

    84ゴジラ結構好き

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:33:18

    >>20

    エメゴジ

    原子怪獣現わるだと思えば見れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:04

    >>11

    こいつ昨日のシンゴジスレで米軍が日本をシンコー、トウスイケンガーと叫んでいた奴の可能性が高いからスレ主居るなら削除してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:58

    庵野の性癖だから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:09

    英語もアメリカ人らしくないし化粧もアメリカのアジア人からかけ離れてるからマジにパチモンくさいんだよね
    もともと存在しなかった役に無理にねじ込まれた役者だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています