俺寂しいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:30:17

    お前が環境にいたマスターデュエルはデスフェニや相剣よりよっぽど糞だった
    二度とその面見せるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:07

    朱光とかいうゲロカスのせいで捲り札が正常に機能してなかったのが最高に嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:33:35

    新しい環境デッキだー!ってみんな相剣作ってるしどこからでもデスフェニ飛んでくるけどどうしようもなさで宣告者ドライトロンに勝るデッキは今の所ないしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:40

    >>3

    動けるけど破壊されるのと、そもそも動くことすら許さないのとでは天と地ほどの差があるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:57

    わかりやすくやばいのは君だったけど、友達の朱光くんも大概だったよ
    一滴あれば突破できるとか嘘だもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:36:18

    不快感で君のデッキに勝るものは無かったよ
    マナー違反のダイナマイトよりよほど不快だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:37:47

    シングル戦で生きていてはいけないヤツだと思った(小並感

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:38:19

    がだーらいつもありがとう…

    おいなんで…初動が朱光に止められてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:46

    相剣はまだ対応出来て楽しいよ
    アルデクみたいな完全封殺とは違ってな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:41:12

    言うほどそうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:41:33

    ロンゴミとかこいつがダントツで嫌われてるのって何もできない完全なロック状態になるからよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:41:57

    相剣は波ァ!して潰せれば勝てるからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:42:41

    相剣使いが建てたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:43:29

    一番弱体化するタイミングで規制入れたのは謎だけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:43:36

    >>13

    じゃあ大多数の意見やないかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:44:22

    相剣はライスト一滴みたいな捲り札だけで殆どの妨害潰せるし一度盤面返せば素引きされてない限りリソースが途切れるんだよ
    アルデクは捲り札だけだと朱光で2妨害残る上に殺しきらなきゃ先攻展開に使った竜輝巧全部がリソースになってるから圧殺されるのがクソクソのクソ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:45:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:46:28

    >>17

    弁天は規制されないとか言ってた奴がまーた何か言ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:46:34

    ロンゴミよりギリギリマシなド級のクソ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:26

    うらら効きにくいし誘発バンバン投げてくる相剣の方が嫌いです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:57

    弁天死んだ時本当に嬉しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:58

    今度はロンゴミ叩きかよ
    安定感とか見ないで最終盤面だけで判断してるんだろうなこのエアプ達は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:36

    >>22

    どう見ても吹き出物叩きですがそれは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:39

    >>22

    デスフェニ来ただけでも幻影はロンゴミ捨ててる奴多いのにね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:05

    >>22

    怒らないで聞いてくださいね

    後手用の捲り札の存在そのものを否定してるようなカードなんか叩かれて当然じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:45

    >>25

    誘発入れろ定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:52:01

    >>25

    オーバーディレイは捲り札じゃないとでも!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:52:28

    >>26

    ロンゴミのためだけに誘発が効きづらくてライストがぶっ刺さるエルドみたいなデッキへの対面を切るのかお前は

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:15

    幻影は誘発に確かに弱いけど、誘発引けてないと大体はロンゴミ立ててこないか?
    無理なときは即サレしてるだけなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:01

    >>28

    ライスト1は入れるけど相剣多いんだからそこまでいないエルド考えて無限ヴェーラー入れてないってそれこそアホでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:12

    あいつよりまし理論とか気持ち悪い
    ロンゴミも相剣も両方ともタヒね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:32

    >>28

    どっちも入れるかどっちかに強くするで納得してくれ

    というか誘発効きづらいエルドが特殊すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:47

    >>28

    まじのエアプ沸いてんじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:57:44

    なんで白うんこサボテン応援団使ってた人間は必死に他のデッキに批判を逸らそうとしてるんだろう
    そんなことしてもタイツおばさんは返ってこないのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:58:42

    >>28

    お前はエルドとかの罠ビートのためだけに誘発を抜くのか🤪

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:59:19

    >>34

    🪃

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:00:26

    >>35

    罠ビートにも誘発は刺さる定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:51

    >>28

    先行ワンキルするね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:05:38

    >>28

    それはもうシングル戦なんだから諦メロン

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:06:52

    >>28

    お前ら釣られすぎw

    煽り耐性皆無かな😭

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:07:41

    >>40

    顔真っ赤で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:24:28

    というかそもそもドライトロンは環境から消えてない定期
    まだ全然ダイヤ帯にいるし配信とかで連勝してる奴もそれなりにいるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:35

    >>42

    まだ回れば強いかもだけどさすがに環境からは落ちただろ

    制限改定前からダイヤ帯いるけど改定後は一度も見てないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:41:03

    相剣よりアルデクの方が嫌いだけど今の環境は体感8割くらい相剣しか見ないから嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:11

    しかもこいつ守備表示で制圧してからも断トツでデュエル長いのがクソ
    展開止められなかったらリタイアが最適解

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:17

    今でもパーデク型ならわりと見る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:47

    >>42

    環境の定義ガバガバすぎない?

    連勝してる配儲がいてたまに見かけるデッキが環境なら環境デッキ増えまくるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:03

    アルデクとかいうウンコとそれを使うデュエリストが消滅してくれて嬉しいよ😂
    2度とマスデュエの土を踏むな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:11

    ぶっちゃけコイツが諸悪の根源な気がしないでもない。
    でもコイツはただ天使族をサポートしたいだけで、宣告者に悪用されただけって可能性も…
    やっぱり両方クソだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:37

    こいつに脳を破壊されすぎて
    MD民はフリチェ除去2妨害みたいな盤面を弱いと言い放つからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:36

    でも弁天が制限になった途端弱い白サボテンは要らないとか砂かけていくのは可哀想だろ
    コイツ元々宣告者使いにすら粗大ごみとか呼ばれてたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています