私は憂いてます アナザーガンダムの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:13:17

    Wと種とOOのようなヒット作の出ない未来を

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:16:31

    しゃあけど色々と人気とか出てないわっ!

    時系列上はUCと繋がってるGレコは賛否両論だし
    泥臭い鉄オルは今やネットのおもちゃなんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:16:46

    ガンダムはざっくりとしか知らないからアナザーがどこを指すかわからないのはこのオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:22:22

    ガノタを騙るこの>>1

    自分の愛する作品を語る能力は無いが未視聴作品愛者を愚弄する事にかけては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:26:53

    >>1

    オリジンとサンダーボルツとブラスターマリはアナザーに入るのん?

    カタナとダブルフェイクとブレイジングシャドウは宇宙世紀だと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:28

    しゃあけど、求められた変革に応えたWと種、作品テーマを貫いたOOと比較して以降のアナザーガンダムは詰めが甘いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:31:11

    >>6

    うそつけっWは引き継ぎ全くしとらんやったやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:52:06

    >>2

    ククク比較的新しめのガンダム作品ディスは老害ガノタの特権よ

    オルフェンズのオルガミームからガンダムを知り好きになった人も多いから一概に失敗とは言えないスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:53:06

    あの AGEのこといい加減再評価してもらっていいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:05

    >>2

    怒らないでくださいね

    泥臭いとは名ばかりで実際は蛆虫脚本家のオナニーと作画班に対する嫌がらせが詰まった駄 作を超えた駄 作じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:38

    待てよ、鉄血もハシュマル編までは面白かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:06

    >>11

    コロニー編から怪しかっただろうが、えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:16

    しゃあけどそんな一世を風靡するようなヒット作はそうそう出せへんわっ
    水星の魔女には期待してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:56

    おいおいダイバーズとリライズがあるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:53:59

    >>14

    待てよ ファイターズも面白いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:06

    >>14

    恐らくビルド系はガンダムシリーズに含めていないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:02

    怒らないでくださいね
    なんだかんだで1期まではそこそこ評価されてて、キャラ人気はネタ人気がでかいとしても上々
    プラモはよく売れてると、鉄血ってヒット作じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:24

    ガンダムよく知らないけど
    とりあえず彗星の魔女?っていう新しいのが放送されるんだし
    そんなに気にしなくてもいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:04

    >>8

    というかガンダムみたいなジャンル化した界隈ではロクに新規呼べない名作よりネタだろうが新規大量に呼び込める凡〜駄・作の方が価値あると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:09

    ガンダムなんてコンテンツ技術や運用、時代背景も無視してオリジナル機体出しまくり
    ジオン残党もいくらでも生えてくる
    設定ガバガバドンパチスーパーロボットアニメやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:42

    なにがヒット作だ。初代からしてスポンサーに振り回されて打ち切られるなんてとんだポンコツアニメだ。
    なにっ 打ち切りが決まってから人気が上がっているっ ガンプラも出て社会現象だぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:29

    あの…そろそろクロスボーンアニメ化してもらっていいッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:01

    >>12

    万が一にもコロニーを壊してはいけないからだ…

    ってノリでコロニーに行くのはガンダムシリーズでは割とよくあるんだ、そしてその殆どが微妙なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:08

    >>9

    悔しいけど面白くなるまでは境界戦機並に淡々としすぎて面白くないんだ。その頃で大半の人はリタイアしているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:03

    なんなら鉄血は終盤マッキー対ガエリオの因縁で結構楽しめたから3クール目辺りの方が底だと思ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:53

    >>14

    ダイバーズはAGEから居座ってるプロデューサーがやたらと視聴者を愚弄するのがね‥何っ!居なくなったリライズは名作‥彼が消えた方が良い出来になるのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:32:22

    機動武闘伝Gガンダムがあるやろが クソボケがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:36:12

    アフターウォーのXも仲間に入れてほしいんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:50

    貴様らーっ 禿先生を愚弄する気かぁっ
    ワシはホワイトベースのハンバーガーと同じくらいGレコが好きやねんで
    しゃあけど…客観的に見れば批判されるのもしゃあないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:16

    怒らないでくださいね

    監督が逃げ出してめちゃくちゃになった現場を必死に建て直してもらった恩を忘れて、そのスタッフ達が作ったXを愚弄するとか馬鹿みたいじゃないですか


    お礼の一つも言えない人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ、>>1先生

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:42:09

    >>29

    怒らないで下さいね、Gレコも∀ガンダムも宇宙世紀のその後の話なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:28

    ガンダムみたいなもん宇宙世紀をいじくり回してサンライズとバンダイが金稼ぎするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:07

    宇宙世紀を勝手に改変しまくって二次創作以下のレベルにするF井先生… ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:15

    >>33

    へーっ 実績も出してるのにわざわざタフカテでsageするやつなんかいるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:21:38

    ゴングを鳴らせっ
    視聴開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:01

    待てよ
    オルガ団長は総選挙キャラ部門で1位だったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:24

    いい加減初期構想の「宇宙服で戦うガンダム」作れよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:27:39

    >>25

    マッキーとガエリオの最後は歴代ガンダムでも屈指に好きなシーンなんだよね

    鉄華団はもうちょっと視聴者が納得出来る迷走具合だったら良かったんだ

    その辺を調整する役どころだったビスケットは荼毘に伏したよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:39

    >>22

    キンケドゥ(シーブック)役の辻谷耕史が度に伏されてたんだ…

    悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:47

    >>39

    バーニィ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:42

    >>39

    ならばバーニィの意思を引き継いでアル(浪川大輔さん)がやってくれれば良いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:38

    >>36

    ◇ガンダムのキャラだと思われないこともある団長に悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:19

    >>42

    フリージアの人として認識されている悲しき過去

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:58

    >>39

    キンケドゥがいないってことは鋼鉄の7人から製作すればいいってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:17:32

    >>20

    待てよ 最近ではメインにジオン残党を使わない作品も増えてきたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:56

    >>45

    カラバで作って欲しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています