最近戦隊モノに興味持ち始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:50:57

    手始めにリアルタイムでコイツらと
    ニンニンジャーを見てる

    なんかどっちも仮面ライダーよりストレスフリーで見れて安心してる(まだどっちも前半だけど)

    他にオススメの戦隊とかある?

    ちなみに面白そうと思ってるのはキョウリュウジャー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:54:05

    ゼンカイジャーはいいぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:54:16

    ギャグ系好きなの?
    カーレンジャーはどうだろう 戦隊の熱い流れは押さえつつめっちゃ笑える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:04:47

    ドンブラ
    ニンニン
    キョウリュウ

    みんなレッドが強ぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:27:04

    とりあえずデカレンジャー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:29:06

    シンケンジャーはいいぞ……。話面白いし顔面偏差値も高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:37:19

    ルパパトもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:42:51

    ニンニン好きなら流れでゲストで出てるカクレンジャーとかハリケンジャーとかどうですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:47:39

    >>1

    ゴーオンジャーとトッキュウジャー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:51

    ゴーオンジャーはいいぞ
    ギャグ戦隊で敵も味方も魅力的で面白いぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:57:19

    シリーズを全く知らないならゴーカイジャーかゼンカイジャーで昔の作品を知るという手もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:00:50

    キョウリュウジャーは幻の33.5話もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:59

    古いけどタイムレンジャーがオススメ

    面白いけど子供に受けず路線の違う要素を盛り付けた結果、盛りだくさんな戦隊になってる

    話はちょっと暗いけど面白いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:37:58

    キョウリュウジャーとトッキュウジャーはシリアス要素もあるけど基本明るいノリなので鬱々とせず見やすいよ
    ワイはお祭り作品(ゼンカイとか)を抜くとトッキュウとニンニンが好き 何度も見ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:39:24

    ニンニンはつべの配信なんだろうけど同じく配信してるボウケンとジュウレンは見ないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:40:09

    近年10作品くらいまでなら
    多分スレ主が好きそうなノリの戦隊ばっかだと思う
    本筋がシリアスだったり曇らせが入ってきたりするのはあるけど
    基本どれも明るく子供が見やすいってのはブレてないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:44:48

    スレ主の好きなジャンルある?それを教えてくれるとおすすめしやすいかも

    映像の古さとか気にならないのであればアバレンジャーとかも良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:48

    >>12

    これ見れないのクソ

    円盤にするかせめて配信してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:52

    >>18

    非売品なんだよなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:09

    ブレフロサ終了しちまったしなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:00:59

    >>15

    見てないなぁ、面白い?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:07

    キラメイジャーは良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:26

    こういうののオススメって声のデカイオタ向けに片寄りがちだから聞かない方がいい
    youtubeのOP集とかみて興味持ったヤツからみるのオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:45

    ギャグ全振りカーレンジャーをすこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:32

    >>21

    メチャクチャ面白いけどもう十八話くらいだから今から配信見るよりかはなんかしら別のルートで見始めた方がいいかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:41

    ジュウオウジャーはいいぞ…トッキュウジャーもおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:59

    4、5作目にゴーゴーファイブはいかが?
    熱さとメカの描写がやべーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:21

    リュウソウジャーもなかなかにぶっ飛んでいて楽しいぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています