龍星には頼れる友が必要だと考えられる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:14:39

    "鼬" お前が龍星の友達になれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:36

    ルーセーにも友人を選ぶ権利があると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:42

    鼬から幽玄の技を教わればガルハー無しでも強くなれてハッピーハッピーやんケ
    やっぱり相棒キャラは欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:38

    王さんはかなりいい戦言ってたけどめちゃくちゃいい感じにフェードアウトできたから今更呼び戻すのも大変そうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:06

    ブラジルにいるであろう春草、特異体質の武山を除くと観山か大観あたりから教わるのがベターっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:30:09

    >>2

    ファンジョならともかく鼬は人格はまとも寄りなので良い友達になってくれると思われるが…

    むしろ鼬側に選ぶ権利があると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:33:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:36

    鬼平やブルさんの時みたいに年齢差を超えた友情を結んでこそタフの主人公なんだ
    鼬以外の幽玄や覚吾も回想で出番ありそうだし龍星も強くなれそうだしでハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:36:49

    姫路と悪魔王子が友達になってあげれば良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:57

    >>9

    身内しか友人が居ないのはどうなんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:10

    バイトか何かの集まりにでも入ってコミュニティを広げた方がいいんじゃないスかね?
    龍星に必要なのは本当は格闘技じゃなくて普通の生活のような気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:59

    >>10

    寧ろ身内と仲良い方がクソみたいな家庭を忘れられて心にいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:12

    ダンプやアニマルとは結構仲良かったし友達は普通に作れると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:35

    アニマルが龍星にとってのヨッちゃん枠になるかと思ったらブラッドカーニバル以降まったく出てこなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:24

    姫次、ダンプ、アニマル、王さん
    色々居たけど結局メカドッグが相棒なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:30

    すいません もう〝親友〟なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:03

    >>11

    忘れられがちっスけどウンスタはおとんと出会うまで自分の人生を諦観しまくってた過去があるっスからね

    バイト如きでは満たされないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:33

    >>15

    よりにもよって戦闘力以外クソの役にも立たないやつが残ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:33

    >>18

    結局普通の生活で満たされないから闘争の世界に来たってキャラっスからね、命の危険がないと生きてる実感が得られないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:00

    猿先生「灘に関係ない奴をいつまでも居座らせるわけねーだろ」ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:30

    年上とばかりつるませんじゃねえよあーっ
    やっぱり姫次しかいないなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:42

    >>22

    うーん鉄拳伝坊も同級生2人以外はみんな年上だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:30

    姫次は無理です
    超危険生物って言葉は悪魔王子のためにあります

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:50

    >>18その思想をそもそも変える方向に本編も持っていくと思うんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:17

    >>21

    姫次「はぁ?それっておかしいだろ猿ップ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:26

    >>26

    アニマル「ここにも龍を継ぐ男がいるんですけど」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:57

    キャラが猿空間入りするまでの速さが前作までと比べて加速してるっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:25

    残るキャラは定期的に格闘家を送り出すため都合がいいSJやキャプマスみたいな闇のフィクサー系キャラなんだよね

    まぁ一人荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:45

    >>29

    どうせすぐ生えてくるから問題ないと考えられる、猿漫画の世界闇の権力者多過ぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:57

    あの小国や大国が狙う設定にすれば自然と闇のフィクサーも現れるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:13

    >>24

    (自分の命が)超危険(な)生物なんだ、定期検診が欠かせないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:51

    >>14

    思いっきり愚弄された上猿空間に叩き込まれたんだよね

    ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:02

    >>14

    遺産欲しさに鬼龍の息子をかたったクズ野郎がヨッちゃん枠にはなれないっスね

    「こいつもまた才能もないくせに、努力もせずタナボタ的一攫千金を夢見とるアホや、人間としても格闘家としてもド底辺なんや」とまで言われてるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:51

    >>34

    しゃあけどバーハーで唐突にしんだりせんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:54

    ダンプ松木はどうっスか?
    仲よさそうだったっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:59

    しゃあけどキャラを使い潰すスピードは類を見ないけどガチの猿空間入りはいないんだよね
    何かしら予想つく退場なんだ
    それどころかキッチリ始末されたりお別れが抱える分猿空間に関しては歴代でもトップクラスにを使ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています