ヘリオスとパーマーが百合ぴょいする時

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:09:15

    リードするのはヘリオスと言う認識で宜しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:10:04

    誘い受けヘリオスと未完の大器攻めパーマーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:10:31

    百合やのうてレズや
    そこんとこよろしくな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:11:05

    >>3

    ちんぽ生やせば百合だけどレズじゃ無くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:11:46

    また猥談ですよコイツらクソっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:34

    ならば小生がリードする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:52

    異説を具申して恐縮ですが、初めの頃は落ち着けないパーマーをヘリオスがリードして、その後回数を追うごとに自信の伴ったパーマーがヘリオスをリードしていく形になり、ヘリオスが成長を感じながらメロメロになっていくのも良いものかと存じます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:44

    どこのスレだか忘れたけどギャル語を律儀に勉強してるパーマーはヘリオスの弱点も全部学び尽くすだろうから最初はリードしてたヘリオスがその内手も足も出なくなって乱れまくるようになるって概念は好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:19:24

    猥談スレの流れ

    最初は熱意ある奴が集まり盛り上がる(ここでsageられるかられないかでルート分岐)

    徐々にネタが尽きていきエロ孔明がお出ししたレスにいい…という返信やハートつけるだけのターンが続く

    完全にネタが尽き◯◯する◯◯いいよね…や◯◯ってえっちなどの中身スカスカの延命レスしか無くなる

    最終的にだらだら生き延びた挙句に完走

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:20:48

    >>10

    猥談スレに限らん気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:22:26

    随分勉強したな
    まるで猥談博士だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:22:36

    >>10

    最後の10レスぐらいは荒らしが埋めるも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:23:37

    一緒に指でハート作るとして
    どっちが先に意識して上手く出来なくなっちゃうのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:32:03

    定期的にSSとか入れて燃料追加しないと繋がらんよなぁ
    爆逃げは最終的にパーマーがリードしだすのは共通だと思っていた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:13:01

    個人的にパーマーがリードで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:54:38

    ちんぽ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:28

    俺、参上!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています