貴方は勇者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:00:09

    仲間はこの人しか見つかりませんでした 
    お前は2人で魔王を倒すことを強いられるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:01:06

    なまじ雑魚相手には無双するせいで経験値稼ぎできなくて大変そうなんだ
    ラスボス相手には一発で腕折られて使えなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:01:42

    >>2

    なにっ典型的かませ犬

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:11

    鬼龍「俺は好きにやらせてもらう」
    勇者「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:42

    鬼龍のスペックがその世界ではどの程度なのかを知りたいですね 本気(ガチ)でね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:03:21

    ウワアアアアあばれざるだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:01

    >>5

    旅の武道家レベル5からのスタートなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:23:33

    魔物や魔王なんぞより鬼龍に恨みを持つ人間達が世界中にいるせいで街中でも安心できなそうなのが怖くない? 

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:33:06

    ザオリクや教会で生き返るたびに言うセリフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:41:04

    >>2

    幹部相手には?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:46:11

    宿屋の飯にいちいち文句言ってきそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:59:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:04:38

    全盛期なら問題なさそうだけど今の鬼龍だと強敵相手にボコボコにされそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:59

    金稼ぎの要領はめちゃくちゃ良いから経済的にはかなり頼りになりそうなんだ(勇者に使わせてくれるとは言っていない 

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:54

    >>9

    悪魔は死なないからお金節約できていいと考えられる 本人もアホほど金持ってるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:39

    正拳突きは早く覚えるだろうからその辺は序盤楽だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:05

    HPと攻撃はとりあえず高い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:22

    >>17

    すぐ行動不能になるのでHP高かろうが無駄だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:14

    暗黒猿洗脳されるけど教え方はうまいんだ
    意気投合するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:30

    クロコ・ダインから人間性と防御力を奪ったものだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:36

    町を牛耳る嫌なやつみたいなポジションの人間には強いから、
    なろうファンタジーに向いていると考えられる

    なんやかんやおじさんとの二人旅楽しそうやしなグヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:46:59

    >>20

    それはもうただのクズですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:12

    これで1人空きができたわけだ

    悪徳領主「あへ、あへ、あへ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:22

    キャラクターとしては面白いからハーメルン辺りで書いてくれれば見たいと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:25

    >>23

    かっこいいぜ鬼龍よ 久しぶりに龍継ぐでもカッコいい鬼龍が見たいですね 生肉(プレボ)でね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:01

    全盛期で魔王が人型ならなんとでもなるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:49

    鬼龍とゆうべはお楽しみをすると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています