ルフィ「お前もう休め」シャニP「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:40

    シャニP「それは俺が役立たずってことですよね?」
    ルフィ「なんでそうなるんだ?それともお前は残業しないで定時で上がる人間は役立たずだと思ってんのか?」
    シャニP「そ、そんな事は..」
    ルフィ「アイドルがオーバーワークしてたら止めるよな?アイドルにそう言っておいて、自分はそうしないならプロ失格じゃねえのか?」
    シャニP「イヤ、ソレハソノ...(モニョモニョ)
         ……でもはづきさんだって同じくらい働いてるじゃないですか!」
    ルフィ「はづきにも休みとってもらう。新しい事務員とPも雇う」
    はづき「え?やめてください私の能力が低いみたいな……」
    ルフィ「頭数必要なのに能力は関係ないぞ?だいたいPと事務員一人ずつでどうやって有休消化すんだ?」
    シャニPはづき「ハハ…有休なんて」
    ルフィ「そんなにうちをブラック企業にしたいのか?」
    シャニPはづき「……」
    ルフィ「明日は休み取らせるからな。はづきは明後日な。今後は週2で休み取ってもらうし、残業も制限かけるからな」
    シャニPはづき「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:29:34

    これからはナミにプロデュース任せよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:56

    >>2

    めちゃくちゃ的確にやってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:49:40

    >>2

    「今日からプロデューサーをやらせていただきます八雲なみですよろしくお願いします」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:58

    これ努消えていない?
    ルフィに成敗されたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:55:39

    これは海賊王になる男

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:05

    寮の食事をサンジが作ってそうな283プロだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:41

    これ音楽関係なら適任はブルックでは?
    ぱんつ見たがる骨なんか無理?
    そうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:30

    ルフィが言わなくてもツダケンが言うべきなんだがまぁしゃーないんやけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:09:09

    努「事務員増やすくらいならアイドル増やすわ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:11:52

    >>5

    成敗って悪いことしたみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:12:22

    >>10

    社長の座降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:15:42

    初期ですらブラック気味だったのにアイドルの数はどんどん増えてくからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:16:41

    これは五番目の皇帝

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:27

    はづきさんってメンヘラなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:19:07

    283の労働環境を見てると俺は息が詰まりそうだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:04

    マスコット扱いされるチョッパーP

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:45

    >>11

    >>10

    これはやむなし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:20

    >>10

    ルフィ「天井、お前社長降りろ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:31

    俺はプロデュース出来ねえし事務も出来ねえ!!社員に助けてもらわないと事務所運営出来ねえ自信がある!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:51:17

    なんだろうこのルフィさんなら言いそうなようで言わなさそうなようで言いそうなようで言わなさそうに思えるのに言いそうな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:51:54

    >>20

    そんなプライドもクソもねェ てめェが事務所の社長の器か!!?

    てめェに一体何ができる!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:42

    >>10

    天井ーっ!!!

    何やってんだお前ェ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:55:24

    >>10

    さすが!靴に足を合わせるんだとか言ってアイドル1人潰した人は言うことが違うッスね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:57:13

    >>20

    壊したくねェから“社員”だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:19

    >>22

    アイドルを潰せる

    社員を過労死させれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:27

    >>26

    (八雲)なみ「アーロン…助けて」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:03

    まあまあ努がなみちゃんにした事ははっきり嫌いだと言うだろうなルフィなら

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:35

    効率的にすればまだ時間は作れるはずだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:11:33

    >>29

    シャニPのモチベーションアップしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:07

    >>29

    休まないのが一番効率悪いんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:55:08

    >>29

    余裕がなきゃ逆に非効率なんだぞクソ社長

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:11

    社長は何か仕事してるんです…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:56

    お前もう休め

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:43

    努「私は甘くな…」

    ルフィ「黙れ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:52

    別に社長はパワハラしたい訳じゃないんだ…
    シャニPのこと高く評価しているから要求値が高くなるだけなんだ…



    うるせェ‼︎(労基に)いこう‼︎(豹変)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:07

    体力減るとトラブル率が上がるのはシャニマスの基本なんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:12

    休みたいと言えェ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:23

    ライブ後の宴も楽しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:54

    だからよ!!俺はみんなに幸せになってほしいんだ!!
    自分を傷つけて人を笑顔にしてほしい訳じゃねえ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:17

    >>38

    アイドルのプロデュースが何よりの休みだ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:18:45

    >>41

    休みで疲れてたら元も子もないだろうが!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:10

    >>8

    まぁパンツの件に関してはうまいことかわすアイドル多そうだし…ボイトレ担当ブルックはありだ。ダンスはフランキーでビジュアルはレディの魅せ方も分かってて自身もオカマになったこともあるサンジかな。………ダメだ、エロいやつか変態しかいねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:38:34

    アイドルよりもキャラが濃いスタッフが多い事務所
    努?アイツならエジプトに行ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:13

    まあシャニPって休み取らせてもアイドルと交流して結局休みじゃない状態になりそうだしな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:25

    でもサンジさんだって1人で休まず麦わらの一味の食事事情を管理し続けてるじゃないですか!それに戦闘だって、暗躍だって……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:42

    >>46

    大航海時代の無法者と現代日本の会社はちがうだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:41

    >>29

    これに関しては仕事能率がどうってよりも方向性を見失ってるって指摘だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています