やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:42

    俺の普段考えていることを代弁するな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:53:19

    親が優秀だったせいで危機感を感じず努力の習慣がつかなかったタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:20:08

    >>1

    >>2

    ワイやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:22:42

    共感性羞恥は不思議とないんだよなあ 理屈が通っててあくまで真っ当だからか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:25:38

    >>3

    ワイ同士って気まずいやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:40:48

    ほとんどのアラサーオタクに「同族だけど俺よりほんの僅かに真っ当」と思われてそうな男

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:38:41

    >>4

    性格ウンコマンだけど普通に仕事して稼いだ金でスナックに通って愚痴ってるだけだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:10:14

    アケミちゃんにはセクハラするけど真っ当な女子相手はしないマトモさはあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:41

    スレの伸びに対してハートが多すぎない?(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:20

    >>6

    正直顔以外勝てねえってなるぐらいには俺より一歩分真っ当なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:01:06

    アラサーオタクに刺さることしかいわねぇなこの漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:14:11

    バスエが終わったらヤンジャン読まなくなりそうだから末永く続いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:36:11

    >>8

    だけど本編ではほぼスナック内の話になるから、明美にセクハラする姿ばかり描写されて読者の女の子が真っ当な姿の森田を見る事は無いんやね…

    店内と店外のギャップに惚れる読者もおるかもしれんのにこんな理不尽が許されてええんか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:51

    >>9

    コメント出来ないくらい共感したってことやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:59

    森田の発言はたまに読んでて本当に辛くなることがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:58:36

    >>9

    正論スレは伸びないというジンクスがあってな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:26

    >>12

    俺もゴールデンカムイ終わった今

    読んでるのバス江だけになっちまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:57

    平熱ちょっと越えるで!?しかり(ROMるに限るで…)しかり凄く常識的なオタクなんだよね
    勝てる勝負を落としたくないんや!っていうダメなオタクなところもあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:05

    >>18

    かなり真摯で程よく堕落してるところがスーッと効く

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:31

    >>18

    でもスナック相手で明美ちゃん相手にしかセクハラしない辺りTPOを弁えたり

    ユーモアがあったりでダメなオタクのムーブも割とあの場だからやってるんだろうかって感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:28:57

    もはやオタク関係なく人間味が溢れてるんだよなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:29:46

    >>13

    どんな描写あるのかくわしく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:29:52

    レス数の5倍で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:05

    未来にタイムトラベルしたら、整備された未来の法で裁かれるという発想はなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:32:40

    >>22

    124話(6巻収録)とか開幕からこれだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:33:18

    >>25

    ごめん画像間違えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:34:04

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:11

    >>25>>26

    森田直哉やめーや。この分だとキー坊とタマの画像もあるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:52

    >>25

    声出して笑っちまったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:12

    弱者男性を鬱に追い込もうとしてんのかなこの漫画

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:42

    >>15

    コイツ何歳ぐらいの設定なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:41

    >>30

    共感性羞恥持ちの弱者男性にはキツイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:51

    >>25

    しゃーない、森田も直哉もしゃべり方や言ってる事は同じのクズ男だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:52:28

    一回会っただけの明美ちゃんの女友達に呼ぶのに

    「ワイは結婚したいと伝えろ…!」
    「こっちもお母さん呼んでええ…?」は退治されてほしいくらいヤバすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:13

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:28:57

    >>25

    疾風迅雷ってこんなシーンで言ってたのか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:48:39

    これ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:58:58

    共感性羞恥はそれなりに持ってるが森田には反応しないな
    本人も突っ込まれる前提でぶっこんでる節が見受けられるからだと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:03:03

    心の明美ちゃんが連呼してるけど心の森田が現実を見せてくるの辛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:08:39

    森田は弱者男性なのかい?働いてて実家住みで両親と仲が良くて育ちもいいなんて勝ち組じゃないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:10:48

    >>40

    その事実もまた心を抉るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:57:46

    >>40

    文字に起こすとだんだん悲しくなってきた・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:37

    明美ちゃんにバレンタインチョコねだってもくれないから、見かねてママがチョコくれたのに
    「ワイは明美ちゃんのチョコがほしいんや!」とばっさり善意を切る根性は、ある意味すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています