漫画とかでさ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:16

    戦争に負けた女兵士や貴族令嬢達が手枷や首輪を繋げられて一列に並べさせられて、鞭打たれたり銃をちらつかされたりして無理やり歩かされて、敵国の凱旋パレードの見世物にされる展開って凄くそそるよね……
    全裸でもいいし、あるいはヒロイン達に特殊な魔法や力があるならそれを封印されてる展開とか絶望感があっていい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:37

    いや……別に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:49:16

    男がそうなってる方がそそるかなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:49:56

    ほら画像を早く出して

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:50:12

    俺はいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:50:21

    わかるぞ……ただこの時間に立てても真っ当なレスは来ないぞ…
    あにまん民が真っ当じゃないとかは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:50:39

    ハートが5個になるの早過ぎワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:52:10

    昔からたまに見るそういう描写を何となく良いと思ってたけど最近になってジャンルを確立している事を知った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:54:44

    >>3

    男女両方ならもっとそそると思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:54:54

    >>6

    朝の方がHな妄想捗るタイプなんだよ。おかげでいつも仕事に遅刻しかける

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:20

    誰よりも凛々しかった女の子がいざ武器を奪われると、みっともなく泣きながら逃げ出そうとして、敵兵に引きずられて列に戻らされる展開とかいいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:45

    個人的にはそういうの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:04:26

    占領地でのパレードもありだな
    自分達が必死に守ってきた市民に「お前らがまともに戦わないから!」「税金返せ、ドロボー」とか言われて物投げられるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:13

    奴隷堕ちもいいけど、エスパーとか魔法とか特殊能力持ちの女兵士(あるいは変身ヒロイン?)だったら再教育施設行きも興奮するな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:42

    近代ものとか、近未来ものとかならTVカメラ回したいな
    裸にされた自分達の姿が街の大画面モニターに映ってたり、拘束された自分達をバックに自国を滅ぼした将軍が記者のインタビューを受けたり

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:02

    >>10

    朝立ちで致すタイプとみた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:24

    ぼろぼろの女の子達が裸で絶望に満ちた眼で連行されて、皆揃って股間から白濁液溢してたりすると胸熱だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:30

    >>3

    アルスラーン戦記とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:51

    >>18

    よくそんな酷いこと思いつけるな

    画像ないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:59

    エルフとかの異種族も好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:15

    裸で乳にピアス開けられてそこから「奴隷です」みたいな看板下げられてるといい
    ついでに体に卑猥な刺青

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:08

    焼き印を押されているとすごくイイ
    不可逆的な物だし痛みを伴うしで立場を分からせるには最も適していると思っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:54:14

    >>23

    我々は貴様らと違って仲間を殺した人間を殺し返さない、優しい人間だ。


    って言いながら公開焼印ショーするんだな。

    特に姫騎士とか軍師とか、SFものとかならエースパイロットとか、敵国にとって従えると溜飲が下がるくらいき有名な相手だといい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:56:40

    ほら、もと貴族の人間があられもない姿になり言論の自由さえ奪われるシーンだ
    俺は好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:07:39

    囚われた王女が拷問掛けられるシチュすこすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:09:19

    全裸で拘束されて市中引き回しにされてる女の子とか好き?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:37:03

    >>27

    好きに決まってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:50:52

    正義を信じて戦った変身ヒロイン達でもいいよな……
    変身アイテムを奪われて、今まで足蹴にしてきた戦闘員の言いなりになる以外の選択肢がなく、無理やり首輪を引っ張られて歩かされるシチュとかいい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:45:15

    誰かこのシチュエーションに名前をつけてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:57:27

    月島軍曹とか生真面目でクソ重い過去持ってる筋骨隆々の軍人を鎖で繋いで占有地パレードした挙句、シメに衆目の面前で見せしめとして鯉登みたいな光属性の将校を処刑してやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:23

    サムネとタイトルで「拘束された状態でセッする描写有るけどよくよく考えたら割と危険だよね」って話かと思ったら全然違う話だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:44

    連行の歩みが遅いと憎い敵国の兵士に平手でお尻を叩かれて急かされたりするんだよな
    そして、叩かれた音が大きく響いたり、子供みたいに泣きじゃくったり、転んだりすると敵国の市民に笑われたりするんだよ。

    連行シチュだけじゃないけど、女性としての恥辱と兵士・戦士としての屈辱を同時に味わう展開大好き。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:33

    ローマ軍がやったとかやらなかったとかやりたかったけど失敗したとか聞く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:05

    裸にされて鎖でつながれ一列になった女の子達が港に停泊した奴隷船に乗り込んでいき、一人また一人と甲板から船倉に下りていく絵が最高さそんな絵今まで見たことないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:15

    女だけで構成されたキャラバンとか海賊団とかクランとかが壊滅してそうなるのが好き
    頭領の女も、事務方や炊事洗濯といった非戦闘員の女も、年少の見習い少女までも全員がそうなって「家」が丸ごとなくなる感じがよい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:26

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ260784.html

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:51

    (アウトなら消すね)
    美男美女混合の善良な主人公パーティーが敵に捕まって媚薬漬けでふらふらになりながらも男女問わずお腹を大きく膨らませた状態で見世物として歩かされるというのもいい
    股間と口には極太張子付きの貞操帯と口枷がはめられてお腹には淫紋、体中に落書きされた上真っ白に染まってる
    漫画的には透視図で全員両穴(単穴)が使い込まれて開きっぱなしになってるし竿は貞操帯のせいで縮みきって殆ど女の子になってるのが見える
    みたいな完全に尊厳を投げ捨てた感じの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:17:54

    >>36

    海賊とかだと好き勝手に改造された船を見るやつ

    航行不可能なレベルで改造されたものを見させられて、「今日からお前達はここで客を取ってもらう」って言われるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:22:46

    敗戦国の女兵士が自分の国の旗に小便させられるの好き
    自分達は負けたんだっていうのを思い知らされてる感じがよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:52

    移送方法としては不合理だけど、手が使えないから護送してる兵士が持つ革袋から水を飲ませてもらうみたいな屈辱感があるので良い方法

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:59

    全員全裸でもいいし、破れた服をまとって全員騎士だなとか全員メイドだなとかわかるのもいいし、様々な服装・体型・年齢の女がいて街が丸ごと陥落したんだなとわかるのもいい
    要するに全部好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:35

    そうやって引き回された女兵士達が広場に集められて拘束されている所に、護らねばならなかった王妃や女帝とかの国のトップが同じような姿で連行されて絶望するのが好き
    王妃も敵国の下級兵士に輪○されてボロボロで白濁液まみれで虚な目をしていると尚良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:52

    >>43

    自分よりも幼い姫様とかがボロボロの姿で強い瞳で謝罪してきて、「皆様の待遇は必ず改善するよう私からお願いします。それまで、耐えてください」って頭を下げるのもいい

    その後にこの国の王家など取るに足らんとか、言われて自分の地位など役に立たないと知って、泣きながら「ごめんなさい、無能な姫でごめんなさい」って泣いて謝るともっといい

    娘はめちゃくちゃ気負ってるのに、母親は完全に諦めきってるただただ自分の境遇を哀れむだけなのも好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:10

    現代ならネットの力で世界中に生配信できるけど、やっぱ中世風みたいに広場で痴態晒して民衆の見せ者にされるほうが好き。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:23

    落差が激しいのがいいよね
    豪華な晩餐会を楽しむ貴族の娘達
    まさにその日に革命が起きて、彼女たちの運命は一夜にして大きく変転することに…みたいなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:52

    全員鼻フック付けてると尚良

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:33

    >>46

    そういうノリにするなら前段階でその貴族側を悪徳貴族として描いておくのが個人的に好み

    例えば気に食わない他の貴族や騎士を捕まえて(表向きは病死等扱いで)奴隷にしたり、治安維持の名目で民衆を物理的に虐げてたり

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:43

    >>48

    娘たちはどうなんだろうなそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:01

    >>49

    あー確かに、程度はともかく娘自体も悪事やってるかどうかで印象が大きく変わるかもしれない

    娘自体が悪事に加担してないなら文字通り「君の父上がいけないのだよ」的な感じになるわけで

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:18

    >>50

    でも過度な復讐みせられると「うっっわ・・・」ってなるんだよね...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:10

    フィクションなら悪役貴族を芸術にしつつその娘を辱め、襲う前に助ければベスト

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:02

    ファンタジーエロゲでありがちな手首と首挟み込む板の拘束具良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:01

    >>46

    敵国貴族の晩餐会を見せられるのもありだと思う

    豪華な食事を食べてるのを見てヨダレを垂らしたり、腹を鳴らしたり……でも、涙目で強がる女兵士・女将軍や聖女や姫騎士たち。

    でも、貴族令嬢達は敵兵に媚売っておこぼれもらうんだな。


    そこで、みんな思うのさ……自国の市民からは石を投げられて、貴族達は誇りなく敵に跪く。

    私達は誰のために頑張ってきたんだろう、って。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:10

    本人に歩かせなくても惨めな格好でショーケースに入れて博物館とかに展示されて祭りのたびに剥き出しのまま野外展示スペースまで運ばれて展示されるみたいなのもいいかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:21

    ディルド付きの鞍の馬に乗せられて前後を貫かれたまま街中を引き回されるの好き
    馬の歩く振動で抉られて多くの市民に見られる中で絶頂してしまい軽蔑の眼差しを向けられる
    そして羞恥心に震えながら日が暮れるまで見せ物にされ続けるみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:14

    もなかうどんさんだっけな?
    歩くと動きにバネが連動してディルドが動いて強制自慰みたいな感じになるギミックプレイ読んだことある。歩かなければ鞭で叩いて、無理やり歩かさせる奴

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:04

    実際にやられました。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:58:02

    >>58

    女体化したわけじゃなくて、史実でも女性だったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:50

    15〜40人くらいのネームド女兵士集団で敵国でも有名だとビフォーアフター出てきていいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:21

    スレ上がってくるたびにスレ画が
    レイザーラモンHGがイヤイヤポーズしてるように見えてほっこりする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:30

    このシチュなんて言うだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:37

    スレ画に既視感を覚えると思ってたら思い出した
    これだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:40

    ク○リード連行ってのも無様でいいかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:53

    >>30

    >>62

    引き回しとか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:02

    女だけどめちゃくちゃ力強い女騎士とかを都合のいい力抑制拘束具付けて無力化した上で犯したいよね。んでもって媚薬で完全に雌落ちさせて拘束具なしでも男には逆らえないようにするのがいい。メスの悦びに目覚めた女騎士はもう二度と騎士の頃には戻れないんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:07

    >>66

    正気失う前に既に犯されてるにも関わらず濡れてて欲しい。女騎士は媚薬のせいだって否定するけど、実は媚薬使ってない時も感じていて、それを知らされて絶望して欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:41

    自分が守れなかったお姫様の前で「違っ……これは、薬のせいで!!」って言い訳がましく言った後に真実知ってほしい
    その後、お姫様も男達の言葉聞いて同じように絶望の表情浮かべてると、俺得

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:46

    市中引き回しは全裸で後ろ手拘束の姿がいい。後ろ手に拘束すればどこも隠せないし、後ろ手にされてバランスが取れないから逃亡の心配もないからな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:32

    捕虜を晒すならゴツめの木製首手枷一択だろJK
    胸元以下が見えないまま股開かされるのもよし
    そのままギロチン拘束に移行してもよし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:35

    クレオパトラがそれ避けるために自害したとかいうよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:18

    >>71

    確か義理の姉がそうなったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:16:27

    高潔な精神と屈強な肉体を持った誇り高き戦士が戦に負けて血塗れになりながら捕虜として手足と首を縛られて何の抵抗もできない状況で国民の前で折檻とか受けてるの男女問わず好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:07

    そういう展開は男女関係なく元の気が強ければ強かったほどイイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:34:31

    幻燐の姫将軍2のカオスルートは良かった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:01:28

    拘束された状態で兵士に口答えした女の子が、兵士に乳首ひねられて色っぽい声出してしまったり、股間にバイブローター突っ込まれて口答えどころでなくはっえしまうのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:54:12

    撤退に失敗して隊丸ごと捕虜にされた後味方がまだ立て籠もる城の前を裸に首輪を引かれて歩かされるのいいよね
    中には落書きされたりぶっかけられたりした隊旗や自分の鎧を持たされたりしてる騎士もいて
    明らかに挑発だから城側も打って出られずにただ見てるしかないって状況

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:54

    敵国の将軍とかの車に繋がれて人馬車にされるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:59:47

    神スレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:02:36

    えっちだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:25:54

    敗北して自軍制圧されるとそれ系あるよね。
    ランスで見た。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:38:33

    ド〇〇エの同人でよく見るシチュな気がする
    最初は魔物達の慰みもので、途中から自分達が守ってきた市民達まで陵辱に参加してきて、何のために戦ってきたのかすらわからなくなって心が折れちゃうの好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:49:08

    >>82

    路上投獄が思い浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:06:51

    洗衣院wikipedia読むだけでいろいろ妄想が捗る

    洗衣院 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:14:04

    >>81

    どのランス?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:23:59

    石とか卵投げつけられるヤツ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:13:46

    >>85

    10かな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:18:39

    >>81

    めっちゃ好みの絵面なんだけどどういうシチュエーションか教えてくれない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:43

    町の美女トップ50くらいを選出して、そいつらを裸で拘束して首輪で数珠繋ぎにして凱旋パレードしたらめっちゃ気持ちいいだろうなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:33

    >>26

    これホントすこ。リアに自分のしてきたことが全部返ってきてる因果応報感とシチュエーションがくっそ抜ける。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:49

    二次元ドリームノベルス好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:03:10

    乳首にピアスつけてピアスと鎖連結させて散歩させたいなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:14:07

    >>26

    >>81

    詳細キボンヌ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:31:01

    >>1

    >あるいはヒロイン達に特殊な魔法や力があるならそれを封印されてる展開とか絶望感があっていい

    俺は超好きだぞソレ


    うろ覚えだがキューティーハニーの漫画で

    最終回付近で敵組織に捕まった一般人たちが「ハニーがきっと助けに来てくれる」と信じてたら

    お神輿をかついだ敵兵たちが現れて、既に捕まってたキューティーハニーがその神輿に全裸で磔にされてるというシチュがあった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:51

    >>89

    女の子を完全に戦果品扱いするの二重の意味で尊厳破壊されてていいよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:38:22

    >>94

    やっぱ豪ちゃんはエロいシチュ大体なんでも描いてんだな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:22:17

    >>87

    なるほど

    教えてくれてありがとう

    後で買ってみる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:23:22

    >>93

    エロゲーのランスシリーズのやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:32:18

    >>93

    上の方はわからないが、下の方はランス10。

    エリア防衛に失敗して占領されると出てくるバッドエンドルート寄りのCG。

    まあランス10は周回ボーナス重ねてグッドエンド目指すタイプのゲームなので、初回を漫然とプレイしてると割と簡単にこの手のCGが出てくる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:40:11

    かつてのBBSpinkに戦火の中○される娘達ってのがあったな
    勝手にポピュラーなジャンルだと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:51:50

    >>93

    上がランス03のメインストーリーのCG

    下がランス10のバッドエンドCGの1つ

    ランスシリーズはこの手のシチュ多いイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:43:11

    >>98

    >>99

    >>101

    調べてみる ありがとう😊

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:20

    >>88

    戦争で敗北して男は虐殺、女は捕虜にされて

    性商品として利用できるか裸にされてチェックされてる。

    性器や胸の形とか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:58:19

    ランスシリーズは戦争してるからね。
    敗北するとヒロインは大体こうなる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:40:35

    >>104

    主人公のランス側が勝つと敵のヒロインも似たような状況になるだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:52

    本人は負けてないけど休戦や講和の条件で味方側に売り飛ばされるのもいいよね

    敵軍が後退した後首都に呼び戻されて、身に覚えのない罪で副官共々拘束
    後日犯罪人として引き回された後敵国に引き渡されて戦利品として奴隷ですらない末路…

    華々しく戦場で散ることも許されず、築き上げた名誉も敵の戦勝の箔付けに使われ、共に戦った副官達が目の前で薬や快楽漬けにされ娯楽として消費されていくのを目の前で見せつけられながら王宮のインテリアとして生かさず殺さずの見世物にされ続けるのいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:53:12

    複数人を拘束して支配下に置いてるのって興奮するよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:07:22

    俺得なスレを見つけた……
    ランスシリーズはあんまり知らないけど、ランスシリーズフォロワーらしい人がつくった同人ゲームのシチュがマジで良かった

    主人公含む女戦士たちが並べて拘束されて、市民を人質に取られて部下に犯されるやつ。部下も謝りながら犯す

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:10:24

    ハニーセレクトでスレタみたいなのシーン作ったんだけど他の作品はブクマが多くても300行かないぐらいなのに800いきそうで笑っちゃうんスよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:34:16

    >>108

    何の同人ゲームか教えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:38:21

    >>110

    KingExit

    続編のDemonsRoosもオススメだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:21:00

    >>111

    両方買ってみるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:23:18

    見よう!ダイアル(片織トケイ)!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:55:28

    元王様が奴隷として四つん這いで上に載られながら
    みんなに気軽にレンタルされてるのいいよね…

    もっといえばかつての主人公の恩人の変わり果てた姿なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:14

    とろぐちょサキュバスも良いぞ。
    国全体が、サキュバスによって支配されて、みんなぐっちゃぐっちゃにされる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:13

    乳枷メジャーになってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:41:11

    >>116

    乳枷って胸の付け根で板みたいに止まってるのと乳首が強調されるやつどっちのこと?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:31:36

    奴隷が並べられるだけでも想像が掻き立てられる。女奴隷の後ろには男奴隷が立たされていて、
    「後ろのやつのチ○コしゃぶれ!」って命令されたら後ろの奴隷が父親だろうと兄だろうとお隣の旦那さんだろうとしゃぶらなきゃひどい目に合わされるとか………

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:14:03

    >>115

    あにまんの管理人が好きそうな世界です。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:52:17

    なんとなく、『平穏世代の韋駄天達』にありそうな気がしてきた…
    原作者も作画担当者も両方やりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:31

    最近このスレみたいなシチュの同人ゲーム少なくて困る
    全編敗北ルートのゲームとか誰か作ってくれないかなぁ………

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:55

    人型形態とクリーチャー形態を切り替えられるタイプのキャラはどちらの形態で引き回される方が良いのやら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています