うーっヒロインが婦警の純愛エロゲをやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:17:00

    どういうわけか純愛エロゲに婦警が全く出てこないんだアニキ
    警察からエロゲ業界に行く人間がまずいないであろうこともあるだろうがそれにしたっていないんだアニキ
    教師OL保育士女医はよく見るんだが婦警がいないんだアニキ
    ヒロイン全員社会人みたいなエロゲですらいないんだよアニキ
    純愛個別エンドありの痴漢ゲを見ておとり捜査の女刑事でもいるかと思えば痴漢撲滅組織とかいう怪しい団体所属のヒロインしかいないんだアニキ
    マジで婦警出る純愛ものは遊撃警艦パトベセルくらいしかないんじゃないのかアニキ
    もし心当たりがあるなら教えてくれアニキ
    ヘンプリは看守だしそもそもヒロインは囚人だけだから別だぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:15

    おそらく1発やって終わりの抜きゲーや凌辱ゲーと違って警察内外の描写が必要になる点がネックだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:04:00

    婦警相手だと勤務中のボボパンが実際にある不祥事だからシャレにならないゅス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:07:43

    純愛じゃない(純愛と見せかけてNT R)のなら腐るほどあるけど、純愛は無いね
    この感じだと制作サイドの不文律で登場禁止までありそうだし多分一作も無いんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:22:51

    需要がないからヒロインにならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:47

    貴様ー!極限痴漢特異点を愚弄するか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:29:16

    抜きゲーならいくつかあった気がするが抜きゲーすら婦警キャラを見なくなった
    業界が気をつかってると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:22

    警察もそうだけど風紀委員長みたいなのも最近見ないんだよね
    おそらくこういう立場の女性はエロゲヒロインに向いていないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:44

    しゃあっ なないろリンカネーション!!
    でも婦警というより女刑事なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:18

    >>8

    正確には純愛物の、が枕詞になるけどね

    NTR系エロゲなら風紀委員に警察組織に防衛庁に選り取りみどりやぞ

    酷い(酷い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:41:18

    エロゲーム・スケープで婦警タグ見ても妙に少ない上に純愛ゲーが全然なくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    諦めるべきだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:13

    悪いのォ… ワシもマゾ×ラブくらいしか知らんのや しかもそれも婦警と断言されないそれっぽい職業とにごされてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:14

    >>8

    風紀委員長で思い浮かんだキャラ

    え?最近じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:46:43

    パトベセルを封じられたら龍星・ワールドアクターしか思いつかないんだよね
    まぁソシャゲ落ちしてるんやがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:25

    公務員とエロゲでボボパンするのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:36

    おそらくエロと国家の犬の相性を鑑みるとどうしても反逆系のが良くなるからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:36

    こいつはうけるぜぇエロゲの審査先が警察の天下り組織であることを知らない人間がいたなんてな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:23

    クククク…現実の警察官のお見合いは保母、看護師、巫女、そして婦警が含まれる完全ギャルゲーだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:41:46

    しゃあっ 健全!変態公僕のツトメっ!
    まあ作中ではオリジナルの公務員職扱いで、警察とは一切言われないんだけどなブへへへヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:40

    AVならその手のはあるそうだが警察は違法エロを取り締まる側なので
    ふざけたタイトルだろうと真面目に取り組んでいて茶化せないのと
    大抵の婦警はゴリラや蒙古戦士みたいで結婚した男はとうとう連行されたとか言われたり、色気も何も無い現実

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:14
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:25

    >>18

    なぜその並びに巫女が入るんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:37

    >>1

    パトべセルと聞いて懐かしくなって調べたらなにっもう15年前ッ

    時間の流れは残酷っスね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:33

    >>22

    ビタミンミネラルタンパク質塩分で4つだったら合わせたかっただけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:42

    >>22

    神社が非課税なのを利用して保育園やってるから保母がいるなら巫女もいると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:09

    あ、思い出したっス、猟奇の檻2!
    確か女警察が出てきて愛の有るボボパンを繰り広げてたはずっス
    永久逮捕だとか宣いながらボボパンに入ってたはずっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:48

    しゃあっ 遊撃警艦パト・ベセル

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:33

    府警なんてレイ○されるだけの道具やんけなにムキなっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:45

    >>21

    >>27

    スレタイだけでなく>>1の本文くらい見ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています